• ベストアンサー

ジプシーキングスのこの曲を知ってたら教えてください!

4/24(木)20:00にオンエアされた「奇跡体験アンビリバボー」の中である2人の兄弟の物語があったのですが、その弟がある事件で昏睡状態になり病室でその弟の好きな曲を聴かせるシーンがありました。その曲が、ジプシーキングスのギターのみの曲だったような気がするのですが、分かる方がいれば教えていただけませんか? もし、自分の勘違いでアーティスト自体違っていたら、それも併せて正しいアーティストと曲名を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちら関西では先程放送されていましたのでチェックしました。 曲は「Moorea」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/160102
phantom001
質問者

お礼

まさしくコレです。 即回答ありがとうございました!(参考URLまで頂き助かります!)

関連するQ&A

  • 2008年4月24日のアンビリーバボーの兄弟の絆で弟が好きだった曲

    2008年4月24日のアンビリーバボーの兄弟の絆で弟が好きだった曲で流れていた曲が気になっています。 弟のランディが事件に巻き込まれて昏睡状態になっていたときに兄が弟のためにかけていたジャズ?のような曲の 曲名を教えて下さい。

  • 知花くららさんが聞いていたジプシーキングスの曲名について

    漠然とした質問ですみません。 先日(8/19か20くらい)の深夜のニュース番組で知花くららさんが出演されていました。 空港に降り立った彼女が聞いていた音楽を紹介していたのですが、2、3日経っても印象に残ってるので詳しく知りたいと思っています。 ジプシーキングスってバンドだったと思うのですが、曲名が思い出せません。 躍動感がある曲でした。 ぼんやり見ていたニュース番組なので、番組名はおろか局名も思い出せません。 質問が曖昧で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 【ジプシー】&【リトルドラマーボーイ】

    曲名【リトルドラマーボーイ】 (Little Drummer Boy) アーティスト=ブラザースフォア (BROTHERS FOUR) 曲名【ジプシー】 アーティスト=ホセ・フェリシアーノ Jose Feliciano 以上2曲のCDを探しています。

  • キング牧師のスピーチが入っている曲は?

    ラジオで聴いた曲が気に入ったのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 ご存知の方、是非教えてください! ・キング牧師の「I have a dream」のスピーチが曲中に出てくる ・男性アーティスト ・Commonの曲ではない(確認済み) ・ゆったりめのHiphopまたはR&B系統 よろしくお願いします!!

  • 数年前のアンビリバボーのエンディング曲

    数年前の「奇跡体験!アンビリバボー」でエンディングの曲に「僕を呼ぶ声が聞こえる 忘れない一人じゃないことを」という歌詞の曲が使われていたのですが、曲名が分からないので教えてください。

  • さっき1242でオンエアされてた曲

    22時50分頃オンエアされてた曲のアーティストと曲名を知りたいです。 徳永英明っぽい感じの声で、1242のHPを見たんですけど、 どうやらオンエア曲は紹介されてないっぽいんです。 わかったかたがいたら、おしえてください。

  • 9/24放送、奇跡体験アンビリバボーで使われたミスチルの曲

    9月24日放送、奇跡体験アンビリバボーで使われたミスチルの曲 を知りたいのですが、曲名をご存知の方、お教え下さい。

  • 奇跡体験アンビリバボーで流れた曲を教えてください

    奇跡体験アンビリバボーの5月15日の「心のふれあいが生んだ奇跡」で初めに流れていた少し物悲しいような曲について、知っている方いませんか? ダムに沈む村から桜の木を小高い山に移動する話です。 何というか、いい曲に感じたので、作曲者が知りたくなりました。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • このピアノ曲を教えて下さい

    フジテレビの奇跡体験アンビリバボーという番組の中でたまにBGMとして流れるピアノ曲なのですが、曲名がわかりません。 メロディーは「ファー  ファミファーレミファラファレシー レー ミファシレミファラミファー」です。ファの音は♯です。どなたか教えて下さい。

  • 挿入されていた曲を教えてください

    今日(2002年9月5日)に放送された「奇跡体験!アンビリーバボー」で、 最後の話(車椅子のモデルさんの話)で挿入されていた曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 けっこうポップな曲で、すこし古めな曲のように思いました。 エンディングでも少し流れていて、♪uptown girl ~♪ と歌っているように聞こえました。 (英語がわからないので、あっているのかわかりませんが) よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう