• 締切済み

初デートだったのですが…

mink6137の回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.3

初デート→告白→キスを迫る→抱きつく→胸を触る なんともがつついた男ですね。多分、同姓からも軽蔑されそうな男なのでしょう。 この男とはきっぱり縁を切った方がいいですよ。 貴女にふさわしい真っ当な男は他にいっぱいいますからね。 次回からは焦らないでしっかり見極めましょう。

関連するQ&A

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 初デートしたんですが…

    今日出会い系で知り合った人と初デートしました 最初ドライブしてご飯食べた後行くとこなくて相手の家に行きました しばらくはDVDみて普通にしてたんですが…お互いなんとなく興奮してきて初デートなのにエッチしました 彼は途中で何度も「まだ付き合ってないから」ってやめようとしましたが、私が我慢できなくて「中途半端にやめないで」と言ったのも悪かったと思います 終わったあと何度も彼は「俺が悪かった、ごめん」と言ってました これからどうなると思いますか? 彼は私のこと気に入ったみたいで「頑張って痩せるから(彼は太ってて、うちが痩せたら付き合ってあげるって言ったから)付き合って」とか「○○ちゃんは大本命だよ」とか言ってきてますが… これは都合のいい女にするためでしょうか? ちなみに私は一度きりの関係にするつもりでエッチしました(顔とかタイプじゃないし) しかし性格良さそうだし、お金持ちっぽいので、やっぱりどうしようか…と迷ってます

  • 初デートについて、お聞きしたいのですが。

    お聞きしたいことがあるのですが、、すべて初デートに関する質問なのですが。 1. 初デートでは、たいていどこに行かれますか。 2. 初デートでは、異性とどんな風に過ごせたら嬉しいですか。また嫌ですか。 (例えば、お互いずっと笑ってられるとか、相手が自分の話ばかりするのが嫌だ。等です。) 3. 初デートで最も気をつけなくてはいけないことは何ですか。 4. 初デートでは、何までしたいですか。(異性と手をつないだり、抱き合ったり、キスをしたりです。) 5. 初デートであれば、実際何までされますか。 本当に稚拙な質問で、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 できるだけたくさんの人から意見を頂きたいので、適当な回答でも全くかまいませんので本当によろしくお願いします。

  • 初デートなのですが困ってます

    こんにちは、20代後半の男性です。 会社の気になる女性後輩に「デートしよう!!」と言ってOKを貰いました。 デートの日はまだ先なので予定が崩れると嫌だなと思ってしまい、 「約束だよ」と指きりまでしました・・・今思うと恥ずかしい(笑) (私と彼女は、たまに遠出するとプレゼントをお互いに買ってきてあげたり、 飲むと羽目が外れるのかちょっかいだしてきたり、からかったりする間柄です) ただ、私が先輩の立場にあるので断れなかったのかな?とか、 行く場所は彼女が前に行きたいと言っていた神社にしたのですが 初デートで神社っていいのかな?楽しくできる(させれる)かな? と楽しむ気ではいるのですが色々と考えてしまい自己嫌悪になってしまいます。 そこで、神社デートでこういったことがあるとうれしいよ~ といったようなアドバイス等いただけないでしょうか? また、女性はこういった場合どのような感覚なのでしょうか?

  • 初デートの時

    私は大学3年生女性です。 30歳年上の市のサークルの男性に恋をしています。 ある日、その人からご飯を食べに行こうとのお誘いがあったのですが、私は小学生以来デートの経験(デートと言っても映画を見に行ったくらいですけど…。笑)が無く、「会いたいけど会いたくない」というくらい緊張していて2回程予定があると言って断っています。 デートした事がない=SEXはもちろんキスもしたことがありません。 21歳と51歳となるとカラダ目的で来ているのでしょうか? 流石に3回目は断れないと思っているのですが…。 初デートとなると緊張していますので、だいぶ覚悟がいると思うんですけど…どういう気持ちで行ったらいいんでしょうか。 文中にも書いてますように、SEXした事がありません。周りは皆キスくらいはやっていて、なんか置いてけぼりになっている気がします。早くヤって気持ち良くなりたい、大人になりたいっていう気持ちがあるのですが、なかなか怖くて一歩が踏み出せません。でもその人なら初めてを捧げてもいいかなって思います。 どういう気持ちで、どうすれば緊張する事なくデートに行けるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • 初デート

    初デート✨  気になっていた1つ下の子にデートを誘いOKをしてもらいました。 インスタのDMで誘ったのですが、”楽しみ〜”が入った文章が送られてきました。これは、少し僕のことが気になっているということでしょうか? あと、2回目のデートをもし誘う場合どこに行けばいいでしょうか?

  • 初デートで手をつなぐ

    こんばんは。 今度,知り合った女性(31)と初デートすることになりました。 初デートのときって手をつないでいいものなんでしょうか?(女性心理として) 今までは,初デートでも手をつなぎたいので, 「手つなごっ」と言って手をつないで,ちゃんと付き合うことになってました。 今度の女性は年上で大人しめの方なので, どう接していいのかなーと,考えてしまってます。 デートOKしてくれたので,それなりに好意は持ってもらってると思います。 あとは,こういう風に手をつないでもらえてよかったとかいう話しはないでしょうか? 私の場合いつも直球「手つなご」なもんで。

  • 初デートでキス

    今時は初デートでキスっていうのも普通にある事だとは思うんですが、なんせ男性とのお付き合いの経験も少なく(いい年なんですけど)初デートでキスという経験も初めてだったのでご意見を聞かせていただけたらと思います。初めて会ったのは1ヶ月前で友人の紹介でした。で一週間程前に初めて2人きりで会いました。意外と共通点もあり話は盛り上がり、特に嫌な印象もなく自宅まで送ってもらいました。そして別れ際に「じゃ、お土産!」って言ってキスされました。私が引っ掛かってるのはこの「お土産」ってトコなんですけど、、、、軽い感じの方ではないとは思うんですが、昔は相当やんちゃしてたと自分で言ってました。24日の夜に会いたいと言われてます。相手がどんな風にこちらの事を思ってるのかが気になります。アドバイスご意見あったらお願いします。(私:29歳、お相手:34歳)

  • 初めて会う人と初デート

    相手の男の人とは1週間ちょっと前からメールするようになりました。 その人と今度の日曜日に初めて会う人と初デートすることになりました。 私は、経験がなくって何もわかりません。 そこで、みなさんに聞きたいことがあります。 まだ、一度も会ったことがないにも関わらずメールで付き合いたいなぁとつぶやかれたのですが この時は話をスルーしました。 もし、初デートの日に付き合って下さいと言われたらどうしたらいいのか分かりません。 その人とはメールでしか交流したことがないです。 また、キスがしたいと言われました。初めて会う人とキスしてもいいのですか? その人は、かなりの変態なので私的にはちょっとキスには抵抗があります。 こうゆう時は、断ってもいいと思いますか? 初デートの時、私が彼を迎えに行きます。 まだ、何時に集まるか・どこに行くかは決まってないのですが だいたい初デートの時は何時間がベストですか? 彼的には1日デートしたみたいのですが、私は初めて会う人と丸1日デートはありですか? 私は、初めて会う人なので短時間で終わらせたいのですがどうしたらいいですか。 教えて下さい(:_;) たくさん質問してすいません