合法で良質な映画配信サイトを知ってますか?

このQ&Aのポイント
  • インターネット経由で映画を合法的に閲覧できる良質なサイトをご存知ですか?新作や旧作、日本語字幕付きのサイトや英語サイトでも構いません。
  • 映画を合法的に閲覧できるサイトを探しています。安価で多くの映画を見たいですが、新作がない場合は高くても構いません。
  • 映画をダウンロードなどの方法で合法的に視聴できるサイトを教えてください。日本語字幕付きのサイトが良いですが、英語サイトも検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

合法で良質な映画配信サイトを知ってますか?

映画をインターネット経由でダウンロード等にて閲覧できる合法的で良質なサイトをご存知な方おられますか?できれば、複数教えて下さい。 旧作ばかりでなく、ちょっと前の新作も見たいです(今見たい映画は、「フィクサー」、ジョージ・クルーニー主演)。 有料、無料は問いませんが、たくさん見たいので、安価な方がいいですね(ただし、新作やってないと困るので、その場合は、少々、高くても仕方ありません。)。 できるだけ字幕付きの日本語サイトが良いですが、字幕無の英語サイト(米国サイト等)でもOKです。 このスレッドに関する情報が記載されたサイトのURLでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • menns
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

国内でしたらDMMにてダウンロード販売しています 海外でしたら http://otterlakemarina.net/ http://fullscreenmovies.net/ 昨年の映画でも、Jumperなど配信しております、どちらも数も多いですしオススメです

deviceex
質問者

お礼

mennsさん ご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「フィクサー」での疑問

    ちょっと古い映画ですいません。ジョージ・クルーニー主演の「フィクサー」という映画を見たのですが、クルーニーの乗っていたベンツが爆破されるシーンで、本人はその直前に「なぜか」車を降りて、馬が3頭たたずんでいる丘に向かって歩いていくんですよね。そのために爆死から逃れられたのですが、なぜ彼は車を降りて頭の馬の方に向かっていったのでしょう?しかも、彼の顔には懐かしさとか愛おしさとかの表情すら浮かべてたんです。おそらく、そのあたりの伏線となるストーリー描写がカットされているためだとは思うのですが。。。単に「馬がきれいでもっと近くで見たかったから」などという理由ではないはずです。どなたか教えてください。

  • 上映中の映画が分かるサイト

    映画館って新作だけではなくて旧作も上映してる小さな映画館とかもありますよね。 それらの現在上映中の映画を検索できるサイトってありませんでしょうか。 よく新聞に上映スケジュールとか載ってますよね。新聞取ってないもので… キーワードで検索できたり、一覧表がで出てくるサイトが良いのですが。 http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/index.html このサイトだと一つ一つ映画館をクリックしないとならないし…

  • 核戦争映画で最後がなんともやりきれなくなる

    私の記憶違いでしょうかラストの方でコクピットの ジョージクルーニーが核爆弾のスウィッチを押す瞬間 子供や家族の顔が流れて、押す瞬間の映像はなく終わってしまうという映画だったと思うのですが。ご存知の方タイトルを教えてください。ジョージクルーニーのサイトを見たのですが出演作の中になかったので自信がありません。確かほかの出演者も結構いい役者が出ていたと思っているのですが。

  • 映画の感想

    いつも映画を見た後に 自分の感想は~だけど、他の人はこの映画をどう思ったのか…とういうのを感じます。 そこで新作・旧作問わずのレビューが載っているサイト等ありましたら教えてください。

  • 映画スリー・キングスのエンドロールの曲名・U2?

    スリー・キングス』(Three Kings)は1999年製作のアメリカ映画。デヴィッド・O・ラッセル監督、脚本。ジョージ・クルーニー主演 エンドロールに流れてた曲情報、ご存知の方、教えてください。 バンド名は?もしかしてU2ですか?

  • 全画面表示できる新作映画配信サイトで安いところは

    最近、新しいパソコンを買いました。テレビにつなぐ端子があったので 試しにつないでみたところ、動画がわりときれいに再生できました。 いままではパソコンの性能が悪くて動画なんてみられたものではなかったので ネットで配信されている動画を見ることには興味がありませんでした。 せっかくみれる環境になったので有料でもいいので映画などをみてみたいと 思っています。 まずは無料配信のGYAOを試してみたのですが、無料なだけに広告をみてほしい ということなのか全画面表示できませんでした。 テレビの画面もそれほど大きくないので、全画面表示以外では 小さくて見にくいです。。 今度は有料配信のSHOWTIMEとかミランカに登録してみました。 前画面表示はできましたが、配信されている映画は古いものが多く、 あまり買ってまでみたいものがありません。 ツタヤディスカスというサイトも見てみました。こちらは割と新しい映画が 配信されてるのですが、一本あたり525円と結構、高いです。 この辺のビデオやでは100~300円くらいで借りられますので できればそれくらいに抑えておきたいです。 有料でも結構ですが、前画面表示できて、新作映画が配信されていて 一本300円前後の価格でみられるようなサイトはないでしょうか?

  • タイのバンコク内で日本映画を上映している所はありますか?

    12月31日~1月5日までバンコクに行くのですが、バンコク内で日本映画が観れる所ってありますか? 音声は日本語で字幕がタイ語でやっているような邦画が観たいのですが、上映しているところをご存知の方はぜひ教えて下さい。 旧作、新作は問いませんので宜しくお願いします。

  • オススメDVDを紹介したサイトないですか?

    レンタルDVDをよく見ますが、どの映画やビデオ作品が面白いのかいつも迷います。 新作・旧作などオススメ作品をたくさん紹介したサイトを知ってましたら教えて下さい。

  • ポケモン映画

    最新作のポケモン映画、公開されて間もないですね。 毎回、新作が出ると記念でお昼辺りにポケモン映画の旧作がTVで放送されますよね? それって日程前もってわからないんですかね? ポケモン関係のサイトを一通り見ましたがよくわからないんです…汗 もし、分かればどこでわかるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 著作権切れ映画の入手法(合法)

    著作権の保護期間の切れた映画は パブリックドメイン(公共の財産) となるために自由に再配布を行っても よいことになります。 もちろん、それでも映画会社が いまだ権利を主張している灰色の 作品もありますが完全にパブリックドメイン となっている古い映画も多いと思います。 検索で探したのですが、 このサイトしか見つからず、もっとあるはずだと http://www.jonhs.net/freemovies/ 思います。 p2pソフトでも検索しましたが 見つかりませんでした。 日本語字幕はなくてかまいません。 ご存知の方、教えてください。 重ねて言いますが合法での方法のみ お聞きしております。