• 締切済み

膀胱炎

こんばんは。19歳女です。 昨夜から膀胱炎になりました。今までになった時がないです。(何故膀胱炎だとわかったかというと、母が膀胱炎だったからです。)血尿、排尿時のうずき、微熱があります。今までも違和感はあったのですが、全く気に求めておらず、まさか膀胱炎とは思いもしませんでした。バイトでよくトイレを我慢していたので、トイレを我慢するようになってから、ひどくなりました。 それはさておき、今日帰省するので、今日午後三時ごろまで病院に行くことができません。飛行機なのでその間トイレに行くのもきついです。しかし今、15分おきにトイレに行くくらい我慢ができません。そのおかげて寝れもしません。水やお茶をかなり飲むようにしていますが、今日の午後3時ごろまで持ちこたえるのに何か対処法がありますでしょうか。飛行機なので、機内で頻繁にトイレに行けないと思います。かなり重症っぽいので心配でなりません...。 焦って文がめちゃくちゃになってしまいました。申し訳ありません。

noname#228265
  • 病気

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

こんにちわ! 飛行機内でWCが心配なら あまり水分(特に利用作用のある 緑茶・コーヒーなど)は 控えて 飛行機を 降りてから ポカリなどのスポーツドリンク などを 一気に飲まず 少しずつこまめに 補給してください 泌尿器科にいける様になれば 早く行ってくださいね 健康保険証を持っていけば 帰省先でも受診できますからね それと 機内で CAに事情を伝えれば WCの近くの席が 空席なら そちらに まわして貰えると 思いますので 念のため CAに伝えてみてくださいね お大事になさってくださいね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとか夜は乗り切りました。汗 そうしてみます!ありがとうございましたm(_ _)m