EP-705Aインクジェットプリンターのインクカートリッジ交換ができない件

このQ&Aのポイント
  • EP-705Aインクジェットプリンターのスキャナーユニットを開けてインクカートリッジを交換するメッセージが表示されましたが、インクカートリッジが取れません。
  • ICBK50/51と書かれたインクカートリッジが全て取れない状況です。
  • EP-705Aインクジェットプリンターのインクカートリッジが取り外せない場合、どのように対処すれば良いでしょうか?ご指導をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

EPー705Aインクジェットプリンターの件

先に購入済みのEP-705Aを使用してますが、スキャナーユニットを開けてインクカートリッジを交換してください。とのメッセージがでて、開けてカートリッジを取ろうとしましたが取れません。ICBK50/51と書いて有りますが、全てのインクカートリッジが取れません。どのように対処したらよいかご指導願います。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

電源ONにしてから交換しろwww 

• fine_day
回答No.1

下記ページの(7)にあるように、インクカートリッジの向こう側についている フックをぐっと押さえながらでも引き抜けないでしょうか? http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032460 「外れないときは、強く引き抜いてください」とあるように 無理にでも引っこ抜くしか方法はないようです。

pawinee1020
質問者

お礼

無理やり引き抜き取れました。有難う御座いました。