• ベストアンサー

白アナコンダ・sexyショー・ジョージクルーニー

断片情報しかないのですが…ある映画のワンシーンです ストリップっぽいショーパブのような場所で 沢山の踊り子の中央の女性が 白いアナコンダを体に巻きつけたままセクシーに踊り そのうちアナコンダを外してステージの中央に行き 男性の前にすわりワインを取り上げて 自分の脚にそそぎつま先からその男性に飲ませる かなり官能的な感じです 男性の名前はちょっとわからないのですが 観客の中にジョージクルーニーがいました この映画が何かわかる方いますか? このシーンでかかっている曲の情報も併せて探してます

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『フロム・ダスク・ティル・ドーン』(From Dusk Till Dawn) *1996年/米 http://movie.walkerplus.com/mv10511/ ------------------- 曲名: After Dark アーティスト: Tito & Tarantula http://www.youtube.com/watch?v=mWNNvpEbckY

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
yamazaki12
質問者

お礼

バッチリこれです!パブで見て引き込まれた映像シーン!