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TRAILERという700Cのクロスバイクは評判どう?
- TRAILERは700Cのクロスバイクで、6段変速を備えています。
- タイヤの空気圧は5,6気圧に調整できるため、遊び心を持ってカスタマイズすることも可能です。
- トータルコストを考えると、2万円程度のクロスバイクは盗難や消耗品に配慮してもおすすめです。
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もう1万円出して、イオンで買った方が後悔しないですよ。 走行中にフレームやフォークが折れたら洒落にもなりませんから。 あとは、アサヒのプレジショントレッキングとか。 http://www.cb-asahi.co.jp/item/10/04/item100000020410.html こちらは、自分でも通勤に使ってますが、フレームもアルミだし、そこそこ使えます。 カゴやライト、フェンダーを外せば15kgくらいになるらしいです。 タイヤが仮に高圧にできるとしても、ハブやクランクのベアリングが悪いと意味をなさないですし。 (その点はイオンもプレも似たようなものですが)
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- O-Gon
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http://review.kakaku.com/review/K0000408031/#tab これかな?これかな? 通販で買うと、組み付けてないので自分で組み立てる必要があり、 数か月でブレーキが効かなくなり、 修理して乗っても1年で乗れなくなる、中華クォリティ度の高いバイクだそうです。 ただし、購入直後の評価はものすごくいいみたいですよ。 http://review.rakuten.co.jp/item/1/261617_10000479/1.1/
お礼
これです。これ。ありがとうございます。 でも、ブレーキがきかなくなったというのは、明らかにユーザーの調整メンテが足りないと思われます。 みな同じあのブレーキを使っていることですし。。 修理しても一年未満で乗れないというのは、考えにくいですが。
- O-Gon
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http://review.kakaku.com/review/K0000408031/#tab これかな?これかな? 通販で買うと、組み付けてないので自分で組み立てる必要があり、 数か月でブレーキが効かなくなり、 修理して乗っても1年で乗れなくなる、中華クォリティ度の高いバイクだそうです。
お礼
ありがとうございました。 プレトレでカゴ、泥よけ要らないという思うと、ますます、トレイラーが気になったりしませんか??? プレトレもハブは同じだとおもいます。でも、単純であるがゆえに、玉当たり調整してやれば、かなりよくなります。 というのは、買い換えていくサイクルの中で、コストダウンが進んでいきますよね?そのときに、いいかなと思ったりしたのです。また、実際、もう1台欲しい、ということも感じます。 故障時の時、気分転換など。。