-PR-
解決済み

Tracey Emin について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85128
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

だれか現代芸術を作者別に詳しく調べられるサイトなんか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (29/82)

内容的に少し古いものも混じっていますが、ここは充実しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

現代美術と言うより現代絵画だったら参考URLにあります。
また、リンク集は

http://169.207.3.68/~kax/artlink.html

が色々揃っています。

因みにTracey Emin のホームページは
http://www.bway.net/%7Emodcult/emin.html
http://www.gbhap-us.com/Contemporary_Visual_Arts/article/cva20/life_into_art/life_into_art.htm
なんかはいかがでしょう。