• ベストアンサー

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の最終回の劇中で流れていた曲名/アーティストを教えてください。 場面は、香里奈さんの夢の中での結婚式のシーンの時に流れていた曲です。海外男性ヴォーカルで、バラード調、多分ラブソングだと思います。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#204310
noname#204310

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: As Tears Go By (邦題: 涙あふれて) アーティスト: Rolling Stones / ローリング・ストーンズ https://www.youtube.com/watch?v=lQlmywY_qEM

noname#204310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • あのCMソングの曲名がわからない

    はっきりいつごろか覚えていないのですが90年代に、車のCMで洋楽でSTINGに声の似ている海外アーティストの曲で、神秘的なコーラス、スローなバラード、当時1993年に買った洋楽ラブソングベストでの中にもありました。曲のイメージは”早朝の霧の中”といった感じでした。 曲は鼻歌で歌えるぐらい覚えているのですがどうしても曲名がわかりません。助けてください。

  • サビの部分にメーリーゴーランド?

    10年ぐらい前にビデオのレンタルショップの有線?で流れてた曲なんですが、アーティスト名も曲名も分からないまま、ずっと悩んでます。 分かってる事は、 ゆっくりした曲調。 J-Pop系バラード? 日本人男性のボーカル。 サビの歌詞は、 ♪まわれまわれ、????、メリゴラーーン、????、はなしたくないーーー。 すごくあいまいですいません。(TωT) 最後の「いーーー」の所でトーンが上がります。 自分で調べてみたんですが、該当曲は無かったです。 ちなみに、 久保田利伸さんの「LaLaLaラブソング」 鈴木雅之さんの「地球はメリーゴーランド」 ではありませんでした。 この曲は私が知る限りでは、あまりヒットもせず、このバンド?もそのまま消えたのだと思います。 多分でもいいので、ひょっとしたらと思う曲名かアーティスト名があればどんどんお願いします。

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • 行列のできる法律相談所に流れてた洋楽

    今日2009年1月11日に流れてた行列のできる法律相談所スペシャルで、途中洋楽の男性ボーカルのアーティストの曲が流れていたのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。バラードで、昔の曲なのでよく感動のシーンで使われたりしています。知っている方、教えていただければ幸いです・・・。

  • 洋楽で高い声に特徴がある男性アーティスト

    有線だと思うのですが、お店で流れていた曲名・アーティストが 思い出せません。 有線のリストも見ましたが、時間もたってしまっていて・・・ 海外の男性アーティストでバラード系、高い裏声の時に特長がある アーティストで最近名前を見かける人、だと思うんですが 思い当たるアーティスト・曲名を教えて欲しいです! 雰囲気的にはダニエル・パウターのBad Dayのような曲調・ 高い声の部分のメロディーラインが近いです。 (高いときの声はダニエル・パウターより細いけど) 一緒にいた友人が言うには、ここ1年くらいで売れた歌ということ。 私としては、確か 結構前にすごく売れた歌で、同じ人の同じような 曲があったと思っています。 心にしみる・・・とか、雨の日に聞きたい・・などに収録されそうな 恐らくラブソングの(alone・・とかme・・とか言っていたので) 個人の男性アーティストだと思います。 ヒントが少なくて本当にすみません! 検索しようがないので、どうか助けてくださいー!

  • 傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

    傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に 歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。 洋楽のバラードでした。 どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら 教えてください!! お願いします。

  • 明石家さんちゃんねるの女性VOのBGMは?

    TBS系「明石家さんちゃんねる」の会社訪問のコーナーで女性を紹介する場面でかかっている「m-flo loves MINMI/Lotta Love 」ではない女性ボーカルの明るめのPOPSの曲名、アーティスト名が知りたいです。

  • 有線できいたあの曲は誰

    有線で流れてましたがリルビが歌う「君に歌ったラブソング」を英語版で歌ってる外国人アーティストは誰ですか?またその曲名は?

  • 曲を探しています

    約2年前、海外(カナダ)に住んでいた時によく耳にした曲なんですが、曲名も歌手も分かりません。 ゆったりしたギターに乗せて、女性ボーカルが歌ってて、唯一『wherever wherever wherever you are』 ってところだけ覚えています。 多分ラブソングです。 心辺りのある方、よろしくお願いします。

  • JTのCMで用いられている曲のタイトルを教えてください。

    今JTのCMで使用されているバラードの曲名を教えて下さい。CMの内容は「あなたが気づけばマナーが変わる」といったような喫煙者のマナーを喚起させるような内容のCMです。曲調はピアノが中心となっており女性がボーカルをとっていました。女性は海外アーチストのようです。