• ベストアンサー

ジプシーキングスのこの曲を知ってたら教えてください!

4/24(木)20:00にオンエアされた「奇跡体験アンビリバボー」の中である2人の兄弟の物語があったのですが、その弟がある事件で昏睡状態になり病室でその弟の好きな曲を聴かせるシーンがありました。その曲が、ジプシーキングスのギターのみの曲だったような気がするのですが、分かる方がいれば教えていただけませんか? もし、自分の勘違いでアーティスト自体違っていたら、それも併せて正しいアーティストと曲名を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちら関西では先程放送されていましたのでチェックしました。 曲は「Moorea」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/160102
phantom001
質問者

お礼

まさしくコレです。 即回答ありがとうございました!(参考URLまで頂き助かります!)