• 締切済み

肘と肩が痛い

一週間ほど前から肘を曲げると肘の内側が痛くなるようになりました。それから段々肩も痛くなり整形外科に行ったのですが、なんだかわからず。 とりあえずリハビリしときますかと言われ、レーザー当てましたが相変わらず痛いです。 これってなんでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 筋を痛めているのではないでしょうか? 神経内科でみてもらう方がいいと思いますよ

yukinya1
質問者

補足

とりあえず薬をもらったので、ちょっと様子見てダメそうなら神経内科行ってみようと思います。