• 締切済み

彼の家に行っていいタイミングって…

namimatuの回答

• namimatu
回答No.1

個人的な意見ですと、 確かに一回のデートで家に誘うのは早いと思います。 もしかしたら体目当てかもしれませんし、、、 でも、あなたから見て彼の印象はどうですか? もし安心できる人、信じられる人ならば 行ってもいいと思いますよ。 以前友達もあなたと同じ状況で迷っていましたが、 彼女の場合、家に行ってもお喋りだけでした。 もし不安な気持ちの方が大きいのであれば、 断ることもありだと思います。 もし、ここで断ったとして 許してくれる人ならいいですが、 何度も理由を聞いてきたり 来れないことに腹を立てるような人なら これから要注意ですよ!

fortheworld1104
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。