• ベストアンサー

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の最終回の劇中で流れていた曲名/アーティストを教えてください。 場面は、香里奈さんの夢の中での結婚式のシーンの時に流れていた曲です。海外男性ヴォーカルで、バラード調、多分ラブソングだと思います。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#204310

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: As Tears Go By (邦題: 涙あふれて) アーティスト: Rolling Stones / ローリング・ストーンズ https://www.youtube.com/watch?v=lQlmywY_qEM

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。