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胃のぽっこり

一か月ちょっと前からダイエットをしています。 水泳と食事制限、あとは腹筋を少し程度ですが、 体重は順調に落ちてきています。 ぽっこりだった下っ腹も少しずつ落ちてきていますが、 胸のすぐ下、胃・・・でしょうか?そこのぽっこりが なかなか落ちてくれません。 腹筋でお腹の肉は落ちると聞きますが、 上のお腹?はどうやれば落ちていくのでしょうか? 下が落ちれば下がって行って落ちるのでしょうか? ちなみに、胃は食事制限で少量の食事で満腹感を感じるように なってきています。 胃の辺をすっきりさせる方法を知っていたら教えて下さい。

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  • 回答No.2
noname#173564

水泳をやっているのなら、次第ににお腹の上の方も落ちてくると思います。 ただ、皮のたるみは少し時間がかかるかも。 水泳はどのようなメニューなんでしょうか? 泳ぐときに姿勢をよくすれば(ストリームラインに気を付けると)より、効果があるかも知れません。 そのような水着もありますし・・・

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/hikarisp/als815/

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質問者からのお礼

ありがとうございます。 水泳はやっとクロールで500mを続けて泳げるようになってきました。 教室も時々参加させて貰っているので泳ぎ方にも気を付けるようになってきました。 背泳ぎは25mしか泳げませんが、練習中です。 泳ぐほか、水中ウォーキングも取り入れてやっています。 こちらも色々な歩き方で1キロ以内になってしまいますが(時間が無くて)やっています。 こういう水着もあるんですね。ありがとうございました。 焦らず続けて頑張って見ようと思います☆

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  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

こんばんは 因みにですが 姿勢が悪くないですか? わき腹の筋肉が女性の方ですと弱いのでそれで胃が出易い人もいるようですが 腹筋を続けていれば出なくなってくるようです

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質問者からのお礼

姿勢、悪いかもしれません。 事務職、パソコンをやっている事が多いので 前傾姿勢が多いです。 少し姿勢を意識した生活をしてみたいと思います。 腹筋、続けてみます。 ありがとうございましたヾ(。・ω・。)

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