• ベストアンサー

Japanese Only ?

玄関に大蒜をテルテル坊主のように、あるいは 千羽鶴かもしれませんが、本当に百個は裕にぶら下げてる 家があります。 1/ドラキュラ対策 私の解釈はこれです 2/韓流の売国奴 逆に寄り付くだろうと家人はこれです 3/従軍慰安基地 北朝鮮の拉致最前線? 回答可能なら、お教え救済。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abewainpo
回答No.1

ネトウヨが逮捕されましたね。恥ずかしいと言われてますが。

fujisaway65
質問者

お礼

高句麗