• ベストアンサー

映画スリー・キングスのエンドロールの曲名・U2?

スリー・キングス』(Three Kings)は1999年製作のアメリカ映画。デヴィッド・O・ラッセル監督、脚本。ジョージ・クルーニー主演 エンドロールに流れてた曲情報、ご存知の方、教えてください。 バンド名は?もしかしてU2ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのU2の「In God's Country」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/26161
aluminizedman
質問者

お礼

こんにちわ。 URLまで助かります。視聴しました、まさにコレでした。グラミー賞とったらしいすね。アルバム名もなんか似てますね。 ありがとうございました。さっそくレンタルします。