• 締切済み

ダブルスコアについて。

今日ダブルスコアの中で少しクラシックが流れたのですがあれはなんていう曲名ですか? ちなみにそりまちがカードを出した場面のシーンです

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

どの場面かよくわからないのですが、最後にカードを投げつけた時の曲でしょうか? 毎回、使われている曲です。 もしその曲でしたら、ジャズの『Georgia on My Mind』です。 この曲は、かなり色々とアレンジされていますので、試聴できるサイトの紹介します。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=512805 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=265849 違うのでしたら、もう少し詳しい場面の説明をお願いします。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=265849
1kou
質問者

補足

反町がさがしているものはこれですよね?といってカードをだして男のひとに見せる場面です。 で、男の人がカードを取ろうとしたら反町が取らせないようにヒョイとカードをひっこめます。 カードをとろうとした男はボスだと思います