• ベストアンサー

胃がパンパン

最近、食べた後の胃の張りがとても苦しいです…。 胃なのかどうか分からないのですが、お腹と胸の間で押すと苦しいので多分、胃だと思います。 胸よりも胃の方が出ているぐらいパンパンです。 これは何なのでしょうか。放っておいたら治るものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食事の回数を増やして 1回に食べる量を減らしても同じようであれば 内科でみてもらう方がいいですよ

kinki_itigo
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます!! 食べる量減らしてみます。ありがとうございました。