fortheworld1104のプロフィール

@fortheworld1104 fortheworld1104
ありがとう数6
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/10
  • 無理があったでしょうか

    最近ですが、お付き合いを始めた方がいます。 ここまで2回ほど食事などお会いできました。 実は先日国内の大手バンドのコンサートのチケットを入手できました。 数万席が瞬時に完売したプラチナチケットです。 自分も嬉しかったので、その方を 「良かったらご一緒にどうですか?」と お誘いしてしまったのですが、 ふと、早まったのかも、と思いました。 というのも、その方がバンドや曲の見識、興味があるかを事前に確認しておらず、 もし興味など無かったら困らせてしまったかも・・、と思ったのです。 やはり事前にきちんと確認して、お誘いすべきだったでしょうか?。

  • 女性に質問。「優しいから、もてそう・・・」

    こんばんは。 たまに「○○さん、優しいからもてそう」とか「彼女とか絶対いてそう」(いない時に)とか、女の子に言われます。 こういう事言う、女の子の心理って何か意味ありますか?お世辞?社交辞令?ただの会話の流れ? あ、ちなみに僕は全然イケメンではありません(笑)し、人並み以上にもてた経験もありません  (たぶん)ごく普通の平凡な男です。

  • 卒業式とかで泣くヤツwwww

    一体どういう人生を送ってんの? もっとがんばれよ日常のことをさ 卒業式ごときで泣くって人生薄すぎだろ と思います 卒業式でなくヤツどう思いますか?

  • 年上彼氏について

    彼(私より10年上)は私より女友達を優先します。 このような事が何度も続きとてもとても苦しいです。 彼は女友達A(彼と年が近く、2歳のシングルマザー)と女友達B(Aより年下だがわたしより年上。一度会ったことがある。)と頻繁に出かけ、しかもAの子供の世話を彼がしている間に女友達2人はショッピングなどをしているようです。 私よりも会う頻度が高い上に私とはインドアが多いのです。 世の中図々しいひとが勝つのでしょうか。 私が嫉妬深いのでしょうか…

  • line 迷惑?

    大学生の男です。できれば同年代の女性の方に回答をお願いします。 ほかの大学に行った女の子と再開し、少し気になったので何回かこちらからlineをしたのですが、相手が負担に思ってないか、迷惑に思ってないかが気になります。 返信の内容からすると嫌われてはいないとは思うんですが、その人は大人しく、律儀な人なのでとりあえず返信しているのか、思ったことを素直に言っているのかが判断がつきません。 この人ととりあえずlineで関係を続けてみたいのでこれからもlineを送りたいのですが、送っても大丈夫ですかね?もし、相手が迷惑に思っているようなら身を引くつもりです。 女の子慣れしていないこの僕にどうか教えてください。