• 締切済み

クロスバイクのオーバーホール

raisukareeの回答

回答No.1

ない。 譲ってもらった自転車に、点検整備に3万円払えるのならどこでもしてくれると思う。 参考に http://www.cb-asahi.co.jp/html/mente-restoa.html >初心者の私でも数点問題がることがわかり こんなこと言えば、フルオーバーホールになるよ。 http://www.trekstore.jp/maintenance/ http://ysroad-osaka.com/column/2013/03/post-960.html どんな自転車でも工賃はほぼ一緒だからね。 もらった自転車に、こんなに払えますか? 新車買おうかと思うよ。