らくちんプリントでセンタリング

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3.0の差込印刷を利用して、横書きのラベルを作成したいと思っています。
  • ラベルに対し、常に中心をとって印字(センタリング)されたラベルを作成したいのですが、どこを設定したらそのような印刷ができますか?
  • 現在は常に左端からかきこまれます。
回答を見る
  • 締切済み

らくちんプリントでセンタリング

らくちんプリント3.0の差込印刷を利用して、横書きのラベルを作成したいと思っています。 ラベルに対し、常に中心をとって印字(センタリング)されたラベルを作成したいのですが、どこを設定したらそのような印刷ができますか? 現在は常に左端からかきこまれます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

マニュアルは確認しましたか? 流し込むフィールドを配置した際に、 レイアウトで中央揃えを設定してみてください。 文字の挿入・編集 https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p10.html →3.文字のデザインを編集してみよう のあたり