大学生の男性が気になる女性にlineを送っていいか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性が別の大学の女性と再開し、lineで連絡を取りたいと思っていますが、相手が迷惑に思っていないか不安です。
  • 相手の返信内容からは嫌われていないと感じますが、相手が大人しく律儀なので本当の気持ちが分かりません。
  • このままlineで関係を続けたいですが、相手が迷惑に思っているようなら身を引くつもりです。女性経験のない僕にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

line 迷惑?

大学生の男です。できれば同年代の女性の方に回答をお願いします。 ほかの大学に行った女の子と再開し、少し気になったので何回かこちらからlineをしたのですが、相手が負担に思ってないか、迷惑に思ってないかが気になります。 返信の内容からすると嫌われてはいないとは思うんですが、その人は大人しく、律儀な人なのでとりあえず返信しているのか、思ったことを素直に言っているのかが判断がつきません。 この人ととりあえずlineで関係を続けてみたいのでこれからもlineを送りたいのですが、送っても大丈夫ですかね?もし、相手が迷惑に思っているようなら身を引くつもりです。 女の子慣れしていないこの僕にどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同年代ではないですが、女子です。 1,その方から、あなたや、あなたの近況について質問される。 2,その方は、普段のあなたからの会話に、へーそーなんだー、という、流しを使ってくる。 3,その方からLINEは来たことがない。 1なら、全く問題ないと思います。 2であるのならば、迷惑、もしくは、あなたを全く意識していないということでしょう。 3なら、身を引くべきだと思います。 生意気言って、申し訳ございません。 健闘をいのります꒰•̫͡•ོ꒱

chase-a-rabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 会話が流されたりもしないし、一応僕自信の事も話題にのぼることもあります。 ただ、fortheworld1104さんの指摘する通り向こうからlineが着たことがないのでやっぱり脈はないかなと思いますが、もう少し頑張ってみたいと思います。