• 締切済み

彼氏と別れようと思ったのですが、

彼氏とは四年、遠距離恋愛をしています。〈車で120kmくらい〉 最近、彼氏が仕事の疲れを理由に約束を破ることが多くなりました。 愛してる、世界一大好き。と言葉では言ってくれますが、行動が伴わないため 私は本当に愛されているのかわからなくなり、不安でいたのです。 私は彼と別れようと思いました。 私は本当に彼を愛しています。しかし、何度も約束を破られ、信じれなくなってしまったことも事実です。愛してるからこそ、直してほしいですが、いつも同じことの繰り返しで、私が辛いだけです。 彼に別れを告げると、逃げようとします。そして、君と別れるなら、俺は生きていたくない、苦しいから、楽になりたい。と言ってきます。 本当に川で自殺を考えていたらしいですが、 私は彼を愛してるし、彼が死んでしまうことは怖いです。ですから、私にしか彼に光を与えられないと思い、別れずに今も付き合っています。 彼は辛いことがあると逃げようとする弱い人間だと思っています。 そんな愛してる彼を見捨てることができない自分がいます。 しかし、周りの人は、そんなんで貴方は幸せにはなれないよ。と言われます。 私自身、どうしたらよいのかわかりません。 彼は二重人格です。〈演技がどうかわかりませんが。〉 もう一人の彼は闇に包まれています。 私自身も理解しようと頑張っていますが、苦痛です。 彼を愛してるいるんです。しかしその反面、これから先どうなってしまうのかが不安です。 彼との結婚も考えていましたが、辛いことがあるたびに、こんな彼になってしまうのかと思うと、別れた方がいいのではと思ってしまいます。 私は愛してるからこそ、全てを受け入れて、彼を幸せにしてあげたいという気持ちもあります。しかし、本当に辛いんです。 彼は昔、好きだった女の子が死んでしまい、精神的におかしくなり、女性を拒否していたという話を私にしてくれました。精神病院に入院もしていたことがあるみたいです。 しかし、四年前に私と出会い、女性を拒否することを少しずつ改善していきました。 辛いことがあると、やはり、精神的に昔のようになってしまうんです。 私はどうしたらよいのでしょうか。 彼を愛してるんです。彼を幸せにしてあげたいんです、光を与えたいんです。一緒に笑っていたいんです。でも、幸せになれないのならば、、、という欲が出てきてしまいます。 この状況をどのように乗り越えて行けばよいのか、 アドバイスをよろしくお願いします。 愛するって難しいですね。。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.3

「愛してるからこそ、全てを受け入れて、彼を幸せにしてあげたい」 確かに恋愛はそれで良いと思います。 でも結婚は愛しているだけでは上手くやっていけません。 全てを受け入れて彼を幸せにしてあげられるてこそ 今のままの彼を生涯愛していけるんです。 今のままの彼と今の状況を乗り越える方法を あなた様ご自身で見つけられないなら あなた様が彼と付き合っていても結婚はあり得ませんので 彼を幸せに出来ませんしあなたも幸せにはなれません。

noname#222636
noname#222636
回答No.2

旦那とは家は目の前でしたが出張族だった為に、長いときは3ヶ月ほど連絡がない日があったものです。彼の仕事は電波が届かないので仕方ありません。 それで分かるのですが、遠距離は一度別れようと思ったらもう終わりです。お互いを尊敬し大切にするにも疲れているから。結婚しても寂しいという理由だけでの結婚ですから、いざ新婚生活を始めた際には少しの喧嘩でもあの時別れれば良かったと思う一生になりますよ。特にトピさんの場合は死を理由にしたただの依存。麻薬と同じです。愛しているのと依存しているは違います。それで幸せですか?トピさんと彼氏君が結婚したら私はただの腐れ縁と思いますね。 もう一つ聞きますが、もしトピさんが彼にされた態度を同じように彼にやったらどうなります? なんでそんなことするのと言われても、あなたもしてたじゃんって言うのをぐっとこらえ、彼氏君が言ったことをオウム返しで返す。 すぐに付き合ってらんねぇとか口走って自分から別れをほのめかすと思います。彼氏君にとってトピさんは大切な人ではないですよ。犬のように鎖で縛っておきたいだけ。 彼氏君の光になる必要はありません。自分が悪者になって彼から別れを言わせるようにしてみましょう。 男は彼氏君だけではありません。今回のことをバネにして素敵な男性を探してみてください。必ずいますから。幸せになってください。

  • siel0902
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

彼氏のことをあなたが本気で愛しているのなら絶対に別れないでください。 心の底から本気で愛しているならです。 心の底から本気で、その人のためなら自分はどうなってもいいというレベルまで好きになれる人っていうのはそう簡単にはできないと思うんです。 「私のことを本当に大切に思っているなら約束を破って私の心をこれ以上傷つけないでほしい。 私は本気であなたのことが好きなんです。これ以上私の心を苦しめないでください」 と恥ずかしくても伝えてあげてください。 男はよくもわるくも現実的です。 気持ちを伝えたり実際に行動に出してあげるほうがわかりやすいと思います。 これで彼の態度が変わらなければあなたも彼に対して冷めるのでは?

jyj1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に冷めたことがないんですよね。 あきれたことはあっても。 どうしても彼から離れられないんですよね。 病気なんですかね。

関連するQ&A

  • 彼氏の離れかけた気持ちを引き戻すには

    彼氏の離れかけた気持ちを引き戻すには 彼はオレ様タイプです。独占欲も強く、私がほかの男性と話したりすることも嫌がります。 しかし、彼はキャバ嬢とイチャイチャするし、風俗にも、合コンにも行きます。彼はモテるし、お酒が入ると女性なら誰でもかわいく見えるみたいで、ほかの女性と身体の関係があったとしても不思議ではありません。 私は、ありがたいことに、よく、ほかの男性からお付き合いのお話をいただきます。そういった状況から、彼の独占欲(支配欲過多?)を満たしてあげることが出来ません。 また、彼の愛情を日々感じられれば私は幸せですが、今は全く愛情が感じられません。 よって、先日、別れ話もしましたが、別れられず。。 その際に、ほかの男性との不要な連絡を絶つことは約束しました。 私側から、もっと彼のあたたかさを感じたい、と主張をしたところ、それは拒否されました。なかなか会える環境ではないので、せめて気持ちが和むメールでももらえれば、私としては嬉しいのですが。。 先日、彼氏の友達にお誕生日のお祝いメールを送ったことが彼氏の耳に入ったためか、彼氏は怒っている状況だと思います。 彼氏とはこれからもお付き合いしたいと思っています。 なにか少しでも状況改善できる方法や言葉、取り扱いなどがあれば教えていただきたいです。

  • 彼氏について

    彼氏が少しDV気質です。 手を上げることは多くはないのですが、怒らせてしまうと、口汚く罵る、何時間でも怒鳴る、物を投げたり、壁を殴る蹴るしたり、私が気にらないことをすると、私が嫌だと言っている女性と食事に行く約束をし、その文面を送ってくる、などのことをします。 喧嘩の頻度は週1~3日程で、彼氏の方が喧嘩が長引くのが嫌いなので、大体長くても一週間以内にはいつも解決するのですが、喧嘩の度に上記の様子で精神的に参ってしまいます。 特に他の女性と食事に行く約束をすることが本当に嫌で、心苦しいです。 勿論私にも悪いところがあるのもわかっていますし、別れた方がいいこともわかってはいるのです。 しかし、私自身共依存状態なのと、私にとって彼は初めての彼氏で出会いもないためこの先他に彼氏ができる見込みもなく(紹介、合コンの期待もできません)、寂しい思いをしたくないのとがあり、どうも離れることができません。 心療内科にも4件程行きましたが、彼氏と別れる他解決策はない、とのことであまり意味がありませんでした。 離れて忘れてしまいたいのですが、職場が同じで、毎日顔を合わせるためにそれは難しいです。 もういっそ別れてしまいたい気持ちもあるのですが、それでも彼のことが好きだ、寂しいと思ってしまうこの気持ちを無くしてしまうにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 同居を始めてからの彼氏の発言について(長文)

    いつもお世話になっております。私は二十代後半、女です。 質問したいのは、今日の彼氏の発言についてです。 今月から彼氏の実家にお世話になることになり、彼氏のお母さんと三人の生活を始めました。 同居について色々と不安で、何度か質問させて頂いたのですが、とても上手くいっています。彼氏のお母さんは器の大きい女性で、本当によくしてくれています。 私は家事を担当させて貰っているのですが、料理を作ると大喜びで食べてくれて、「今時こんないい娘はいない」と言ってくれます。彼氏にも「絶対幸せにしなさいよ」などとよく言っています。 彼氏も「結婚出来るように頑張るからね」とよく言います。「落ち着く」「幸せ」と言います。 しかし、彼氏が今日ポロッと「最近感傷に浸ることがある」ともらしました。「俺にはもっとやりたかったことがあったんじゃないかなあ、でも、今が幸せだし楽しい」と言ったんです。昔のことをよく思い返すそうです。 私はとても不安になりました。本当は、満足しているのは私だけで、彼氏にも彼氏のお母さんにも負担になっているんじゃないかと心配になりました。 私は、全く自分に自信がありません。学歴もないし、こんな年齢になってるのに、積み重ねてきたものが何もありません。その上、最近では、心療内科にかかるような状態でした。 彼氏も彼氏のお母さんも、落ち込んで何も出来なくなった私を、好意で家に住ませてくれています。寝たきりだった私は、信じられないくらい元気になりました。 一緒に暮らしても、彼氏は相変わらず素晴らしい男性です。彼氏のお母さんも、素晴らしいんです。もう、文句のつけどころがありません。 今まで、こういうふうに受け入れて貰った経験があまりないので、本当に不安なんです。なぜ、私みたいな者に、優しくしてくれるんでしょうか。やはり、精神的に弱っているから、フォローしてくれているんでしょうか。 でも、彼氏はまだ若いんです。二十一になったばかりです。私との将来を考えること自体が重荷になってはいないかと心配です。 取り留めのない質問になってしまいました。すいません。 彼氏の発言は、プレッシャーによるものだと思いますか?私の魅力が足りないからでしょうか?どんな心境だと思いますか? 下らない質問で恐縮ですが、よかったら意見きかせて下さい。

  • 彼氏に別れを告げられました

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 とても優しい彼でしたが、付き合って4ヶ月目の頃に一度だけとても嫌なことをされ、(浮気やギャンブル、風俗などではないのですが)彼も反省してくれ、もうしないと言ってくれ、その時は別れずに今まできました。 しかし私が彼を信用することができず、何度も、もう、してないか? 私の嫌がることはしないか?などとしつこく聞いてしまい、私自身が暗くなったりしてしまい、彼はその度にもうしないよ、などと答えてきてくれたのですが、私が信用できずにいました。 私自身このままではいけないと思い、彼が一緒に行くと言ってくれ、診療内科にも行ったのですが解決はせず、 先日、不安が溜まってしまい彼の前で大泣きしてもう無理だ、別れようと言ってしまいました。 その後彼に電話で 「色々考えたけど、(私)と付き合うことに疲れた」 「俺はずっともうしない、って約束守ってきたけど、いくら答えても信じてもらえないから、(私)のことも信じられなくなってきてしまった」 「これ以上付き合い続けることが不安」 などと言われてしまい、別れを告げられてしまいました。 私は「これまで本当にごめんなさい、本当に変わる、だから一緒にいてほしい」 などと話したのですが彼の意思は固いようで信じてもらえません。 それだけ私が彼を傷つけたということだというのは分かっています。 しかし、私は彼を信じたいと思ったし、彼にもまた信じて付き合ってほしいです。 私はどうすればいいでしょうか?

  • 彼氏とよりを戻したのはいいが好きかわからない。

    彼氏とよりを戻したのはいいが好きかわからない。 元々好きという気持ちが分かりません。実は今の彼氏とは1度付き合い別れています。 その理由として、好きという気持ちがわからないまま彼から猛アプローチされたので付き合った事、彼から連絡が無い間ずっと気分が沈んで鬱みたいな状態になっているのが辛くて振りました。 ですが彼は寂しかったからか1年も私を思ってくれたみたいで、最近絡むようになり、LINEでは彼からよりを戻したいと言われ、実際会ってみてこちらからよりを戻して欲しいと頼みもう一度1から付き合うことに。 ですがよりを戻す前と色々心境が変わりました。 まずよりを戻す前は彼から連絡がないと嫌われた、私なんかどうせ愛されてないと不安ばかりで鬱気味でした。それで彼と会った時はキスとかエッチとかそういう事がしたい欲が強く、遊びに行きたいという欲がむしろ無かったです。それに常に彼氏以外のかっこいい人や彼にはないいい部分を持ってる男の人に興味がいってて彼の事を好きか考えるだけでもやもやしていたしいつ離れてもいいと思って振ってしまいました。 でもよりを戻してからは、彼と一緒にいると安心するし楽しいしもっと一緒にいたいと思います。彼以外にかっこいい人や性格がいい人はいてもどうも思いません。ただ昔みたいに連絡が無くても病むのは病みますが昔ほど鬱状態になる程ではなくなったこと、彼からLINEが来てもこちらが放置する時もある、それに彼とはいろんな所で色んなものを見て色んな時間を過ごしたいと思うのにエッチやキスはそこまでしたいと思わなくなりました。 まあ私自身性欲が最近無くなってきた事もありますが。前は彼と一緒にいると遊びに行くのは面倒、いちゃつきたいそれが気持ち的に大きかったです。 彼のこと好きじゃないのでしょうか?取られたくないし、他の女の子と話してないか常に不安になります

  • 彼氏について

    私は付き合ってもうすぐ1年経つ彼氏がいます。 彼氏は留年してしまって、私に出来ることは何があるでしょうか。 それと、彼氏は“別れよ”って言葉が口癖になっています。 ちょっとしたことで言われるのでどうしたらいいかわかりません。 精神的にもきてますし、もう自分自身がボロボロです。 別れるのが一番良いのかもしれないのですが、 好きなので別れることが出来ないので困ってます。 今も連絡も取る気ないし、当分会いたくねーと言われてしまいました。 約束は守らないし、私の気持ちも伝えても流されてしまいます。 どーしたらいいでしょうか。 回答お願いします。

  • 彼氏に見捨てられるのではないかと怖いです…

    付き合って半年ほどの彼氏がいます。 私のことをとても大切にしてくれていました。 連絡もちょくちょくくれて、休みの日はほんとに大丈夫かな? って思うくらい時間をつくって会ってくれていました。 ですが…彼氏は大切にしてくれて一緒にいる時はとても幸せなのに 彼氏がいない時は 「いつか、彼に捨てられるのではないか」 「こんな私は彼にふさわしくないのではないか」 「彼はもう私に愛想が尽きたのではないか」 という気持ちが渦巻いて、不安苦しいのです;; そんな中 様子がおかしい私に彼が気づき、色々と話を聞いてくれてました。 (彼はカウンセラーに近い職業をしています) 毎回会う度にすこしづつ話を聞いてくれて、その時はすっきりするのですが やはり一人になると苦しいのです。 最近は本当にひどくて、自己嫌悪で毎日胸がつまったように苦しくて… 彼もそんな私を見ていてつらいようです。 普段から一日一回はメールしているのですが ここ数日…私がメールを送っても返してくれなくなりました。 別に辛い苦しいとメールをしているわけじゃないのです。 普通に、明るくメールをしているだけ… せっかく連絡がとるなら彼に心配をかけたくないので。。 上記の件を聞いたら 「○(私)が自分を自己嫌悪に陥ってるのが伝わってくる。 今日という日を楽しみたかったから、返事をしなかった…」 みたいなことを言われました… (彼はちょっとエンパスなので…私の不安がそのまま伝わって  かなり負担をかけているようです。  自分で言うのもなんですが普段はほんとに平気な振りしてます。  彼と会う時も。でも彼はそれを見抜くんです) 気持ちはわかるんです。 これは私の問題だと思います。 でも、とても寂しいです。。。 本当に…嫌われたのかな…と辛くて。 今日も返事来ないです。 帰ってこないという現実を直視するのが怖くて 先日、彼のメアドを消してしまいました。 今日は今までのメールログを消してしまいました。 そのうち着信拒否やメール受信拒否してしまいそうです。 ”見捨てられ不安”なんだと思います。。 けれど、解って入るけれど、本当に苦しいのです;; 彼もツライと思います。 迷惑ばかりかけています。。 どうにかしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。 これ以上苦しみたくないし、彼を苦しめたくないです><

  • 彼氏は何を考えているのか、なぜ私と付き合っているのでしょうか?

    彼氏は何を考えているのか、なぜ私と付き合っているのでしょうか? 二ヵ月半になる彼氏(29歳)についてです。知り合って10日間、付き合いだしてから一週間で部屋で行為を誘われました。私は今までの彼氏と最後までは経験したことがなく処女です。不安に感じ、生理だと言って拒否しました。彼氏もそっか、残念だ。といって無理強いしてきませんでした。その後のデートで食事している時に、自分が未経験であることを正直に彼氏に言いました。私は昔から外見的に、絶対に処女に見えないらしく、彼氏もとても驚いていました。その時に彼氏から「自分は淡白だし、待つよ。ただ、昔付き合っていた処女の彼女と何度も行為を失敗し、結局出来ずじまいで別れたことがあるから、処女にはトラウマを持っている。そこは理解して欲しい」といわれました しかし、彼氏はオープン(私は無神経だと思っています)な人で、元カノたちと体の関係があったことをほのめかす発言が多く、私は不安を抱いていました。例えば、直近の元カノとは付き合った次の日にお泊りをしてすっぴんを見た、や一ヵ月半の付き合いだったが何度も体の関係を持っていた。また、別の元彼とは何度もそういう関係があったのに喧嘩が多かった~、付き合って二ヶ月あれば普通にエッチしているなどです。 結局それらに関しては我慢できず怒った私と一度喧嘩をし、無神経だった本当にゴメンと謝ってくれ、私の胸にしこりはありますが解決しました。 付き合って一ヶ月以内で3~4回お泊りをしましたが、彼氏はベッドで抱きしめてはくるものの軽く胸をタッチする程度で本当に何もしてくることもなく、普通に過ごしていました。一ヶ月記念に二泊三日で旅行にも行きましたが、生理の私を気遣ってくれて、嫌な顔ひとつしませんでした。旅行中生理も終わりがけだったのであまり我慢させたら悪いと感じ、体を触っても大丈夫だというと、無理しなくていいよ、こうしてるだけで大丈夫だといわれました。 旅行後のお泊りで、ベッドで抱きしめられているときやっぱりしたいのかな・・と感じた日があり、彼は大丈夫といっていましたが、私が少し押した形で最後直前までしました。 その後も何度か事前までしていましたが、ある日彼氏が「○○と最後までする日は、自分も昔を思い出してたつかどうかも不安だし、ちゃんとできるかどうか不安だから、バイ○○ラを使おうと思っている」といってきました。トラウマのことは理解していますが、元彼たちとの経験を聞いて覚えてしまっているため、私とは薬を使わないと出来ないんだと感じ、その言葉にひどくショックを受けました。 後日二ヶ月付き合ってきたうえでの彼氏への想いとその言葉への恐れから、お泊りの際、彼氏に最後までして欲しいとお願いをしました。彼氏からは、「ありがとう。でも、疲れもあるし、色々不安だから今は抱けない。来月○○の誕生日があるから最後まではその日にしよう」と拒否されました。生まれて初めて勇気を出して誘ってみましたが、私の頭にはモトカノとは結構してたという言葉や今まで言われてきた言葉がよぎり泣いてしまいました。その日の夜泣きながら、もう辛い別れたい・・・モトカノたちとは当たり前にできていたことが私とはできないんだ・・満足させて上げられなくてごめんといってしまいました。彼からは簡単に別れるとか言わないでくれ、モトカノなんてどうでもいし、お前とは立場がぜんぜん違う。自分は本当に淡白だし、セックスが全てだと思ってないし、こうして○○を抱きしめてそばにいるだけでも本当に幸せだ。将来的には一緒になりたいと感じている。今まで付き合ってきてこんなに早く安心感を感じたのは初めてだといわれ、彼も別れないで欲しいと泣き出してしまいました。薬を使うといったのは本当に申し訳ないと感じてるし、それぐらい最初を成功させたいし、失敗して恥をかきたくない、でも仮に失敗しても○○が慰めてくれるなら頑張ろうと思えるから一緒に乗り越えていこうといわれました。 結局仲直りし、もし私が結婚まで処女を守りたいといったらどうする?というと、俺は待つし、結局俺が最初の人になるんだと思ってるし、なるつもり。もし、誕生日にしたくないなら無理せず、正直に言ってくれと言われました その後不安を解消させようとしているのか彼から来月の○○の誕生日、今までないけど、よかったら俺の実家に紹介に行こうか?といったり、指輪を贈りたいといってくれ、実際に3万程度のものを買ってくれました。しかし、彼は無理しているのではと感じていますし、モトカノ達とのことを思うと胸が締め付けられます。やはり処女は嫌なのではないか、モトカノたちと違い大切でないから抱けないのではないか、浮気しているのではないかと不安になります。 男性の方体の関係がなくても付き合えますか?彼氏は何を考えて付き合ってるのですか?

  • 彼氏とのこと

    急ぎで回答がもらいたいです。 すごく悩んでます。 付き合ってもうすぐ3年になる彼氏。幼なじみでした。 付き合って半年くらいで普通にHして、それから何ヶ月かは月1くらいでしていました。しかしそれから私が体調を崩してしまいほとんどHをしなくなりました。 彼氏に申し訳ないと何ヶ月かに1度くらいホテルに行ってHはしなくてイチャイチャするだけとか私が少ししてあげたりしていました。 キスもたまにしかありません。 本当に申し訳ないし心配になって、いつも彼氏には大丈夫なのかな?とかごめんっていう気持ちをぶつけていました。 でも彼氏はHしたいだけで付き合ってるんじゃないし、一緒にいれるだけで幸せだからと言ってくれます。 前はイチャイチャだけしにホテルに行ったりしてましたが、最近は行くと我慢出来なくなるからとそれもなくなってきました。 体調はやっと仕事に行けるくらい回復しました。 しかしここにきて新たな問題が… Hしたいとは思いますが妊娠が怖いんです。異常な心配性に加えて、過去に無理やりされたことが何回かありその度に緊急避妊をしたりして、かなり不安な気持ちになったことがトラウマです。 体調を崩したことで精神的に不安定になってることもあります。 でも彼氏とは最初Hしているし、今更こんなことを話しても…と思いますし、正直な気持ちを言わないと彼氏も離れていくかもという不安もあります。 こんなことを今更告白されたらどう思いますか?みなさんならどうしますか? すごい悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏が家族のようになってきた

    大学生の女です。最近彼氏のことを「恋人」というよりも「家族」としてみている自分がいて悩んでいます。 彼とは昔約1年半付き合い、一年間ほど別れていて、今また付き合っている状態です。 私はけっこうサバサバした関係が好きで、元々えっちは好きではありませんでしたが復縁してからはさらにしたいと思わなくなってしまいました。 一緒に部屋にいるときすることがなくて2人でぼーっとテレビを見ていると、向こうからいちゃいちゃしてくるのでそのまま流れでえっちに っていうパターンが多いのですが、私はいつもその気になれなくて最近は誘いを断ってばかりです。 彼氏のことは本当に好きで私も彼もお互いにお互いのことを必要としているので結婚したいと思ってます。これからも支え合って生きていきたいです。 でもえっちはあまりたくさんしたいと思えません。 また、向こうは必ず別れるときにはキスをしたがり、もっとイチャイチャしたいみたいだし、「好き」ってたくさん言ってもらたいみたいですが、私はべつに……という感じで。。。 私が嫌だと言えば向こうは文句も言わずすぐにやめてくれる優しい人なんですが、でも我慢は出来ないみたいなのでいつも求めてきます。 それを私が断ってばかりなので私が彼氏のことを本当に好きか不安にさせてしまいます。(昔付き合っていたとき私が彼を振っているのもあって) でも私も彼氏の事を考えるといつもきっぱり嫌とは言えず、タイミングを見計らったりそういう雰囲気にならないようにするにはどうしたらいいか などということを考えてばかりでストレスが溜まります。。 そんな状態が最近続いていて、私自身も本当に彼氏のことを好きなのかわからなくなってきてそれに悩むのが嫌で彼氏と会うのが億劫になってきました。 でも本当に今の彼氏とは結婚して彼を支え、こどもを産み、幸せな家庭を作りたいと思っています。 というかそれしか考えてなくて、なんだか私は彼のことを恋人というよりもすでに家族のような関係を望んでいる気がしてきました。 一緒に過ごしていたいけど、いわゆる「恋人」のような関係はそんなにしたくない。 しかし彼氏は「恋人」の関係を求めてきます。 私はどのように彼氏と接していくべきでしょうか。 本当に悩んでいますので、アドバイスいただけないでしょうか?