• ベストアンサー

『ひとまず評価する』、生意気に評価?

fullfillの回答

• fullfill
回答No.3

河野談話策定過程の検証が終わり、公表すれば談話見直し以上のインパクトが発生することを期待しています。 世界情勢は日々変化しています。正論を公表できるまで隠忍自重して待つことが賢明ではないでしょうか。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる事ごもっともですが、隠忍侍従をまったくしない国が、台頭または優位に立つ事は、許せません。結局、今日本人が怒っているのは、こういう事ではないでしょうか?何故、アイツが好き勝手やっているのに、自制せねばならないんだと言う事です。