• ベストアンサー

スリーキングス

スリーキングスの中で使われている曲名を教えてください シーン:牛が爆弾で吹き飛んだ後に、まちに向かって砂漠を疾走する場面 アーティスト:ビーチボーイズ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

サウンドトラックリストによると、ビーチボーイズの曲は以下のものです。 "I Get Around" Performed by the Beach Boys

参考URL:
http://us.imdb.com/Soundtracks?0120188