• ベストアンサー

疲れるとめまいが

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは めまいは困りますよね。 メニエール病や、他の病気も考えられます。 疲れるとという事でしたら、ストレスも考えられます。 女性だと、婦人科系の病気の可能性もありますので こちらでの質問より、総合病院へ行って検査を 受けることをお勧めします。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.selfdoctor.net/plus/lady/feature_04/01/3_2.html http://www.azegami.com/memai/ http://matome.naver.jp/odai/2134167825487599001

mikoto291
質問者

お礼

その後寝込んだりしたこともありましたが、どうやら疲労とストレスが大きく関わっていたようです。