• 締切済み

嫉妬心から、彼に愛想をつかされました。

yutayutayuutaの回答

回答No.1

おかしくないよ。 普通の嫉妬だよ。 喧嘩してるなら、冷静になるまで合わない方がいい。 俺だったら絶対に相手にが嫉妬しそうなことを故意にはしない。 俺と付き合え。幸せにしてやんよ。

tanukinosanpo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! おかしくないと言っていただき安心しました。 彼にしんどいと言われたので、 ご飯もなしでいいよ、と言ったのに それも彼的にはダメだったみたいで、、 嫉妬するようなことをしない人とこれからは 付き合いたいものです! 幸せにしてやるよ! と言っていただき今は救われた思いです(^o^) ありがとうございます!