• ベストアンサー

自閉症と才能?

kururu93の回答

• kururu93
回答No.5

自閉症協会東京支部のHPに 障害児のための音楽教室のページがありますよ。 私自身よく読んではいないのですが tettooさんの参考になればうれしいです。 でもtettooさんのお住まいが東京じゃないとまったくの無駄ですね・・・ いちどお住まいの地域の自閉症協会のHPをのぞいてみてはいかがですか? いろいろ参考になることが多いですよ!!

参考URL:
http://www.autism.jp/n-00.htm
noname#11213
質問者

お礼

ありがとうございました。 こういう おんがくきょうしつがあるということが わかっただけでも 参考になりました。 自閉症協会 みてみます。 ありがとうございました。