• 締切済み

渋谷でアダルト系のスカウトされ流出するか心配です

昨日渋谷でモデルのスカウトでどういうのかというと、イケメンCHATというサイトの特典である一定金額以上使われた方に夜のおかずの映像らしいです。 今回は、外部には一切出さず、会社用に次回どうかという判断基準にするためで少し下系までで股間は出さないと言われ了解をしました。 撮影に入り最終的にアダルトビデオを見ながら 男に咥えられ出してしまいました。 本当に出ないかと聞いても出ないし、わからないと言われました。 名前、職業、年齢は全て嘘です。 やはり、流出とかしますか 経験した方がいれば教えてもらいたいです。

みんなの回答

回答No.5

#3さんが回答しているように スカウトされて(誘われて)自分の意思で撮影に応じたのなら 違法でも何でもないよ。警察に行っても、無修正で 販売でもされていない限り 相手にしてくれないよ。相手が持っていて自分が楽しんで夜のオカズにしているだけなら何の罪にもなりませんよ。 警察に行けば 女性警察官が対応してくれる?との回答もありますが 男同士の行為を女性に打ち明けるのかい そんな恥ずかしいことはできないでしょう。 それよりも 男同士の行為が病みつきにならないよう 気を付けましょう。私なら、男に咥えられても 萎むだけだと思うけど 相手が上手だったにせよ見事に放出できたのだから そのケがあるような気がします。 いずれにせよ 質問者は 身元などは全部デタラメを言ったのなら そこから連絡が来ることもないでしょう。万が一流出したとしても 普通の人がホモ行為のビデオなりを目にする機会はほとんどないので 安心していいと思います。しかし どこかで流されれば その道のスキ者の間では 質問者が一躍有名になり 一回相手してもらおうと 目の色を変えて探し回される可能性は否定できません。路上なりで 見知らぬ男がすり寄ってきたら 即ダッシュで逃げましょう(寄ってきて誘うだけでは犯罪ではありません)。

noname#191850
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.4

先ずはそんな輩の連中の言う事を信じた貴方がおバカですよ、街頭でいきなり誠実に身分も明かさない相手を、あなたは何を持って信じたのですか? 少しのお金儲けでも出来るともって簡単に受けたのですか、 よく言う後悔先に立たずです。  例えば警察に相談するにも其の輩たちの写真を撮るなり、誰かをまた誘い込んでる場面を撮っておくことが、しっかりとした証拠となって警察も動きやすいのでは、ただし貴方地震にもリスクが生じますからね。 兎に角よく反省する事でさう。軽はずみな行動は慎むべきです。その時の気持ちが如何であれ命の汚点は残さないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papa42
  • ベストアンサー率33% (129/384)
回答No.3

まず、基本的に警察に相談しても エッチなビデオの撮影行為だけでは それも出演者の自発的行為なら 犯罪ではなく 警察も取り締まってくれません。もしも、撮影自体が違法なら モザイク付のAV撮影も、撮影時点ではアソコなりを隠していませんから、違法行為で摘発されますが、野外で撮影して公然わいせつで逮捕された例は知っていますが それ以外の室内撮影で捕まったことなんて(はっきり拒否しているのに無理やり暴行した以外は)聞いたことがありません。 ところで、男性である質問者が 他の男に咥えられて放出したんだよね、そんな経験者は滅多にいないと思うけど・・・ その映像ですが 男同士の行為については 一部のマニアは好むでしょうから そういうクラブ(ネットを含む)には流されるかも。 撮影で まあアソコは写さないという約束だけど アソコは他人が見てもだれのモノか分からないし・・。それよりも顔が写っているかどうかです 顔が写っていれば 知り合いが見れば(そういう趣味の人以外は見ないと思うけど)本人かは分かりますし、そのビデオを見た人が 街中で偶然質問者を見たなら 声を掛けられるかも。 でも そんなビデオを見る人は10万人に一人もいない(私もエッチなビデオは嫌いではありませんが 男性同士のモノは絶対に見ませんwww)でしょうから 気にしないように・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すでに他の方からもコメントがついていますが、これは警察に相談すべき事案であり、今後、あなたと同様なめにあわれる方を増やさないためにも、あなた自身が行動を起こす必要があります。 警察は本件に関してプライバシーは守ってくださいます。このため会社に知られることはほとんどありません。捜査資料を作成する上で、当時のことをきめ細かく聞かれるかもしれませんが、最近は女性警察官が対応してださることも増えているそうです。 また逮捕されないと流出する可能性が高いため、逮捕しそのビデオを警察によって処分される方法をされることが望ましいと思われます。それとも一生不安な人生を送りたいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

? 警察に、いくべき事案です スカウト現場、撮影現場(?)などから犯人を探せますので、被害届をだしに行ってください

noname#191850
質問者

補足

説明不足かもしれないのですみません。 あちらからは名刺を渡され 自分自身の個人情報は嘘です。 後、社会人なので届け出を出した後が不安です。 流出しても別人と言い張ればどうにかなったり、ならなかったりしますか? あちらには自分の情報は一切いってないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大至急でお願いします

    昨日渋谷でモデルのスカウトでどういうのかというと、イケメンCHATというサイトの特典である一定金額以上使われた方に夜のおかずの映像らしいです。 今回は、外部には一切出さず、もし僕がやりたいという電話をした後の会社用に次回どうかという判断基準にするためで少し下系までで股間は出さないと言われ了解をしました。 撮影に入り最終的にアダルトビデオを見ながら 男に咥えられ出してしまいました。 最後に1万渡されました。 本当に出ないかと聞いても出ないし、誰か絶対にわからないと言われました。 自分自身の名前、職業、年齢は全て嘘です。 やはり、流出とかしますか 経験した方がいれば教えてもらいたいです。 断れない自分が情けなかったです。 もし、流出しても自分じゃないと言い張れば大丈夫なのでしょうか?

  • 読者モデルのスカウトについてです

    モデルのスカウトについてです。先日表参道で、モデルのスカウトをうけました。名刺とチラシを渡され、簡単な説明をうけ、名前と番号をきかれ、スナップ写真を一枚とられました。後日一次審査の合否を連絡するから、チラシにのってるホームページをみて考えてみてくれと言われました。後日電話に出たら、一時審査は合格で、二次審査をするから会社にきてくれと言われました。電話をかけてきたお姉さんに、怪しいところではないのか?、お金を取られるのではないのか?、どういった会社なのか?などを聞きました。そこの企業家はKダッシュというところから独立した人たちで、起業して二年ほどらしく、お願いしたいのは単発の撮影で、費用などは事務所に来る際の交通費だけであとは一切かからないといわれました。エロ系は全くなく、さまざまな雑誌などとのコネなどはあるが、モデルが足らないから募集をしていると言われました。 私は将来モデルになりたいというわけではないので、最初はお断りの電話をするつもりでしたが、単発の仕事だし、説明だけ聞いていやなら断ってもよいといわれたので、面接の日にちを決めてしまったのですが、いまだに不安です…。 やはり、これは詐欺なのでしょうか?それとも本当の会社なのでしょうか? 株式会社DMP 事業所名 chord 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 地下2階(B2) http://www.harmony1pan.com/index.html です。 仮に断る場合、もう一度電話して断ったほうがいいですか?名前と電話番号だけですが、個人情報の流出も心配です。

  • 渋谷のスカウト

    渋谷のスカウト 渋谷でMTオフィスのプラスプロという所にスカウトされました。 後で電話がかかって来て面接に行くことになったのですがその後調べると かなり怪しい所らしいということがわかったので行くのが怖くなり、 断ろうと思っているのですが、もうすでに約束してしまったので どうすればいいかわかりません。 すっぽかそうと考えていますが後でしつこくされるのも嫌です。 こんなときどうすればいいでしょうか。

  • 渋谷でスカウトされたんですが・・・

    今日、用事で渋谷の方に行ったら『アクセント』という事務所の方にスカウトされました。(女性の方にです)「興味があるのなら1週間以内に連絡して欲しい。」と言われ、名刺をもらいましたました。その事務所はモデルやタレント関係の事務所だそうです。 私はモデルの仕事に興味があったので、とてもうれしかったのですが、スカウトされた所をもう一度通ると二人組の女の子がその人に話しかけられていました。そしてまたその場所を通ると今度は男性といっしょでお金のようなものをその人がもらっていました。 家に帰ってパソコンでその事務所の事を調べてみたんですが同じ名前の事務所は2つ3つあったけど、住所が違いました。初めてスカウトされたのであまりよく分からないのですが、やっぱり怪しい所なのでしょうか・・・?でも私が大阪に住んでいると言っても月一回ぐらいコッチに来てくれたら・・・って言ってくれたんですが・・・・。 あと、その事務所について少しでも知っている方がいましたら是非!教えて下さい。 その事務所は渋谷にあるみたいです。名刺の裏に地図がありました。 ちなみに私は大阪在住の中学3年生です。 どうぞよろしくお願いします!

  • モデルのスカウト(渋谷)

    モデルのスカウト(渋谷) 渋谷でnimo TVという所にスカウトされました。 読者モデルやブライダルモデルなどの事務所で、有名デザイナーの名前を多く聞かされました。 その場で写真を撮り、後日合否が出て、その後、事務所にて説明を伺うという方法だったのですが・・ 受かった人も、落ちた人も、後日、事務所での面接があるようで、面接に行ってきました。 事務所での面接では最後に、登録料に15万円(レッスン料や宣材撮影料)かかると説明されました。 今までも、いろいろな事務所に声をかけていただいていますが、登録料がかかる事務所は初めてです。 宣材は50カットでも1万円程で取れますし、レッスン料は人それぞれ違うと思うので、納得できませんでした。 すぐに出れるメディアがあるようですが、実際の状態もよくわからず、 15万かけて入り、仕事が来なかったら、笑うに笑えません。 過去の質問やネット検索をみても情報があまりないのですが、何かご存じの方いたら教えてください。 また、ちゃんとした事務所なら登録料などはあんまりかからないものでしょうか?

  • 渋谷での芸能スカウトについて

    始めまして。 本日、渋谷でasteria Peace という事務所にスカウトされました。 新人開発の事業部だと言っていました。HPもあるみたいで調べてみたところ実績もあるというところでした。しかし、顔をうるためのプロフィール作成に登録料が2万円かかると言われました。本物のスカウトマンでしたら登録料などは取られませんよね? 芸能事務所に詳しい方、いらっしゃいましたらぜひご解答頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • モデルのスカウト(渋谷)

    渋谷でエムティーオフィス(プラスプロ)という会社にスカウトされました。 読者モデルなどの会社だそうです。実際にモデルの人が載った雑誌名も教えていただきました。 名前(カタカナで)と番号を教えて、スカウトの方の名前が書いてある名刺を渡され、興味があるなら後日簡単な面接と説明会があるので連絡くださいとのことでした。 名刺にはスタッフの名前が手書きでかいてありました。 過去の質問などをみても説明会に行ったなどの情報はないですが、何かご存じの方いたら教えてください。 ちゃんとした事務所なら登録料などはあんまりかからないものでしょうか? 男なのですが、男でモデルのスカウトされることはよくあることでしょうか?

  • 情報流出がとても心配です

    私のパソコンは家族共有なのですがこの前息子が2ちゃんねるでおまんちんを ふんでしまい、内緒でshareを入れていて、大変なことになると言ってきました。息子には厳しく二度と使わないと誓わせましたが、この場合も情報が流出するのでしょうか? (shareは削除し、ポートも閉じました) 私もパソコンは詳しくありません。どうか皆さんよろしくお願いします。

  • 渋谷でスカウト…いかがわしい事務所か調べる方法

     先日、渋谷を歩いていたところ、「ディサイド有限会社」というところの芸能事業部を名乗る方にスカウトされました。  近々連絡するので、携帯番号と名前を教えてほしいといわれ、教えてしまったのですが、帰ってネットでその会社の事を調べても一切ヒットしません。  名刺を貰ったのですが、そこに書いてある住所とは別のところに本社があるような事をいっていました。実際その住所で検索しても、出てくるのは平松肛門科…という病院だけで、その事務所のことはでてきませんでした。  話しているときはあまり、いかがわしい感じはしなかったのですが、ネット検索をしても一切引っかからなかったことで少し不安を覚えました。  どなたか「ディサイド有限会社」というものをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?  また、この会社がいかがわしいものかどうか、調べる方法をご存知でしたら、どうか知恵をお貸しください。

  • 東京の渋谷や原宿でスカウトされたとはよく聞きます。

    東京の渋谷や原宿でスカウトされたとはよく聞きます。 京都の四条や大阪の梅田みたいな大きな場所はいくらでもあるのにスカウトをされたって人はあまり見ません。 京都の四条や大阪の梅田でもスカウトをされる可能性はあるのでしょうか? 後、どんな服だったら可能性があるのでしょうか? 芸能界に入って皆さんに楽しんで貰うのが夢なので、スカウトに頼ろうとは思ってません。 ですが地方なのでスカウトも少々頼りにしないといけない事が事実です。 なので、参考程度に意見お願いします! 女子高校生です