• ベストアンサー

白アナコンダ・sexyショー・ジョージクルーニー

断片情報しかないのですが…ある映画のワンシーンです ストリップっぽいショーパブのような場所で 沢山の踊り子の中央の女性が 白いアナコンダを体に巻きつけたままセクシーに踊り そのうちアナコンダを外してステージの中央に行き 男性の前にすわりワインを取り上げて 自分の脚にそそぎつま先からその男性に飲ませる かなり官能的な感じです 男性の名前はちょっとわからないのですが 観客の中にジョージクルーニーがいました この映画が何かわかる方いますか? このシーンでかかっている曲の情報も併せて探してます

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

『フロム・ダスク・ティル・ドーン』(From Dusk Till Dawn) *1996年/米 http://movie.walkerplus.com/mv10511/ ------------------- 曲名: After Dark アーティスト: Tito & Tarantula http://www.youtube.com/watch?v=mWNNvpEbckY

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
yamazaki12
質問者

お礼

バッチリこれです!パブで見て引き込まれた映像シーン!

関連するQ&A

  • ストリップ劇場

    ストリップ劇場に観客として足を運びたいのですが、客層はどんな感じなんでしょうか? 女性が一人で行っても大丈夫でしょうか? 前にピンク映画館に行って、こわい目に遭ったので不安です・・。 劇場のHPなどを見ると、危険な感じはしないし、踊り子さんのファンサイトなどもほがらかなものが多いので、取り越し苦労かと思いますが・・。 ストリップ劇場によく行かれる方、回答の方よろしくお願いします!

  • 映画スリー・キングスのエンドロールの曲名・U2?

    スリー・キングス』(Three Kings)は1999年製作のアメリカ映画。デヴィッド・O・ラッセル監督、脚本。ジョージ・クルーニー主演 エンドロールに流れてた曲情報、ご存知の方、教えてください。 バンド名は?もしかしてU2ですか?

  • オーシャンず?

    あの!最近映画館で「オーシャンズ11」?題名チョッと違うかも!金庫破り映画!ジョージクルーニーとかプリティーシリーズのあの人(あ~ココまで出てるけど、名前おもいだせない~っ)やアンタッ茶ぶるに出てた人(あ~ココまで出てるけど、名前おもいだせない~っ)や、マット・・・・等、豪華スター競演って感じだったんで、見たんですがっ!(内容気にせず、♭見た!)本編始まってしばらくたった時、あっ!!この映画あれじゃん!!と思ったのです!昔の映画で「邦題:オーシャンと11人の仲間」じゃん! この意味わかる方情報を下さい!お願いします!

  • ジョージクルーニーの情報求む!!

    ジョージクルーニーの大ファンなんですが、最近の彼の情報を知りたくてどなたか知っている方いませんか?

  • 映画の名前について質問です

    映画について質問です。 酷くあやふやな質問で申し訳ないのですが 5~6年前に公開されたハリウッド?映画についてです。 映画の宣伝CMで、アラビア風の金色の衣装に身を 包んだ踊り子が足をアラベスクのように伸ばして 広間の中央で踊っていました。 主役はもさっとした髪型の男性です。 サスペンスだったと思います。 DVDを借りて見たくて、困っています。 どうかお願い致します。

  • 合法で良質な映画配信サイトを知ってますか?

    映画をインターネット経由でダウンロード等にて閲覧できる合法的で良質なサイトをご存知な方おられますか?できれば、複数教えて下さい。 旧作ばかりでなく、ちょっと前の新作も見たいです(今見たい映画は、「フィクサー」、ジョージ・クルーニー主演)。 有料、無料は問いませんが、たくさん見たいので、安価な方がいいですね(ただし、新作やってないと困るので、その場合は、少々、高くても仕方ありません。)。 できるだけ字幕付きの日本語サイトが良いですが、字幕無の英語サイト(米国サイト等)でもOKです。 このスレッドに関する情報が記載されたサイトのURLでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ジョージ・クルーニーのコーヒーのCM

    最後に女性が何と叫んでいますか? 何度聞いても just died ですけど、おかしいですよね。 気になって仕方がありません。

  • これまでに日本で流れたジョージ・クルーニーが出たCM

    タイトルの通りです。これまでにジョージ・クルーニーが出たCMで日本で流れたCMを教えて下さい!ひとつだけでも結構です!!また、そのCMが流れてただいたいの時期もお願いします。 あとクルーニーの出てたCMの違うバージョンで、クエンティン・タランティーノが出てたCMがあったような記憶があるんですが、どなたか知りませんか? 回答お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 映画のタイトルが思い出せません。。。

    女スパイ?詐欺師が主人公の映画で、赤い屋根が綺麗なヨーロッパが舞台だったと思います。 断片的にしか思い出せないのですが、街中に水路があって、ターゲットの男性を庇いながら?ボートで逃げたり… 少ない情報ですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか?

  • 映画のタイトルが分からない

    映画のタイトルに関する質問です。ずっと探してる映画があるのですが、タイトルが全く思い出せず歯がゆい思いをしております。数年前にテレビで紹介されていて非常に感銘を受け、ぜひいつか見てみたいと思いつつもかなりの時が過ぎてしまいタイトルもすっかり忘れてしまいました。 ー断片的な情報ー 数年前にめざましテレビで紹介されていた。 主人公が男性の子役だった(多分) 幼女がジャズのボーカルをしていた。 主人公が旅をする。 映画紹介で覚えている情報はこれだけです。 情報がかなり少ないので見つけるのは難しいかもしれませんが、 どなたかぜひご助力お願いします。