• ベストアンサー

ポケモン映画

最新作のポケモン映画、公開されて間もないですね。 毎回、新作が出ると記念でお昼辺りにポケモン映画の旧作がTVで放送されますよね? それって日程前もってわからないんですかね? ポケモン関係のサイトを一通り見ましたがよくわからないんです…汗 もし、分かればどこでわかるのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

noname#138223
noname#138223

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • owl20xx
  • ベストアンサー率71% (35/49)
回答No.1

kikki-0106さん。 こんばんは。 番組の放送日程に関しては、地域と、キー局に番組放送時間の準拠の関係とかがあるので、たぶん、ニュースや金曜ロードショーのように、固定されてる時間以外の放送については、ある程度、地方局に任されているので、通常のポケモン放送での映画の告知時などに昨年の映画の放映時間が知らされていなければ、わからないと思います。 ネットにもたぶんのらないと思いますので。 番組表で検索するのが無難だと思いますので、リンクを参照してください。 リンク先で、自分の住んでいる地域を選択して、「ポケットモンスター」と入力すれば、ポケモン映画の放映時間等についてもわかると思います。 試しに検索してみましたところ、東京でしたら、「7月30日19:00~ポケットモンスター 映画 ポケモンレンジャーと・・・」と言った感じで、検索できましたので、一度試してみてください。 いじょうで、アドバイス終わりです。 失礼しました。

参考URL:
http://tv.so-net.ne.jp/
noname#138223
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 助かりました☆ 早速やってみますね´∀`∩ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ポケモン映画の放送時間について教えてください

    ポケモン映画の放送時間について教えてください ポケモンの映画毎年やって夏に2時間の映画をテレビでもするのですがこのホームページおかしくないですか http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon2016sp/ だってカレンダー見たら7月14日は金曜日なんです 放送局情報も見たけどポケモンの映画の予約を見ようとしたら チュ-リップテレビ●7月18日(月祝)ごご2時58分~北陸朝日放送●7月29日(金)ごご2時40分~ カレンダーで見たら曜日が違うんです これはホームページを作った人が間違えたのでしょうか チューリップテレビと北陸朝日放送が家で録画できるので絶対録画したいのに曜日があってないんです これはなぜですか ボルケニオンの映画スペシャルあるんですよね

  • 去年の映画ポケモンの放送日と時間おしえてください

    夏休みに毎年テレビでやっている映画のポケモンのディアンシーは今年はいつやりますか 毎年楽しみにポケモン見ています 1つ質問なのですが毎年夏休みに去年の映画をスペシャルでしているんですが今年は映画のポケモン何月何日の何時からするのでしょうか ぽくの住んでいる富山県ではチューリップテレビとテレビ朝日で毎回ポケモン見ているのでチューリップテレビとテレビ朝日のポケモンの去年の映画の放送時間おしえてください 放送日時と時間一覧みたいなのはありませんか 教えてください お願いします 去年の映画ディアンシーを忘れずに録画したいんです 助けてください お願いします

  • 「12人の怒れる男」について

    どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら、お願いします。 「12人の怒れる男」の映画が、旧作と、新作と二本あるのは知っているのですが、DVDで販売されているのは、旧作のモノクロバージョンのものだけで、カラーの新作バージョンのものは発売されていないのでしょうか? でも、衛星放送で放送されてたと思うんですけど・・・

  • 新ドラマや新映画の放送や公開はどうなった?

    ①高橋英樹さんが主演のテレビ朝日系のサスペンスドラマ、「十津川警部トラベルミステリー」の放送がコロナ渦により、放送されません。新作はもう放送されないのでしょうか? ②俳優の平岡裕太さん主演の、TBS系『新・浅見光彦シリーズ』の新作も暫く放送されていません。もう放送されないのでしょうか? ③トム・クルーズ主演の新作映画「トップガンマーベリック」は、2022年5月27日(金)に日米同時劇場公開と発表されていますが、コロナの状況によっては、公開延期はあり得ますか? ④ジェラルドバトラー主演のエンドオブシリーズの最新作、Night Has Fallen(原題)の制作及び、劇場公開の予定はあるのでしょうか? ⑤シルベスタスタローン主演の「エクスペンダブルズ4」の制作は終了したようですが、劇場公開は何時頃になるのでしょうか?

  • ポケモンの古いゲームについてです

    ポケモンの古いゲームに ・ポケットモンスター 98 映画公開記念(俗に言う「ピカチュウ版」です。) ・ポケットモンスター 緑、赤、青                                    が、あります。 これらのカセットって、「ゲームボーイ カラー」で遊ぶことはできますか? もしくは、「ゲームボーイ ポケット」で遊べますか? 回答、お願いします。

  • 踊る大捜査線のドラマと映画について??

    ここ最近、踊る大捜査線のドラマや映画の再放送がありますが、もしかして最新の映画などが公開されるのでしょうか? あれば嬉しいですけど・・・??

  • ドラマ化・TV化・映画化・ゲーム化等

    深夜TVを見ていると、漫画で見ているものが アニメ化されていたり、気がつかないうちに映画になっていて 既に公開が終わっていたり、物凄く最新情報に疎いです。   ドラマ化・TV化・映画化・ゲーム化等最新情報が それぞれ、若しくは一気に分るサイトないでしょうか?   お助け下さい。

  • WOWOWでの新作映画放送について

    スターチャンネルやWOWOWなどの新作映画が放送されるチャンネルでは、公開されてから大体何日くらいで放送されるのでしょうか?たしか1年くらいと聞いた気もするんですが、定かではありません。 個人的には『パイレーツ・オブ・カリビアン』がいつごろ放送されるのか知りたいんです。目安として何日ほどが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ジャッキー・チェンの師匠の映画

    ジョシュアといいます。 ’70年代の終わりや’80年代の初めごろ、ジャッキー・チェンの映画が毎年のように作られてましたね?「酔拳」や「蛇拳」のように。 「プロジェクトX」(だったっけ?)までは毎年、ジャッキーがド素人だったけど訓練を重ねて拳法の達人になり、親や師匠のかたきを討つっていう、ワンパターンといえばワンパターンの映画だったのですが、一連のジャッキー映画で、毎回ジャッキーの師匠役で出てきた赤鼻の、お酒が好きな人の半生を描いた映画を探しています。  以前、ビデオ屋さんで見つけたのですが、当時新作だったので、準新作、もしくは旧作になるまで待ってレンタルしようと思っていましたが、タイトルを忘れてしまいました。ビデオ屋の店員さんに聞いてもタイトルがわからないと探しようがないとのことです。  映画のタイトルをご存知のかた、教えて下さい。

  • レンタルビデオで何を借りようか迷ったとき参考になる映画案内

    映画のタイトル・あらすじ・出演者が紹介されているサイトはありませんか? ジャンル別(アクション、恋愛、SFなど)で探せるものがあればなおありがたいです。 できればマニアックなB級作品より、いわゆるハリウッド映画などのスタンダードな 作品がよいのですが・・・ 最近、定年退職した両親がレンタルビデオを利用して自宅で映画鑑賞を楽しんでいるの ですが、慣れないせいかタイトルを見てあてずっぽうに借りてくるビデオには どうもハズレが多い様子です(笑) また気づかずに過去に何度も見た(TVで放映された)ものや前回と同じものを借りたり してよく失敗しています(笑) 新作映画やビデオ紹介のサイトはたくさんあるのですが 両親はレンタル期間の短い最新作よりゆっくり見られる旧作のほうがいいみたいです。 レンタルビデオを利用するとき役に立つ情報を、どうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう