• ベストアンサー

「YDK」・・って何の略だと思いますか?

とあるCMで、「YDK」=「やればできる子」と言っていますが、 他にも意味があるとしたら、何の略だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204310
noname#204310
回答No.11

やたら でかい きのこ (;゜д゜)ェ…

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!!これは下ネタじゃないですよね~(笑) きのこ狩りで「YDKだね~!」なんて使うんですか~??(゜_゜;) 略さなくてもいいような・・・。 よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

その他の回答 (34)

noname#205155
noname#205155
回答No.25

こんばんは。 Y: やっぱりなあ D: とんなんや K: こんなんや

質問者

お礼

あはは~!そんな出来事があったんですか~(゜_゜;) 私なら「この質問ならたくさん回答が来そう」・・って 意気込んだ質問が外れた時に使えるかも~(笑) よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

• mort1759
回答No.24

ゆうこりん   どうしてやめた   こりん星

質問者

お礼

あはは~!ゆうこりんも、もう30歳ですからね~(^◇^;) こりん星の話題はタブーになって・・略しちゃったんでしょうか~(笑) よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

noname#228930
noname#228930
回答No.23

Yahoo!で検索

質問者

お礼

あはは~!私はGoogle派なんですよね~(笑) なので「Yahoo!でも検索」にしていいですか~(^◇^;) よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

• LOLIPON35
回答No.22

「やどかり!!」( ゜д゜)/ 「略せてねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

あはは~!やどかりじゃ~そのまま言った方が早いじゃないですかぁぁ(^◇^;) 「YDK盗難事件」・・警察の隠語に使いましょうか~?(笑) よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

noname#196815
noname#196815
回答No.21

こんばんは 今夜は、おもいっきし下品に言っちゃおうぅー YやったらD出来ちゃったK結婚(≧∇≦)/。 お尻ペンペン(≧∇≦)/。

質問者

お礼

あはは~!出来ちゃった婚はYDKなんですね~(^◇^;) ぱんださんもYDKにはお気をつけください?(笑) よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

• star-dog
回答No.20

やたら 誰にでも からむ奴 やめて どこか行って こっち来ないで 友人 できない かわいそう

質問者

お礼

>やたら 誰にでも からむ奴 ああ~!このサイトでもいますね・・(;¬_¬) >やめて どこか行って こっち来ないで あはは~!うちの旦那に言ってみようかなぁぁ(笑) >友人 できない かわいそう あはは~!私もYDKなので、どうかお友達になってください!!(笑) よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

• matsu_kiyo
回答No.19

よく できた 小姑 よっしゃ、大丈夫や、けっぱれ 寄りきり で 北の海の勝ち(何じゃソラwww) 寄り道 で 絡まれた 焼き芋、どうです か? もっとストレートに 「ゆう だ け」 <k=子で縛りました> やっぱり できない 子 やっても できない 子 酔って 泥酔した 子 病ん でる 子 もうなんか、一杯出てきちゃいますが、これにて打ち止め。お粗末さまでした。

質問者

お礼

>よく できた 小姑 そんな方めったにいませんけどね~(゜_゜;) >よっしゃ、大丈夫や、けっぱれ 折角いい言葉なのに、略すのもったいない~(^◇^;) >寄りきり で 北の海の勝ち(何じゃソラwww) あはは~!北の海しか使えないじゃないですか~(笑) それに・・北の海って懐かしい~☆ >寄り道 で 絡まれた 警察で「YDKなんですけど・・」って言うんですかぁぁ(^^; >焼き芋、どうです か? ああ~!恥ずかしがり屋の女子にはいいかも~♪ >酔って 泥酔した 子 飲み会で「YDK見捨てて帰る?」みたいな?(笑) >病ん でる 子 病んでいる子は敏感だから、略したらいいかもね~。 >もうなんか、一杯出てきちゃいますが はい!沢山の回答ありがとうございました。 よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

• mota_miho
回答No.18

「Young Dumb Kids」 Young(ヤング) 年齢が小さい Dumb(ダム) まぬけな Kids(キッズ) ガキ  

質問者

お礼

あはは~!このCMの裏でパクリCMが出来そうですね~(^◇^;) みんながみんなできる子ばかりじゃないんだよ~(笑) よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

回答No.17

YDK 良くない できない こいつ駄目

質問者

お礼

あはは~!うちの駄目上司のことかなぁぁ~(笑) 明日通りかかったときに「YDKですね~!」って言ってみようかしら~(^◇^;) よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)

noname#196467
noname#196467
回答No.16

やっても 努力が報われるとは 限らない やれば  できるとは  限らない やはり 出来るに 限る 世の中 どこでも 金か顔 今年に入ってから    憂鬱な 出来事が 重なっています。 運命的 宿命的なものなので、どうしようもないかもしれませんが、 やれば どうにか 変えられるでしょうか。

質問者

お礼

>やっても 努力が報われるとは 限らない あはは~!やらなきゃ何にも始まらない(笑) >やれば  できるとは  限らない そうですよね~!このCMに教えてあげたい・・(^^; >やはり 出来るに 限る あはは~!その通り~(^◇^;) ・・でも「出来ないこと」は笑い話にできますよ~♪ >世の中 どこでも 金か顔 うちの旦那は金も顔もないなぁぁ・・(;¬_¬)どうしよう?(笑) >憂鬱な 出来事が 重なっています。 そうですか~(>.<)それを逆手に取って、 「最近YDKなんだよね~」って話したら、笑いが取れますね~。 >やれば どうにか 変えられるでしょうか。 はい!!やって試して変えていくものじゃないですか~!(^^)! よく出来た回答(YDK)を頂きありがとうございました(笑)