• ベストアンサー

映画スリー・キングスのエンドロールの曲名・U2?

スリー・キングス』(Three Kings)は1999年製作のアメリカ映画。デヴィッド・O・ラッセル監督、脚本。ジョージ・クルーニー主演 エンドロールに流れてた曲情報、ご存知の方、教えてください。 バンド名は?もしかしてU2ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのU2の「In God's Country」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/26161
aluminizedman
質問者

お礼

こんにちわ。 URLまで助かります。視聴しました、まさにコレでした。グラミー賞とったらしいすね。アルバム名もなんか似てますね。 ありがとうございました。さっそくレンタルします。

関連するQ&A

  • 「スリー・キングス」の挿入歌おしえてください!

    今テレビで「スリー・キングス」をチラッと見ていて、とても気になった曲があったので、もしご存じの方がいましたら教えてください! 男の人がひとり車で走っていて、その時に流れていた曲なんですが…(ちなみにその男の人はたぶんアイス・キューブという人かと思われます。ジョージ・クルーニーでもマーク・ウォルバーグでもなかったんで…。) そのシーンは22時25分くらいに放送されたと思います。 歌詞なんですが、サビの部分が「ウウウ~ウウーbaby please don't go~」って感じだったと思います。 その曲が流れたちょっとの間にものすごく癒されてしまって。。 よろしくお願いします! サントラに入ってるかなぁ…

  • End-title Roll の日本語訳は?

    映画の終わりに、出演者や監督などの名前を示したもの(End-title Roll)で、 Starring、Co-Starring、Music by、Costume Designer、Edited by、Director of Photography、Directed by に該当する日本語は、それぞれ 出演(または主演)、共演、音楽、衣装、編集、撮影(または撮影監督)、監督 だろうと推察しています。では、次の英語(順不同)に該当する日本語は何になりますか? Scored by、Casting by、Production Designer、Executive Producers、Written by、Produced by、Teleplay by、Distributed by、Cinematography、 (Written by は脚本かな?) ちなみに、「Teleplay by」は 2011年公開の米映画 LEMONADE MOUTH (Directed by Patricia Riggen)のデンドロールに表示されました。

  • 拍手

    いままで見た映画で拍手に包まれたもの ズバリ「タイトル」を教えてください。 わたしは「WHO AM I ?」ジャッキー・チェン主演の試写会でした。 上映後、エンドロールの流れる中でわきおこる拍手を 自分もしていました。 監督も製作会社であっても直接の関係者はきっと誰も その拍手を聞いていないと思うのですが その拍手の音は今も脳裏に焼きついています この「教えてgoo!」のごくごく、いち参加者ですが 拍手につつまれた作品をのタイトルを聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画オーストラリアのエンドロールで流れる曲名

    こんにちは。宜しくお願いします。 早速ですが、映画オーストラリアのエンドロールで流れる女性が歌っている曲名と歌手名を教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 映画でエンドロールが流れてきたら

    映画館で鑑賞中の映画が終わりになる頃、大概エンドロールが流れてきますよね。 そのとき、皆さんはどうしてますか? <エンドロールが流れてきたときの行動> (1)エンドロールが流れてきたらすぐに席を立つ (2)状況によって(横の座席に人が沢山いなければ等)席を立つことがある (3)終わるまで、流れてくる文字をできるだけ沢山読もうとする (4)終わるまで、文字は読まないが音楽を聴き続ける (5)終わるまでただひたすら耐える (6)ラストの衝撃の余韻に浸る時間としてすごす (7)どんなスタッフが関係したのか興味を持って文字を追う エンドロールが流れてきた後、途中でエピローグやミニ映画、外伝、NGシーンが流れ出すことがありますが、席を立ってからそれを見つけたときはどうしますか? <追加映像が流れてきたときの行動> (1)座席に戻ってまた見始める (2)気づいた場所で立ち止まってしばらく見る (3)立ち止まるのが気恥ずかしくて本当は見たいのにそのまま劇場を出る (4)意に介さずそのまま劇場を出る それぞれ理由を添えてお願いします。 見た映画によって違う場合は、タイトルも合わせてお願いします。 選択肢以外の行動を取るという場合はそれも書いてください。

  • 映画のエンドロールについて(長くないですか?)

    いつの頃からか分かりませんが、特に洋画のエンドロールが長いと感じています。 映画の本編が終わり、エンドロールが始まると席を立ち始める人が多く、せっかく場内の灯りが点くまで座っていようと思っても、何だか座ってるのが悪いことをしているような感覚に陥ります。 席を立つ人をとやかく言うつもりはありませんが、本編が終わったら「THE END」だけでいいように思うのは私だけでしょうか? どうせエンドロールなんてロクに観ようともしない人間が結構いるのですから、映画製作側もこれらのことを踏まえてエンドロールをなくしてしまうとか、もっと短くするようにすればこのような状況も改善されると思うのですが…。 本編前にキャストやスタッフのクレジットが入りますが、エンドロールをそこに持って来ると言うのも一つの手段だと思います。 エンドロールが必要か否かと言うのではなく、もう少し何とか短く出来ないものかと常々感じている一映画ファンとして、皆さんはどのように感じていられるかご意見お待ちしております。

  • 映画 エンドロール

    映画の終了後には、テーマ曲に乗って、エンドロールが延々と流れるというのが、邦画でも洋画でも定番になっています。 しかし、クラシックの映画をみると、たいていは、オーケストラがジャジャーンと盛り上がり、エンドマークで幕というのが多いですよね。 そこで気になり始めたのが、一番最初にエンドロールのラストを採用した映画はなんだったかということ。 おそらく、1960年代後半から、1970年代の映画だろうと踏んでいるのですが、邦画と洋画それぞれで、最初にエンドロールのラストを採用した映画をご存知の方、いらっしゃいますか。

  • エンドロール中orエンドロール後に「お楽しみ」がある映画

    洋邦問いません。 エンドロール中orエンドロール後に、何か演出のある映画を探しています。 具体的に言うと、エンドロール中に映像(エンドロール以外の)が出てきたり、エンドロール後に、話の続きや後日談が語られる映画を探しています。 例を出すと、 1、後日談。 例)ボブはその後精神病院に入院した。のような。 2、話の続き。例)「ドーン・オブ・ザ・デッド」エンドロール中にカットバックで話の続きが挿入される。 3、粋な演出。例)「愛しのローズマリー」スタッフでエンディングテーマを歌う。 4、アルバム形式 例)「踊る2」エンドロール中に写真が次々と映し出されていく。 のような演出のある映画です。もちろん、これら以外の演出方法でも構いません。 分かりにくい文章で申し訳ないのですが、 ご存知の方がいましたら、回答をお願いします。

  • 今さらですが、『世にも奇妙な物語 春の特別編』

    こんにちは、お世話になってます。 3/29放送の『世にも奇妙な物語』、渡部篤郎さん主演の『BeSilent』についての質問です。 かなり昔(十数年以上)になりますが、あれとまったくと言って良いほど同じ話を活字で読んだ憶えがあります。ショートショートか短編でした。番組を見ながら次のストーリー展開も分かりましたので勘違いではないです。誰の作品か知りたくてエンドロールの見たのですが、クレジットには脚本家の名はあっても原作は書かれていませんでした。 よくある話と言われればそれまでですが、この原作をご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。宜しくお願いします。  

  • スリーキングス

    スリーキングスの中で使われている曲名を教えてください シーン:牛が爆弾で吹き飛んだ後に、まちに向かって砂漠を疾走する場面 アーティスト:ビーチボーイズ

専門家に質問してみよう