• 締切済み

男性について

男性は気にならない女性でもとなりに座りスタイル良ければちらみするんですか?会議中視線を感じました。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 あなたが反応したら、彼は ひょっとしたら? と思ってあなたを気にしてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 脈がある、と思ったら恋愛感情に発展します。

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 この時点では脈はないという事ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

見ると思います。 女性でも、イケメンが隣に座ったら見ませんか?(みんながみんなそうではないでしょうが) 気になるか否かに関わらず、隣に座ったら少なくとも数回は見るかと思います(男女共に)。

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにイケメンが座ったらちらみはします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.4

#2です。 > でもそれは恋愛感情はないですよね? 「一目惚れ」という言葉もありますから、当人以外は? でも隣に美人が座れば否応なしに見ますよ、哀しい男の性(さが)という物です。

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 当人意外とはその男性意外に見てくる人がいないかという事ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.3

気になる理由は 色々ある いいな(容姿・眼の動き・言葉使い・髪・他) ダメな(化粧が濃い・態度・臭い・動作・他)

mikokomaru
質問者

お礼

なるほど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

> でもとなりに座りスタイル良ければちらみするんですか うん、あなたはスタイルがいいんだ!      はい、スタイルが良ければ、美人であればチラチラ見ますよ。 頭の中では、脱がしたらどうかな?とか妄想も一杯しますよ。      女性だってイケメンが座ればチラチラ見るでしょう。

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。(^ー^) でもそれは恋愛感情はないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.1

スタイルいい時点で気になってるじゃん

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか?毎週1回同じメンバーで会議があります。席も同じです。私もその人の事気になってます。緊張してうまくはなせません。 男性は彼女がいてもそういう事はするんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性がチラチラ見る心境は・・・?

    年上の気になる男性がおります。以前から目が頻繁に合ったり、優しい目で見つめられたり、振り返ってまでも私の居場所を確認したり、遠くからでも見つめられて、こちらが見つめ返すと頷く様なそぶりをされたり、されてきていましたが、昨日私の隣の人が彼に話をしている時に、彼はその人と話しているのに隣の私に視線をたびたびずらし、私の顔をチラチラ見ているのです。 男性が女性に対して「チラ見」するのはなぜですか?多少なりとも意識してもらっているのでしょうか? それとも私が彼を見てしまっているので、気になるだけでしょうか。

  • 男性の多い職場の悩み 女性の方回答お願いします

    男性が多い職場でお勤めしてます 仕事は楽しいです 職場の雰囲気もけして悪くありませんが 男性から女性として扱われ、それに笑顔で答えて、職場の明るい雰囲気づくりも私の仕事であることが求められているように思えます チヤホヤされて笑顔で返して、 贅沢な悩みですが、そんな自分に疲れてきました 今更キャラ変更も難しいし 最近美人の女性職員が退職してしまい 二分していた男性の 視線や好意的な態度が私だけに向けられ たまに怖くなって、男性の前を横切ることもできなくなっている自分に気がつきました 会議の記録写真をとる際も、カメラごしに男性がたの視線に気がつき、すぐ目はそらしてはくれますが 刺さる視線は気のせいでしょうか? 男性が多い職場でお勤めされている女性の皆さんは 私と同じような感覚を感じたりしているのかなとか 女性扱いされてチヤホヤされることに、かえって怖い感覚とかおぼえたり 何か対策とか気持ちの持ちようなどアドバイスいただきたいと思い質問させていただきました よろしくお願いします

  • 男性に質問があります。

    男性に質問です。 女性が他の男性に話をしているのを脇で聞いているとき、何とも思ってなくてもずっと視線をその女性に向けますか? すっごく視線を感じて気になってしまいました… で、見るとここを見ていて目が合いました。 でも、その男性が話してる時は、最後の最後くらいにしかこちらを見てくれません…

  • 男性にグッとくるとき、気になるようになるとき

    女性に質問なのですが、 男性にグッと来るときや、男性のことが気になるようになるときって 男性の何をみたり、どんなところを見たりしたときですか? または、男性にどういう行動をされたときでしょうか? 例えば 男性の視線を感じて男性を見てみたらずっと見られていて、視線が合ってもそらされなかったり、 メアド聞かれたり、よく名前付きで呼ばれたり。 仕事中よく2人きりになったり。 どんなときにグッときたり、男性を意識し始めるのでしょうか? 教えてください。

  • 男性は赤ちゃん好きですか?

    18歳女子です。 悩み事ではなく,大したことではないのですが, 以前から気になっていたので質問させて頂きました。 友達以上,恋人未満の彼と食事をしていた時に、 隣のテーブルに可愛い赤ちゃんがいたので, 赤ちゃんの方を見て思わず「可愛い~」と言って,そしたら私の隣に座っている彼の視線を感じたので振り向いたら,彼は顔を真っ赤にしていました。 彼は私に聞きたいことがあって私の方を見ていたようですが, 赤ちゃんの方に気を取られている私に彼は気がついてほしくて,でも私の名前を呼べずに顔を赤くしていたのか,それとも赤ちゃんを可愛いと思う女性の私に対して顔を赤くしていたのか,どちらか分かりません。 ちなみに私は彼と出会う1年程前までは,赤ちゃんや小さい子が苦手で可愛いと思えませんでした。 でも何があってか今では赤ちゃんも小さい子も大好きで,将来赤ちゃんが欲しいと強く思っています。 男性の方は,赤ちゃん好きな女性をどう思われますか? 男性の方は赤ちゃん好きですか? 乱文ですが,よろしくお願いいたします。

  • 男性へ。太っていた女性が痩せたとき

    ある女性がそれまでぽっちゃりだったとします。 その女性が、だんだんと痩せてスタイル良くなったとします。 すると男性はどう思いますか? 近づきがたくなりますか? それとも近づきたくなりますか? もともと好意を寄せているかいないかでも、違ってくるとは思いますが・・・ それまで太っていた女性が痩せると、男性は気になるものですか?

  • 既婚者の男性を忘れる方法をおしえてください。

    34歳女性です。 新しい会社に入って数ヶ月ですが、しばらくしてある男性からの視線をよく感じるようになりました。 飲み会の時には上司から、その男性が私のことを良いと言っていることも知りました。 私も視線を感じるうちに気を持つようになりましたが、既婚者だということを知りショックを受けています。 既婚者なら他の女性に気があることを周りに安易に言わないようにしてもらいたいし、露骨な視線もただの下心かと思うとガッカリします。 過去に既婚者に振り回された経験がありもうそういうのはウンザリです。 一度気になる男性を忘れるのは安易ではありませんが、同じ会社で毎日顔を合わせる相手を早く忘れたいです。 みなさんも同じ経験はありますか? 既婚の男性も、独身で彼のいない女性に対して優越感を持ったりするのでしょうか? ただの優越感を得るための行為だったのならなおさら複雑な気持ちです。

  • 好きな人が目を合わせてくれない

    私の片思いしている男性は私と話すときあまり視線を合わせてくれません。 ごくたまに、2,3秒見つめ合えた?という時もありますが・・・。 会議の時は頑張って隣に座るよう心がけているんですが どうすれば意識してもらえるようになるんでしょうか? 同じ職場で席が隣ってものすごく対応が難しいです・・・。

  • どうして目が合うのか

    会社で隣の部署の席が近い男性とよく目が合います。 視線を感じることが多く、その視線が気になって私もよくその男性を見るようになり、自然と気になり始めてしまいました。 この男性からの視線が何なのか疑問に思っています。好意なのか、それとも異常なほど視線を感じるので、ただ単に人の顔を観察するのが好きな人なのか…。見られている回数、目が合う回数が異常なので、私は彼は後者のような傾向のある男性なのかと思い始めました。 ちなみにこの男性とは一度も話したことがありません。 男性が女性を見る真意にはどのようなものがありますか?

  • 男性(シャイな方)にお聞きしたいです

    もし行きつけの店に気になる店員さんがいたら、シャイな男性だったらどうしますか? 興味のない女性と気になる女性に対する態度の見分け方を教えて下さい。 シャイな人なら、気になる女性でも、興味のない振りをしますか? 視線を合わせないのは、嫌いな人にもすると思うのですが、見分け方がわかりません。 色々質問しましたが、よろしくお願いします。