• ベストアンサー

中国語訳お願いします。

↓の文と仕事用語を中国語訳お願いします。 ただいま○○(上司の名前)は外出中ですので、戻り次第折り返しお電話いたします。 詳細はメールにてお伝え致します。 商品の販売/接客、契約/商品のレイアウト/在庫の管理、書類の管理/庶務用品の管理/発注/後輩の指導、育成/電話対応

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guaiayi
  • ベストアンサー率98% (54/55)
回答No.1

ただいま○○(上司の名前)は外出中ですので、戻り次第折り返しお電話いたします。 詳細はメールにてお伝え致します。 由于○○目前不在公司,无法与您联系,他回来后立即给您回电 商品の販売/接客、契約/商品のレイアウト/在庫の管理、書類の管理/庶務用品の管理/発注/後輩の指導、育成/電話対応 销售商品/接待客人、合同/商品设计/库存管理、文件管理/杂物用品管理/订货/指导晚辈、培养/电话应答

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    ↓の文と仕事用語を英訳お願いします。 ただいま○○(上司の名前)は外出中ですので、戻り次第折り返しお電話いたします。 詳細はメールにてお伝え致します。 商品の販売/接客、契約/商品のレイアウト/在庫の管理、書類の管理/庶務用品の管理/発注/後輩の指導、育成/電話対応

  • 英訳お願いします。

    英文でアルバイト用のレジュメを作成してるんですが、 職歴の内容部分が上手く訳せずの困っています。 ・来店したお客様の接客 ・携帯電話の契約 ・売り場のレイアウト ・書類の管理、在庫の管理、庶務用品の管理 ・発注 ・電話対応 ・新人スタッフの指導、育成 ・クレームの対応 簡単な文、訳せるものだけでも良いのでどなたか分かる方お願いします。

  • ホームセンターへの転職について

    初めて質問します。 現在、転職活動中ですが地元のホームセンターで求人の募集があり、応募したいと思っています。 今までの職業が倉庫内での作業だったので、接客業は未経験です。接客、商品の陳列や在庫管理、発注など仕事内容について教えて下さい。また売上ノルマとかはあるのでしょうか?44才で未経験者でも出来るでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 電話応対で取り次ぎの人が外出中の時

    電話応対で取り次ぎの人が外出中の時 このような時は、「申し訳ございませんが、只今○○は外出しております。 お急ぎでしたら連絡を取りまして、折り返しお電話をさせていただきますが?」 と、こんな感じでいいのでしょうか?

  • 前期目標を書面で会社に

    入社、半年ですが目標を書面で会社に提出しなければなりません。 具体的な書き方(文例など)を教えて下さい。 目標は「取引先のA社を100%一人で見る」と言う内容です。具体的には「商品の発注・在庫管理」で、社内の在庫が切れない様に1ヶ月先の発注を掛けるなど です。よろしくお願いします ・現在は在庫管理はやってますが、発注は上司が行っています

  • エクセルを使った、在庫管理と発注。

    エクセルを使った、在庫管理と発注。 私は、エクセルが得意ではないのですが、今日、用事で退社する上司に「手が空いているので何かやっておくことがあったら言ってください」といったところ、思わぬ無茶振りをされてしまい、とても困っています。在庫管理などに関する知識がまったく無い人間なので、説明が長くなってしまうことと、わかりにくい点があるかもしれないですが、なるべくわかりやすく書こうと思うのでご協力お願いいたします。 現在当社の商品在庫は、エクセルで管理されております。 発注は目視で足りないと思ったら適性分だけ頼むかたちです。 今度上司のしたいことはエクセルの在庫データを使って「発注リスト」が自動的に作成されることです。 例えば、商品Aの適正在庫が5だとして、それを切ったら自動でリストの中に適正在庫になるような個数と商品名が載る。あとはそれをプリントアウト(パソコンからも送れるのでそれで自動発注できればなお良いです)してFAXで発注。というかたちです。 それは、エクセル上で全部済めばそれでも良いですが、そのやり方が複雑な場合、こんな方法、こんな簡単なソフトがあるよ、という意見がありましたらよろしくお願いしたいです!! 当社POSシステムはございません。導入もいたしませんのでどうかパソコンでの方法でご回答お願いいたします。 アクセスは、当社で使える者がいないため、なるべくエクセルを使う形にしたいみたいです。 何か説明が足りないようでしたらご指摘ください。 よろしくお願いいたします!

  • こんばんは。高校を卒業したばかりの者です。履歴書の志望理由で困ってます

    こんばんは。高校を卒業したばかりの者です。履歴書の志望理由で困ってます。 職種は ペットフード・用品の倉庫作業及び商品管理全般 です。 仕事の内容は ペットの商品の倉庫内での格納や発注作業と 在庫管理などの商品管理全般 です。[15~20キロ程度の重量物の取り扱いあり]とのこと。フォークリフトを使ってやると思います。 学校では先生がうまくまとめてくれてたので自分でまとめるとなると文章がイマイチです。 求人カードからはこれくらいしか情報はないので難しいです。少しでも書き方のアドバイス下さい。そこから自分でまとめたりしたいと思います。またどのくらい書けばいいですかね??

  • 発注数と実入荷数の照合

    POSレジにより、発注や在庫管理などを行っています。 仕入・検品・入荷入力の仕組みがうまく動いていないので、業務改善も含めて、システム変更を検討しています。 発注者が発注した商品が、いつ・どれくらいの数量で入荷するのか在庫管理担当者が把握していない状況で、入荷受付をしなければならない状況とします。 例えば、ある商品が、8個着荷したとします。納品伝票も8個であっています。 しかし、実は10個着荷するのが正しいとする場合、在庫管理者が「2個足らない」と認識するためには、どういった機能を設けてやるのが一般的なのでしょうか。 ※納品は、仕入先タイミングで発送可能になる度に行われるので、発注伝票と納品はリンクしません。 ※上と同じ理由により、「○月○日に着荷する予定リスト」の様なものは、作成できませんし、できたとしても当てになりません。

  • 小売店の在庫、商品管理についてアドバイスをください

    現在小さな有限会社で小売店の経営を改善しようと素人ながら努力しています。 商材は特定のお客様が対象で、誰もが必要なものではありません。またこの市場は縮小傾向にあります。 在庫管理や売上分析は行っておらず、在庫は人間が見て勘で発注しています。 そこで在庫管理、発注を自動化、効率化しようと思うのですが、POSなどバーコードでの管理はレジが対応していないため出来ません。 POSに頼らない効率のいい管理方法はありますか? また管理をすることによってデメリットは発生するでしょうか? 3列の商品棚のうち2列が在庫となっていますが、これはやはり無駄ですか? (売り場に商品を多くした場合のお客様の心理などが気になります。) 経営の先輩方、恐れ入りますがご教授いただけると助かります。

  • 細かい職務内容を何と書けば良いかわかりません

    度々失礼して申し訳ございません。 只今職務経歴書を作成中です。 小さな歯科医院で助手兼受付で勤めていたことがあったのですが 人数が少ないのでドクターの補助~受付はもちろん 事務的な出入伝票の整理、在庫や備品の発注、管理、棚卸等もしていました。 経歴書の参考ページ等を見ると 内容が専門用語ばかりで 自分がやってきたことの用語?がイマイチわかりません。 受付、補助以外は普通の会社に比べると 簡単な事務だと思うのですが 浅く広く全般的なことをしていたので 何と書いて良いのかわからないでいます。 こういった場合、自分なりの用語?でも良いのでしょうか? 応募期間が迫っている為 ログを全て見ることが出来なかったことをお許しください。