• 締切済み

マイケル・ジャクソンのムーンウォーカーで使用されている曲の曲名が知りたいです

映画「ムーンウォーカー」の中のあるシーンのバックで流れている楽曲の曲名についてご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。そのシーンとは映画の始めの方のジャクソンファイブ時代があり、その後、女の人の形をしたロボットがテレビから流れてくる曲に合わせて踊る場面の後に流れるシーンです。マイケルの足のステップだけを写したシーンです。そのシーンのバックに流れている曲の曲名が知りたいです。曲調はアップテンポな感じで歌詞の一部では「ムーンライト♪」と言っているように聞こえます。有名の曲なのかそうでは無いのか全く分かりません。ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
syozan
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。この曲で間違いないです! 曲名が分かって一安心です。ありがとうございました!