• ベストアンサー

Japanese Only ?

玄関に大蒜をテルテル坊主のように、あるいは 千羽鶴かもしれませんが、本当に百個は裕にぶら下げてる 家があります。 1/ドラキュラ対策 私の解釈はこれです 2/韓流の売国奴 逆に寄り付くだろうと家人はこれです 3/従軍慰安基地 北朝鮮の拉致最前線? 回答可能なら、お教え救済。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.1

ネトウヨが逮捕されましたね。恥ずかしいと言われてますが。

fujisaway65
質問者

お礼

高句麗

関連するQ&A

  • 朝鮮人及び売国奴を追放・殲滅するためにできること

    韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島訪問は、 明確な不法入国・侵略行為だと思います。 他にも従軍慰安婦問題、拉致被害など韓国・北朝鮮そして在日朝鮮人との 問題は日に日に大きくなっています。 日本に大して明確な敵意を向ける韓国・北朝鮮の半島人を許すことなどできません。 韓国・北朝鮮を支援する朝鮮人及び売国奴を 追放するためには国民一人ひとりの 地道な活動が必要だと考えます。 そこで私達一般市民が日常的に行える 「(帰化人を含む)朝鮮人にNOの意志を突きつける事ができる」 行動のアイデア・アドバイスをお願いします。 普段通りの生活に無理なく組み込める身近なものをお願いします。

  • これでも韓国人が好きですか?

    東日本大震災より1年が過ぎて 東日本大震災が起こるまで私は、韓国人(朝鮮人)に対する差別的質問に対して 保護的回答をしていました でもやっぱり、政治的解決をみた従軍慰安婦問題(ほとんど嘘)や 韓国の日本に対する歴史的な大嘘に腹が立ちます 馬鹿な韓国庶民に何も言えない韓国政府 特に下記の動画 http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4&feature=related 日本に対して、いちゃもんをつけてる割に、韓流などと言って 日本に稼ぎに来るキムチニンニク臭い馬鹿者韓国アイドル達 それを喜ぶ、日本人にも腹が立ちます 政治とは別に、文化的交流を・・・なんて、いっつも日本が馬鹿にされても 皆さんは良いと思いますか?

  • Only three Japanese

    Only three Japanese prospective studies have suggested an inverse association between coffee drinking and liver cancer risk. 「たった3つの日本人の前向き研究だが、コーヒーを飲む事と肝癌のリスクとの間に逆の関係があると示唆している。」 この訳でよいでしょうか?

  • ”JAPANESE ONLY”の事件

    サッカーの試合で”JAPANESE ONLY”と掲げたサポーターがいた事件がニュースになっていますね。各番組でも、いろんな方々が、このサポーターを非難しています。Jリーグも、これに対して厳しい処分を下しました。 宮台真司さんは、この事件が起こる少し前から、あるラジオ番組でネトウヨの危険性を説いていました。 「ネトウヨは、自分の意見が偏っている事実に気づいていない。実際にはありもしない陰謀説を信じたり、一部の人間によるネガティブキャンペーンをうのみにして、自分もそれに加わるようになったりする。ネットの大衆化に伴い、そのような人が続出する(集団極性化現象(例:フジテレビ抗議デモなど))。しかも、彼らはそのような偏った考えを、中道である、客観的であると思い込んでいる」 今回の事件は、その最中起こりました。事件後、宮台さんはこの事件に絡めて、再びネトウヨの誤りを指摘しました。 「愛国主義には2種類ある。 1つは、文字通り、自国を愛するもの。 もう1つは、排他主義(―偏った感情―偏った教養―最も愚劣)」 また、夏野剛さんは、差別する者は以下のように生まれると言いました。 「各々の事情で、自分の人生がうまくいっていない。(仕事、人間関係、借金など、様々) →自分の属していない何らかのグループを見つけて弾圧する」 これはよく言われることですね。 ここで質問です。 僕自身、在日ではないし、身近に在日の方がいるわけでもなく、在日に対して特に良くも悪くも思っていませんが、ネット上で在日朝鮮人に対する差別発言を目にすると、正直、目障りだったし、不愉快でした。しかし自分には関係ないことだから、見て見ぬ振りでした。 皆さんは、ネット上で見かける、在日に対する差別的な発言をどう思いますか?

  • 慰安婦像撤去が10億円の条件 安倍晋三の偽装外交

    このたび華々しくも「最終決着」であるとして合意されたという、日韓の慰安婦問題ですが、しかし。 韓国の日本大使館前にある従軍慰安婦少女像を韓国側が撤去しなければ、韓国の慰安婦救済の新財団へ拠出するはずの10億円を日本側が出さないという、、そういうややこしい状況になってきました。 http://news.livedoor.com/article/detail/11014551/ http://this.kiji.is/54932103947617789 韓国が少女像を撤去する可能性はほぼなく、よって日本が10億円を拠出することはなく、よって韓国側が合意内容に盛り込んでおいた「日本側の履行状況を見て」という条件が成り立つことはなく、従ってこの合意は不可逆的でもなく最終合意でもなく、またまた蒸し返可能です。 恐らくは永遠に続くのでは。 これは安倍晋三のいつもの偽装外交であり、いつものスローガン連呼的な偽装合意かと。どう思いますか。(←質問) 韓国との合意内容が公表されてから安倍晋三のFacebookやTwitterにはネトウヨによる罵詈雑言が大量に書きなぐられてます。 ---------------- 「詐欺師売国アベ!日本から出ていけ!」 「国賊、安倍晋三は今すぐ死ね」 「クソ韓国の言いなりになりやがって…安倍晋三総理…あなたは、アホですか?」 「腐れ売国奴 山口県に足を踏み入れるな 最低なゴミ」 「今日の件で支持をやめました。アベ政治を許さない」 http://lite-ra.com/2015/12/post-1834.html ---------------- これらの反応にビビッて冒頭の条件を新設してメディアに後付けで流したのか、或いは当初から韓国側と上記内容で確認しあっていたのか。 どちらかでしょうが、いずれにしてもこれは民を欺く「偽装外交」であると思いますが、どんなもんですか。(←質問)

  • いつも韓国を擁護する皆様へ

    ついに竹島に、韓国大統領が足を踏み入れました まぁ、現時点で韓国が実効支配しているので、いまさら騒ぐ事も無いでしょう。  もうすでに竹島は、韓国領土と言って差し支えありません。  韓国好きの方々には、旅行で訪れる島が増えて良い事でしょう! そしてまたまた、従軍慰安婦問題を持ち出して来ました。 これはもう、日本と韓国の間で 政治決着済みのはずですが? ちょっと前にも従軍慰安婦の像を韓国内日本大使館前と アメリカ日本大使館前に設置し、日本政府が抗議したにも関わらず韓国政府は容認してました。 韓国擁護の方々は、一部の韓国右翼の行動に目くじらを立てるな・・・と反論されましたが! さて慰安婦問題。 韓国って実は凄い国なんです。 これは駅に無料で置いてある雑誌に 書かれていた記事ですが・・・韓国成人女性の職業、知ってます? 約4割の女性が、 夜の職業に就いてるそうです。 でも50歳以上の方々を除くと(中には50歳以上好きの 方もいるかもしれませんが)、6割の女性が・・・なんですね! 先日の新聞にも載ってましたが、 アジア各国から韓国女性の売春目的の入国が多いって苦情を受けています。  こんな記事が新聞に載るなんて・・・韓国女性のパワー、凄いっす! でもまぁ、これはしょうがないんですよね。 韓国では儒教の教えが未だ強く残っているので、 家長(年上の男性)が一番偉いんです。 女性の地位はまだまだ低く、よほど頭がいい・ 可愛い・仕事が出来る女性じゃないと、まっとうな仕事に就けません。 先日の女優達の 自殺も・・・可哀想に。 あっそれと韓流ドラマや韓国俳優の好きな奥様方、もし旦那様が 男同士で韓国へ行っているのならば・・・100%買春ですよ。 間違い無し! 買春天国韓国! 韓国の教科書も、また凄いんです。 まるで先の戦争で、日本が武力で韓国を制圧した みたいな書き方をしてるんですね。  確かに植民地化しましたが、当時の国際法では 合法ですし(韓国からみれば占領ですし、神道などを押し付けた面もあります)、 韓国教科書に書かれている事は嘘が多すぎます。 まるで中国と同じなんです。 先日 msn のニュースにも載ってましたが、同じ統治されていた台湾の有識者達が 「日本に対する韓国の態度はおかしい」とコメントしてました。 そうなんです。 なんか変なんです。 よくよく考えれば・・・先述した様に、女性差別。 超学歴社会の 韓国は、あまり知られていないが貧富の差が日本以上にあり。 そして北朝鮮に対する弱腰。 韓国も日本同様、拉致問題があるのに政府は知らん顔。 何度も北朝鮮から攻撃受けるも 何も手を打てず。 日本を悪者にして、庶民の不満をそらしている、まるで中国みたいな国。 政官財民、基本的には皆さん侮日嫌日反日。 あっ勿論、在日韓国人は余計なこと 言いませんし、韓流スター達はおくびにも出しません。 日本は金づるですし、 円をウォンに換えれば大もうけ! 今は超ウォン安~! 一度韓流スターたちに、 従軍慰安婦問題や竹島の事を聞いてみたいのは私だけ?  まもなくオリンピックの男子サッカー・女子バレーボール、日韓戦。 因縁の対決になりそうです! で、いつも韓国を擁護する皆様、韓国のどこが好きなんでしょうか?

  • ジャパニーズと聞こえますが何と言ってるの?

    http://www.youtube.com/watch?v=Hc_27zNaXXo 世界的に有名なベーシスト、ヴィクター・ウッテンさんのベースソロ動画ですが、 4:58辺りから演奏しながらMCをしています。 ジャパニーズなんとか、と言ってると思うのですが、全体的に何と言ってるのでしょうか? よければ、それを受けてのギタリストの方の返しも何と言ってるのか教えて頂けると幸いです。

  • ジャパニーズ

    ビューティーってどんな人ですか? 坂井泉水さんみたいな人でしょうか?。 最近芸能界はやたらハーフばかり だと思いませんか。 ヨーロッパのペンパルから早朝から ガンガン、ライン来ますが、日本が好き、 なんでしょうか。 学生時代は髪形をよく変えていて、金髪の辰吉カットは、非常に男受けが悪かったです。 金髪が似合いません。 金髪が似合う人は目が大きくて、特徴的な顔だと思いませんでしょうか?。

  • JapaneseとThe Japaneseの違い

    こんにちは。大学生です。 英語の文法の授業の中で、The Japanese とJapanese ,Japanese peopleの違いについての授業がありました。 The Japanese の“the”は、一枚岩のtheで、ありとあらゆる日本人を全部ひと括りにしているのだという説明がありました。 私が、その講義から下のように理解したのですが、合っていますか? JapaneseやJapanese peopleは、日本人といっても、日系人や、外国の方でも日本で暮らしている人?などの、色々な日本人のことを言っているのかな??と思ったのですが… 講義の中で、アメリカ人の話も出ていました。アメリカは移民の国という観念だから、自分たちのことを、The American とは言わず、Americans や、American people という説明でした。 The Japanese とJapanese ,Japanese peopleの違いについて教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • Onlyの使い方

    I only want you to love me. I want you to only love me. 前者があなただけに私を愛してほしい。 後者があなたに私だけを愛してほしい。で合ってますか? またonlyの位置は前者だったら、I want only you to love me. 後者ならI want you to love only me.という風に場所を変えても意味は一緒ですか? onlyの位置がよくわかりません。 ご教授ください。