• 締切済み

彼への信頼

彼への信頼がないけれども 彼を好きだし、愛してます。 今までは彼にいっぱい甘えることができましたが、 今は甘えたくないです。 でも、好きだし愛しているんです。 甘えられなくなった私は 毎日、布団で泣いて気持ちを落ち着かせています。 この状況、どう思いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

信頼と愛は別だもんね。 だからこそ女性は、 信頼出来る男性を愛さなければ 泣くしかないんですよ。

jyj1212
質問者

お礼

そうなんですかね。。 今の彼を信じたいんですが 信じさせてくれないんですよね。。 回答ありがとうございました>_<

• akameg
回答No.1

信頼しない人を愛せる人はいません。 それは愛ではなく、依存しているだけ。 浮気しているなら、さっさと別れましょう。 貴女のその依存では、幸せにはなりませんよ。

jyj1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 依存ですか。。 彼が幸せであれば 我慢し耐えるようにしています。 しかし、夜は布団で実際、辛くて泣きまくるんですが。。 彼の幸せは私の幸せと考えています。