• 締切済み

デートの先延ばしについて

付き合って間もない彼女がいるのですが、初めてのデートをメールで誘ってみたのですが1ヶ月先でもいい?と先延ばしにされてしまいました。 向こうからメールをくれたことも無く、こちらがメールしても返事がそっけない感じでちょっと悲しいです。 付き合う過程は、(おそらく片思いの状態で)こちらから告白したので、彼女がまだ自分のことを好きになってくれていないのでしょうか? だとしたら、どうすれば仲良くなれるでしょうか?彼女は大人しいタイプの人間だと思います。 歳はお互い大学生です。 こんな感じなのでこれからとても不安です。 どなたかアドバイスや意見などをもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

この状態になれば、 追いかければ、追いかけるほど逃げられるだけです。 諦められないのなら、 諦めたフリをするしかないですね。 要するに、駆け引きとまでは言いませんが、 連絡とるのを、その一ヶ月くらい止めて、 気になってくれるのを待つしかないですね。 半々の確率で、フェードアウトでしょうけど。 そのつもりで我慢してください。

noname#191438
質問者

お礼

なるほど。そういう手もありですね・・ 回答ありがとうございました

回答No.1

諦めましょう。 この程度で不安がっているようじゃ、この先絶対やっていけません。 彼女の心も、完全に離れています。自然消滅か、あなたが別れを切り出すのを待っています。 自分が悪者になりたくないためにね。

noname#191438
質問者

お礼

正直、僕もそう思います。 様子みてダメだったらあきらめます 回答ありがとうございました