• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたは小さくなって何をしたいですか?)

あなたは小さくなって何をしたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 自身の身体をサイズダウンできる能力を得たとします。何度でもその能力を使えます。
  • あなたは小さくなってどんなことがしてみたいですか?
  • 底の浅いカップに温かいミルクココアを注ぎ入れた後、サイズダウン!一度ぐらいココア風呂を体験してみたいです ^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.22

『消えたkakuwayのなぞ』 トイレの個室に入って カギを閉めて、ちっちゃくなって外に出たいですね♪ 個室ぜんぶ笑” タクシーに乗って 運転手さんがよそ見した隙に ちっちゃくなって、いないふり♪ ファミレスいって テーブルに案内してもらって 注文を聞きに来る前にちっちゃくなって いないふり♪ 歯医者さんいって 先生が目をはなした隙に ちっちゃくなっていないふり♪ とりあえず、 突然消えて、いないふり♪

noname#224629
質問者

お礼

笑”さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 念願のスモール化生活おめでとうございます! >『消えたkakuwayのなぞ』 →ほー。 ちゃんとタイトルまであるしぃー ^^ >トイレの個室に入って >カギを閉めて、ちっちゃくなって外に出たいですね♪ →トイレ…これはミステリに欠かせない状況ですね! 物理的完全犯罪トリックモノの王道! ん?そうなのかな?^^; 入ってからスモール化する、と。 も、もしや…女子トイレに入っちゃうんですか…。 性転換手術を受け直したのにも拘らず?^^; まー、イヤらしいわね… (;¬_¬) >個室ぜんぶ笑” →あー、なるほど! そうじゃないんだー。 とにかく、他の利用客が困るようなイタズラをするんですね! それだったら問題ないわね♪あー、びっくりした~! 「問題大アリよっ!」 \(p゜◇゜q) モレチャウヨ… >タクシーに乗って >運転手さんがよそ見した隙に >ちっちゃくなって、いないふり♪ →これは無銭乗車って意味ではなさそうですね。 やっぱりお金はちゃんと払わなくちゃね ^^ で、運転手さんはとっても怖~い体験をする、と! w(☆o◎)w そんな可愛そうなことしないのぉー! 雪女お仕置きアタック!($・・)ー○ =○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ! >ファミレスいってテーブルに案内してもらって >注文を聞きに来る前にちっちゃくなって >いないふり♪ →ん?ファミレスに行って…席に着いて早速スモール化? ウェイトレスがオーダーをとりにくる前に消えちゃうの? 何か意味があるんだろうか… ^^; 食べてからちっちゃくなってお店をあとにするならわかるんだけど…。 >歯医者さんいって >先生が目をはなした隙に >ちっちゃくなっていないふり♪ →なーにそのプレイは! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) でもそういうのとっても楽しそう♪ ホントなら患者にとって歯医者さんは怖~い存在! 口の中まで全部みられちゃうもの…。 そんな悪の化身に一泡吹かせてやろうと! 「悪の化身呼ばわりって!」 \(p゜◇゜q)ハイシャサンゴメンナサイ。モウヌカナイデ… きっと誤って、他の患者さんの詰め物にされちゃうわね >< その人の口の中でこれからずっと暮らしていくのですね。 やっと安住の地を見つけた笑”さん。おめでとう♪^^ でも…その人がキャラメル噛んで詰め物がとれた時、 アナタの第二の人生が幕を開けるのです。 その日に向けて精進してください。 これが担任としてアナタへ言える最後の助言です。 卒業おめでとう! 「なんだそれ!」 \(p゜◇゜q) >とりあえず、 >突然消えて、いないふり♪ →面白い(^^♪ 意味なんか関係ないのね。イタズラっ子なだけ! そういう能力の使い方もありかも~♪ 可愛い愉快な新生活をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 ちっちゃくなった皆さんをみさせていただきました ^^ とっても可愛かったですねぇ~ (^^♪ アイデアにそれぞれの個性が出ていてどれも面白かったです。 今回のB.AはNo.22様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 今回は選考方法が難しかったのですが、 スモール化ライフを一番楽しんでいるように思えた回答を選ばせて頂きました ^^ いたずら心って邪気がないと言いますか…どこか純粋でいいですよね。 たくさんアイデアを書いて頂き、 それが一つのコンセプトでまとめられていたのが印象的でした。 ありがとうございました。 この場を借りて… スモール化した利点を活かそうというポジティブなアイデアが多かったですね。 何か一つが変化するだけで、見える世界がガラッと変わってきます。 さすがにスモール化はできないですけど、 生きていくうえで必要な変化には貪欲になった方がいいのかもしれませんね。 皆さんの回答が非常に役立ちました。 また、その世界観に愉しませても頂きました ^^ ありがとうございました。 また見かけましたら宜しくお願い致します。 皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

noname#231734
noname#231734
回答No.12

こんばんは。 女子マラソンの選手の肩かどこかに乗って (落っこちないように縫い付けてもらうといいかも) 42.195キロの旅に出ます。 気持ち良さそう。 選手がくたびれてきたら、声かけして励ましてあげます。

noname#224629
質問者

お礼

先生 お早うございます ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 念願のスモール化生活おめでとうございます! >女子マラソンの選手の肩かどこかに乗って >42.195キロの旅に出ます。 →そうきますか!^^ あれ?女子ランナー限定ですか? 男子ならスピードが速すぎて危険だからですかね?^^ それに男性は体がゴツゴツしているので かなりクッション性が悪そうですものね ^^; >(落っこちないように縫い付けてもらうといいかも) →この発想がまた面白いですよね ♪o(^-^)o♪ ご自身のベルトか何かとランナーとを繋ぐ命綱です。 せっかくですから伸縮性のあるゴム製の紐にしましょうか?^^ ランナーが歩を進める度にビヨヨ~ンってなって面白そうですよ♪ 給水の際には 自身の身体の半分ぐらいもあろうかという水滴が飛んでくるので 細心の注意が必要ですね ^^; >気持ち良さそう。 →風を切る爽快感を選手と一緒に体感でき、 しかも自身は一切走らなくていいので最高ですねー ^^ 確かに気持ちよさそうです♪ >選手がくたびれてきたら、声かけして励ましてあげます。 →やっぱりこういう所が先生はお優しいですね ^^ 自分だけいい気分を味わうのではなく、 苦しみも同じ時の中で分かち合える素晴らしさ。 あ!思い切って選手のイヤリングになってみてもいいかもしれませんね♪ ゆらゆら揺れながら選手の耳元でエールを送れますから (o・・o)/~ホラモウスコシヨガンバッテ~ とっても可愛い冒険をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204360
noname#204360
回答No.11

プラモデルに付属のパイロットを綺麗に塗り分けます いや最近、老眼が進んで、こういった細かい物の塗り分けがキツイんです…(==;

noname#224629
質問者

お礼

お早うございます ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 念願のスモール化による新生活おめでとうございます! >プラモデルに付属のパイロットを綺麗に塗り分けます →ほほー! 添付の画像は回答者さんがお作りになったプラモデルですか? こういうのって難しいでしょう?お上手ですねぇ ^^ わたしだったらもう完成したのを買います! だってわたしが組み立てたら間違いなく勿体ないことになっちゃいますから… ^^; >いや最近、老眼が進んで、こういった細かい物の塗り分けがキツイんです…(==; →あー、なるほど! 小さくなって操縦席に座りたいってことじゃないんですね? フツーはそのアイデア止まりだと思いますよ。 なのに回答者さんの真の目的はパイロットの色をうまく塗る為、と。 やりますねぇ~♪^^ そうですか、老眼…。 対象物を遠くに離してもうまく見えなくなるんですかね? じゃあ普段は虫眼鏡とかを通して色を塗っておられるんですかね? でも小さいパーツとかは手で押さえないとならないでしょうから難しそう ^^; そこで自身がスモール化してペンキを塗る感覚で仕上げる、と。 まるでお米に文字を書くぐらいの細かい作業ができそうですね (o・。・o)♪ 趣味に活かす巧い変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193557
noname#193557
回答No.10

もっふもふな猫のお腹の上で 1日中のんびりまったりしたいです。

noname#224629
質問者

お礼

お早うございます ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ 前回ありがとうございました! お世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >もっふもふな猫のお腹の上で >1日中のんびりまったりしたいです。 →それはいいですね~♪ じゃあ丸まった猫ちゃんじゃダメですよね。 仰向けで大の字になって寝ている隙に、初の全身もふもふ体験! (=v.v=).。oOO で、一応先に 「うわぁぁぁ!ネコのお腹だぁぁ~~~~♪」って若干大きめの声で言ってみる! それで起きなければ大丈夫!た、たぶん… ^^ 猫ちゃんが起き出しそうな気配をみせたら 超特急で尻尾に向かいしがみつく、と ^^ 猫ちゃんが尻尾をピンと立てて歩きだしたら 振り落とされないよう必死に頑張って~♪ (=^・^=)ρー(p゜◇゜q) やっぱりポカポカ陽気の縁側でお昼寝したいですよね ^^ すみません、寝起きが弱いのでお礼が下手過ぎですよね… ^^; 多めに見てください ^^; とっても可愛い変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.9

こんばんは うおおーずどどえやぁー(≧∇≦)/ ケーキケーキケーキに飛び込みまぁーす デコレーションケーキのチョコの家 食い放題じゃぁーうほほぉーい(≧∇≦)/ あっ・・ ミニスカートのおねいさぁーん(≧∇≦)/ Nゲージの蒸気機関車に乗りたい。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >うおおーずどどえやぁー(≧∇≦)/ →意味不明! </`~´>/━━━━━━○☆(゜o°)どがぁん >ケーキケーキケーキに飛び込みまぁーす >デコレーションケーキのチョコの家 →表面がチョコでコーティングされていて 結構かたーいパリッとしたケーキに飛び込みなさい! で、気絶しなさいね!^^ で、トッピングされている椎茸を思う存分食べてください。 良かったですね~♪ >あっ・・ >ミニスカートのおねいさぁーん(≧∇≦)/ →なんだそれはー! 変態撃退ビーム!( o|o )_4 =====☆(V)o\o(V) ヘンタイデゴメンナサイ だいたいからしてミニスカ関係ないですよ。 どのみち下から覗くんでしょ? だったらスカートの長さ関係ないからね ^^; ヒールで踏まれてジ・エンドね♪ そう言えばわたし今日なにか踏んだ気がするわ。 プチっていってた…。とってもいい音ね♪ <`~´>~♪ >Nゲージの蒸気機関車に乗りたい。 →まーた乗っかったなー! (# - -)ノ・・・・・・--------------- ̄(>。☆ ゴメンナサイ わたしはミニチュアのセットで暮らしたいです。 パトカーに乗って誰かを逮捕しようかしら~♪( ̄^ ̄)V 変なテンションでの元気過ぎる変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.8

猫の食べられてしまうから小さくなるのはちょっと。 カエルに食べられてしまうから小さくなるのはちょっと。 ダニに食べられてしまうから小さくなるのはちょっと。 小さくなって、食事して、食べ終わったら大きくなって食費節約。 小さくなって、冷暖房して、光熱費節約。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 わざわざありがとうございます。 この度はスモール化生活おめでとうございます! >猫の食べられてしまうから小さくなるのはちょっと。 →確かに猫に食べられる可能性は否定できません (=^・^=) イタダキマース♪ でもそれを畏れていてはスモール生活を体験できません! ここは思い切って変身しちゃいましょう♪^^ >カエルに食べられてしまうから小さくなるのはちょっと。 →あれ? 回答者さんはとっても慎重な方ですねぇ… ^^; カエルは家の中にはそんなにいっぱいいないと思いますよ ^^ 万が一食べられるにしても、 カエルの場合は長い舌で巻かれてツルっと喉越しよく飲み込まれるので たいして苦痛はないものと思われます ^^ うまくいけばオタマジャクシとして産まれてこられるかもしれません♪ >ダニに食べられてしまうから小さくなるのはちょっと。 →それはヤですね ^^; でもそのへんのダニよりは ずいぶんまだサイズが大きいので大丈夫だと思いますよ! >小さくなって、食事して、食べ終わったら大きくなって食費節約。 >小さくなって、冷暖房して、光熱費節約。 →はい! これは最高の節約術ですね♪ 食費がほとんどかからないのは大きいです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 好きな食べ物も思う存分食べられますよね♪ 光熱費が安く抑えられて便利ですね。 小さい箱の中で過ごせばいい感じです ^^ ちょっと心配性だけどお得な変身をありがとうございました \(*^-^*) これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

2DKの快適な暮らしを満喫します! あ、もちろん2DKってのは「2・デカ・パイ」の事ですよ? 美女の2DKの下のこの空間で暮らすのがずっと夢だったんですw ちなみにddさんとこの2DKは、お家賃おいくら?

noname#224629
質問者

お礼

大先輩 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております。 念願のスモール化生活おめでとうございます! >2DKの快適な暮らしを満喫します! →ほー! お子さんのいらっしゃる家庭で2DKはちと狭すぎませんか?^^ 一部屋が広いのかな? でも台所まわりは手狭ですねぇ…。 >あ、もちろん2DKってのは「2・デカ・パイ」の事ですよ? →あ!そっちのほうですか! なーんだ、それだったら2Dkでじゅうぶんですよね~♪ 3DKなら困っちゃいますものね~♪ 「…って、2・デカ・パイですとー!」 </`~´>/━━━━━━○☆(゜o°)どがぁん >美女の2DKの下のこの空間で暮らすのがずっと夢だったんです →お絵かきを拝見させて頂きました! これはもしやTシャツの中でお寛ぎあそばすのでしょうか?^^; なんて発想ですかー! (☆o☆) ブラのワイヤーにハンモックをセッティングして、 ゆったり寝そべって下から見上げるのかな?^^; (因みに「はんもっくブラ」ってありますよ。意味違いますけどね ^^;) 本来見えない服の中の胸のふくらみを点線で表したのだと思いますけど、 最初観た時、整形手術とかの前のマジックの線かと思いました ^^; そういうのテレビとかでよくありますよね?^^ あ、わたしは全部天然ですよ ^^ >ちなみにddさんとこの2DKは、お家賃おいくら? →ふふふ ^^ そうきますか… ^^; わたしのお家賃はお高いですよ! 8○(万円?)です ^^ 詳しくはナ・イ・ショ♪ 間取りは言わなくてもわかると思います ^^ 欲望溢れる魅惑の変身をありがとうございました \(*^-^*) 圧迫されてアメリカのアニメみたいにペラペラになっちゃうのに注意!(⌒.-)=☆ また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも素敵な絵画に感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

単純なところで ・ドールハウスで生活 http://www.sweet-apple-pie.com/ ・お菓子の家を堪能 http://tohato.jp/oyatsu/index_pc2010.html ・バットに水(冬ならお湯)を張って泳ぐ http://auction.rakuten.co.jp/item/10003922/a/10237731/ ・ジオラマにNゲージの列車走らせて乗る http://www.fujisan.co.jp/product/1281692958/

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >ドールハウスで生活 →あー、なるほど! これは確かにいいですね♪ 今回、予め何故か思いつきませんでした ^^; 小さな食器とかがリアルに使えるのが魅力ですね ^^ こうなったらとことん家と家具等にお金をかけちゃいますよね。 本来ならこういう玩具って値段が高いと感じますけど、 本物の家を買うことを思ったらとってもお安い買い物です!^^ >お菓子の家を堪能 →これは珍しい! 確か男性の方でしたよね? 非常に女性的なアイデアで可愛いですね♪^^ わたしも一度は体験してみたいです ^^ 問題は虫対策ですね ^^; 夏場はさすがに危険ですのでやめておいた方がいいかも?^^; >バットに水(冬ならお湯)を張って泳ぐ →これだけURL先が観られませんでした。すみません ^^; わたしがセキュリティーソフトで設定してあるフィルタの関係上です ^^; でも想像できます! バットをプール代わりにするんですよね♪ 一応安全対策として、“ふ”を浮かべておいた方がいいかもしれませんよ ^^ いつでもしがみつけるようにいくつか浮かべておきましょう♪ 「プ○チンプリン」も一つプッチンしておけば休憩場所としていいですね ^^ >ジオラマにNゲージの列車走らせて乗る →これもいいアイデアですねぇ。 ミニチュアの世界観は素晴らしいですから。 一つの街を丁寧に再現して、 小さくなった姿で思う存分スモールワールドを楽しみたいですよね♪^^ 線路は特に気をつけてセッティングしておかないとっ!^^ とっても可愛いアイデアをありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

こんばんどう。 子ブタは、ちっちゃくなったら、風にのってユラユラとお空の散歩をします。 スギ花粉にのって、妄想してる雪女さんの鼻の中に攻撃だぁ((,・(00)・,))クシュン

noname#224629
質問者

お礼

はーい、ウソツキオジサン。こんばんふぁ~ ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >子ブタは、ちっちゃくなったら、風にのってユラユラとお空の散歩をします。 →あー、いいですね~♪ こういう願望はわたしもありますよ。 で、子ブタちゃんは強烈な「春一番」に乗って月まで飛んで行ってください!^^ そして餅つきをして、食べて、寝て、また食べて…帰ってきたらビッグな男に!^^ >スギ花粉にのって、妄想してる雪女さんの鼻の中に攻撃だぁ((,・(00)・,))クシュン →スギ花粉につかまって浮遊するほどのサイズじゃないzo~! \(⌒ ⌒;) 小指の第一関節ぐらいの体長ですからね ^^; あー、花粉…。 せっかく暖かくなってきて気持ちのいい季節なのに、 スギ花粉のせいで毎年台無しになるのよねぇ…。 わたしは年中、他の様々な花粉や気温・気圧の変化、埃等に悩まされているんですが、 特にスギ花粉は酷いので憂鬱な季節です…。 黄砂とかもありますし…。 今の時期は毎日薬を飲んでいますから、いつもとっても眠たいですよ ^^; そんな時に風に乗って花粉子ブタが鼻の中に! (。μ_μ) v( ̄(││) ̄)v~~~~~~ ピキーン! <<《 \<`~´>/ 》>> お薬バリアー! …からの~睡眠 (vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。 …って、鼻の中で豚の生姜焼きの匂いが充満してしちゃって目が覚めちゃうわよ!^^; とっても可愛いイタズラ大変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

名犬ジョリィやパトラッシュのような大型犬に乗ってお散歩がしたい というのがぱっと出てきました 他には若いおね~ちゃんのパンツの中を覗く!! ※若いね~ちゃんだからと言ってオサレな下着とは限らないですよ なんちゃってCCDカメラになって「ひとり人間ドッグ」

noname#224629
質問者

お礼

先生 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >名犬ジョリィやパトラッシュのような大型犬に乗ってお散歩がしたい →そうそう! やっぱり自身が好感を持っている動物の背に乗ってみたい、 って願望としてありますよねぇ ^^ 「そこの路地を右ね!違う違う!それは左!お箸を持つ方よ!」 こんな感じで指示を出すのでしょうかね?^^ >他には若いおね~ちゃんのパンツの中を覗く!! →なんですとー!^^; 先生はそういう方面のご趣味もおありなんですか?^^; 同性だと思って安心しきっていましたが、 これは以降気をつけないと大事なモノを奪われちゃうわ!^^ それにしても何故覗くんだろ?^^ スカートの中じゃなくてでしょう?う~ん…恐るべしっ!(☆o☆) >若いね~ちゃんだからと言ってオサレな下着とは限らないですよ →そうですそうです! 結構みんなね!寒いと特に! (⌒.-)=☆ >なんちゃってCCDカメラになって「ひとり人間ドッグ」 →へー、こういうことしたいんですか? わたしはこれはパスかな~ ^^; 人体のどの箇所にCCDカメラが入るのかにもよりますね ^^; なんちゃって胃カメラなら気をつけないと溶けてしまうし…。 しかも他人の体を診察するだけだし… ^^ でもどのお化け屋敷よりもスリルがある冒険ができそうですね♪^^ 可愛らしくもありHでもあり度胸もある変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.3

我が家に聞こえてくる悪口と作り話をしてる家族はどこの人ぞ・・ 窓の近くにいると巻き込んだ近隣と一緒に「見てる」と騒がれるので、小さくなって耳を頼りに相手の顔と居所を突き止めようかと思います。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >我が家に聞こえてくる悪口と作り話をしてる家族はどこの人ぞ・・ →あー、近所の噂話ですね ^^; あることないこと触れ回る人ってどこでも必ず一人はいますよね ^^; しかもそういう話をするならもっと人目に付かないところでやればいいのに、 そういうところ鈍感な人って結構いますね。 >窓の近くにいると巻き込んだ近隣と一緒に「見てる」と騒がれるので、小さくなって耳を頼りに相手の顔と居所を突き止めようかと思います。 →なるほど!^^ これは確かにやってみたくなりますね。 姿を晒さずに悪意の元を探り出す…。いったい誰なのか…? ひとり探偵稼業ですね!^^ ただ…怖いですよねぇ ^^; その場に居ないと何を言われているかわかったものじゃないですからね。 世の中は知らない方が気が楽なことが多いですから気をつけてくださいね!^^ でも証拠を握るのには確かに有効な策です! 謎の究明を求めた変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指痩せの方法を教えてください!

    昔から指が太いことが悩みです。今年23歳で、ここ5年くらいで体重が3kgの増減はありましたが、現在162cmで51kgです。 指のサイズが左右で違いはありますが、細い方で小指が13号くらいです。 同じような体型の姉や、ぽっちゃり体型の母と比べてもかなり指が太く悩んでいます。 指の骨が太いというより、肉が多くて骨が隠れてしまっています。 特に第2関節から下の部分が太く、指を押さえると肉が倍くらいの幅に広がるくらいなので せっかく入った指輪も肉が持ちあがりすぎて抜けないことが多いです。 最近は、指を開いたり閉じたりして動かしています。 マッサージはまだやったことがなく、触りすぎたら反動で太くなったりしないだろうか、考えてしまいます。 どなたかマッサージなどで効果が表れた方がいらっしゃいましたら、方法を教えていただきたいと思います! 長文ですみません、よろしくお願いします。

  • 巨乳過ぎて悩んでます。

    胸が大きすぎて悩んでいます。 サイズは、65Hカップです。 しかも身長が小柄なので、胸ばかり目立ってしまい ものすごくバランスの悪い体型です。 一時期、本気で胸を小さくする切除手術を 考えた事があります。 体重的には、標準に入るけど、デブに見えます。 横からみるとひどいです。 洋服もボトムとトップスのサイズが全く違うし、 ワンピースも着たいけど7号や9号では胸がきついし、 11号になると他がブカブカで総直ししないと着れないので諦めてます。 ボリュームダウンするブラを探しています。 なかなか良いブラに巡り会えません。 今まで、唯一、良かったのはワコールの「トレフル」というラインのものです。 でも、引越してしまいトレフルを扱ってるお店が 近くにありません。 手軽に購入できるボリュームダウン出来る ブラをどなたかご存じないですか? あと、胸が小さくなる方法などご存じでしたら 教えてください。

  • 【長文注意】※胸が大きくて悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 ※胸のことについて”理解があるかたのみ”に質問です。  それ以外の方は、回答を控えていただけると助かります。 私は、現在、身長157cmのFカップです。体型は、少し肥満です。 私の家族は、平均Dカップなのに私だけ胸が大きくなってしまって、日常生活で困っています。 例をあげると、 (1)服を綺麗に着こなせない。変に胸だけ目立ってみえる。夏でも重ね着をして、目立たないようにしなければいけない。 (2)色んな人に、胸を見られる。笑われる。 (3)好きな下着を選べない。サイズがない。 (4)胸がゆれて目立つ。 などがあります。 中学生頃(今は20代です)から、一気に胸が大きくなって、よく「○○ちゃんって、胸大きいよね~。ぷっ、くすくす。」と、バカにされることが多くありました。 特に、体育の時が憂鬱で、走ったりすると、私だけ胸がすごく揺れて、恥ずかしい思いも、頻繁にありました。 現在は、胸を小さくみせる和装ブラをつけています。ですが、サイズダウンしても、EよりのDぐらいまでしかつぶせません。 私は、コスプレが趣味で男装をしたいのですが、胸が大きすぎて、つぶしても首近くまで谷間になってしまったりして困っています。 学生の時は、平均Eカップでした。 最近、急激に太ったので、前よりさらに胸が大きくなってしまいました。 本当は、平均B~Dくらいで、夏場はTシャツ一枚で外を出かけてみたいんです。 好きな服も、ちゃんと着こなしたいんんです。 胸を(手術以外で)小さくしたいです。 何かいい方法はありますか? 少しでもサイズダウンしたいので、回答いただけると大変たすかります。 カテゴリが大きく間違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • あなたはどの能力が欲しいですか?

    こんばんはー ^^ 次のうちどの能力が欲しいですか? A.理想の声になる(年に何度か大事な場面で一瞬だけ地声に戻る事がある ^^;)。 B.日本一の料理の腕前になる(でも自身は味覚音痴になる ^^;)。 C.作曲の才能を得る(でもすごく音痴になる ^^;)。 D.何故か誰からも常に「師匠」と呼ばれるようになる(でも家族からも「師匠」としか呼ばれない ^^;)。 E.英語がペラペラになる(でも日本語が3歳児レベルに戻ってしまう ^^;)。 F.生涯一度だけ瞬間移動ができる(一度なので往復はできない ^^;)。 G.一週間だけ空を自由に飛べる(大きな羽がお尻に生え飛行姿勢が格好悪い ^^;)。 H.三日間だけ透明人間になれる(その事実を家族には知られている ^^;)。 I.知能が30%アップする(他者からの好感度が軒並み50%ダウンする ^^;)。 J.地底都市の王になれる(二度と地上には出てこられない ^^;)。 一つだけ選んでください。 理由やどう利用するか等もあれば書いて頂けると有難いです ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • 産後・バストのハリを保つ方法ありますか?

    こんにちは 現在産後6ヶ月です。完母なのでおっぱいは妊娠前より当然大きくなり、トップの位置も下がり気味です(泣) ベビーがミルク嫌いということもあり、まだまだおっぱいはあげ続けたいのでとりわけ急いでの質問ではないのですが、お時間ありましたら教えてください。 元々私はスキンケアやボディケアが好きで、「妊娠したから、出産したから、忙しいから」といって手入れを怠るのが嫌いな性格です。ベビーが最優先なのは言うまでもありませんが、ベビーを犠牲にしなくてもそれなりに時間は作れると思っています。 だから、妊娠線やお腹のたるみも当然「女の勲章」とは思えず(そう思っている方を非難するつもりはまったくないですよ!)、ちゃんと努力をしたので妊娠線のない引き締まったお腹を取り戻しました。 そこで本題なんですが、卒乳後、やっぱりバストもサイズダウンし、ハリもなくなっていくと思うのですが、ちゃんとケアをしてハリが戻った方っているんでしょうか? 芸能人で産後なのにハリのあるデコルテラインを出している方っていますよね?そういう人はミルクなんでしょうか?(安室ちゃんとか)かなり羨ましいです。 妊娠中から胸筋は鍛えています。元々大きいのでサイズ的には2カップくらい小さくなって欲しいんですが、 やっぱりハリは欲しいです。効果のあったクリームとか、マッサージ法、それにいつ断乳したとか、あったら教えてください。 友人の奥さんは一人目を1歳過ぎまで授乳してハリがなくなったけど、二人目で8ヶ月で断乳したらイイ感じにキープできたらしいです。でも、我が家はあと2ヶ月で断乳なんてできそうにありません・・・。 私自身がここまでやった、という自己満が欲しいだけなので結果はなるようにしかならないと思っていますが、私の悪あがきに知恵をお貸しください。お願いします。

  • 金魚水槽サイズ変更予定、皆さんのご意見お聞かせ下さい。

    金魚を水槽で室内飼育されていて、濾過システムに凝っておられる方、是非ご意見お聞かせ下さい。 近々、メイン水槽のサイズを変更予定なのですが・・・・。  ↓ 我が家の現在のメイン水槽の環境です。 ↓ 水  槽 : 60cm規格水槽(60×30×36)約57リットル 濾  過 : (1) エーハイム2213+2213サブフィルター        (2) 水作スペースパワーフィットM         (3) 水作エイト ニューフラワー DX           (大磯砂利をかぶせて使用) 濾  材 : 2213 =エーハイムサブストラットプロ・レギュラー&スモール+医王石         2213サブ =エーハイムサブストラットL+エーハイメック、純正マット 底  床 : 大磯砂利、約10リットル  照  明 : NISSO リアルインバータ60 20W×3灯 (タイマーで1日10時間点灯) 金  魚 : 蝶尾(9cm)、出目金(10cm)、ピンポンパール(5cm)、         深見ランチュウ(6cm)、江戸錦(4cm)、丹頂(7cm) そ の 他 : コリドラスシュワルツ(3cm)        水  草 : アヌビアス・ナナ、ミクロソリウム 上記の様な内容ですが、近々、設備はそのままで水槽サイズのみを60cmワイド(W60×D45×H36、約90リットル) に変更しようと考えているのですが、濾過能力的にははこのままで大丈夫でしょうか? それともやはりパワー不足でしょうか? もしパワー不足なら、2213を2215等に変更しようかとも考えているのですが、予算的につらいものがあるので・・・・・>< 金魚飼育のベテランの方々、是非ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 前置詞 of の以下の用法について教えてください

    次のpassageは高校英語検定教科書 Crown English Reading (New Edition)の第11課 ’Plenty of Room at the Bottom’ の本文冒頭の2つのparagraphです。 On December 29, 1959, Richard P. Feynman, a Nobel Prize winner in physics, made an epoch-making speech, the title of which was “There’s Plenty of Room at the Bottom.” In his speech, Feynman speculated on the possibility of exploring the world that exists “down at the bottom,” i.e., the world of atoms and molecules. He cautioned that he was not talking about miniaturization of, say, electric motors that are the size of the nail on your little finger, but rather a “staggeringly small world that is below.” He further predicted that in the future we would be able to make machines as small as molecules. Feynman’s ideas seemed strange at the time he made his speech in 1959, but today he is thought to be the father of nanotechnology, which is on the cutting edge of modern science. What is nanotechnology? What impact will it have on our lives? 私の疑問は第1段落の第3文: He cautioned that he was not talking about miniaturization of, say, electric motors that are the size of the nail on your little finger, but rather a “staggeringly small world that is below.” の…miniaturization of, say, electric motors…のofの用法についてです。 このofの用法は辞書に取り上げられるofの用法・分類ではどれにあたるのでしょうか? 《以下に補足します》 私は件の文全体の意味を 「彼は、(   )をしているのではない、と注意を促した。」 としたとき、( )内を以下のように考えました。 (1-a) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのようなものの極小化の話 (1-b) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのようなものを極小化する話 つまり、ofは目的格のofと考えたわけです。 ところが、このFeynmanの講演に関わると思われる文章を読んでみると、どうも上の私の最初の解釈は誤っているように思いました。該当箇所に近い部分を引用します。 What I want to talk about is the problem of manipulating and controlling things on a small scale. As soon as I mention this, people tell me about miniaturization, and how far it has progressed today. They tell me about electric motors that are the size of the nail on your small finger. And there is a device on the market, they tell me, by which you can write the Lord's Prayer on the head of a pin. But that's nothing; that's the most primitive, halting step in the direction I intend to discuss. It is a staggeringly small world that is below. In the year 2000, when they look back at this age, they will wonder why it was not until the year 1960 that anybody began seriously to move in this direction. (http://www.thenanoage.com/plenty-of-room-at-the-bottom.htm の第3、第4段落です) この部分を読んで私は、件の箇所を次のように解釈をしました。 (2-a) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのように物を極小化することの話 (2-b) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターといった物の極小化の話   ただ、仮にこの(2)の解釈が大方間違っていないにしても、私にはこのofの用法がよくわからないのです。 いわゆる同格のofなのでしょうか? いくつか英和辞書を引きましたが、同格ofの用例は以下のように全て前の名詞に定冠詞theが付いていました。 the town of Shibuya (渋谷の町) a man by the name of Bill (ビルという名の男) the problem of population [not getting enough sleep] (人口[十分睡眠が取れないという]問題) (以上用例は『ウィズダム英和辞典』から) 同格のofという解釈にも無理があるのでしょうか? 結局よくわかりません。 最初に引用した件のofの用法についてご教示ください。よろしくお願いいたします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。 ※誤って別カテゴリで同じ質問をしてしまいました。御回答いただいた方、申し訳ございませんでした。

このQ&Aのポイント
  • to不定詞が全く分からないので、意味と使い方について知りたいです。
  • to不定詞を使った文のいくつかの例を教えて欲しいです。
  • to不定詞はどのような意味を持ち、どのような場面で使われるのでしょうか。
回答を見る