• ベストアンサー

社内の自殺、真相はいじめです再捜査は可能ですか?

お聞きしたいのですが、自殺の再捜査ってお願いできるものでしょうか? 私は自殺した方とは、身内ではありませんが同僚です。 支店の私が”S君自殺した・・・”との事を聞いたのは、4ヶ月後でした。 社内の人間も、特定人物からのいじめ(言動による)目撃しております。 ”自殺”と聞いてから、すでに13ヶ月経っています。 現在でも自殺に追い込んだ張本人は悪びれる事も反省もなく仕事をしておりますが、年下や入社時期が自分より後の人間には、言動によるいじめを繰り返しております。 警察って、このような案件に対して再捜査ってしてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atelier21
回答No.1

証拠が見られて 告発があれば 動かざる得ないでしょう

miyumini
質問者

お礼

ありがとうございます。