• 締切済み

Time after time 花舞う街で

彼が贈ってくれた曲です。 もう、忘れなきゃいけませんね。 悲しいです…。

みんなの回答

noname#191612
回答No.6

お礼をありがとう。 射程圏内の説明は コジコジさんにしました。 恋愛って連鎖します。 最初は前の相手を重ねてもいい。 でも大切にしてください。 質問者様の思いは少しずつ変化して いつか次の相手が本命になる。 質問者様は真面目で正統派の女性ですから 相手の男性も誠意を持って接してくれる。 質問者様は少し臆病みたいだけど 信頼に値する相手見つけたら寄り掛かってみてください。 きっと心地よい時間を共有できるよ(^^)。 がんばってね。

回答No.5

お礼をありがとう。 「こんな所まで」の件、 こちらも「棘」ある回答でしたね。 ごめんね。 普通の会話なら笑って流すような事なんだけど 文字だけのコミュニケーションは難しいね。 歌詞の意味、詳しく教えてくれてありがとう。 読んだだけではまったくわからなかったけど 輪廻転生に続くお話なんですね。 でも、それこそ「寄せては返し」だと思うよ。 生まれ変わる事あれば また再び出会うことはあるでしょう。 でも、その時は今回の状況とは明らかに違う。 まず、日時が違う(笑)。 でもこれはとても大事な話なんですよ。 人間の心情ほど些細な事で影響うけるものはありません。 同じ事は二度と発生しません。 人生はとにかく進むしかないです。 迂回する事も、真正面から突き進むもできるけど 後退だけはできない。 でも、今の質問者様には少し休憩が必要みたいだね。 立ち止まって振り返ってみてはどうでしょうか? ご自身の整理、必要だと思うよ。 彼との物語、ぜひ聞きたいです。 ここまで思い悩む原因はいったい何なのだろう?

noname#191773
質問者

お礼

こういう解放された場所で同じ人と、しかも何度もやり取りしている事が不思議な感じがしています。 仲の良い友達に聞いて貰っているようで癒されてもいます。ありがとうございます。 私は恋愛経験が少ないので男の人の考えてる事がよく分かりません。 なので、彼と関わってい時も空回りしまくりでした。 回答をくれている方が男性ということで、アドバイスしてもらえたら嬉しいです。 また、定期購読してください。長くなりますけど…(笑)

質問者

補足

私は何を期待しているのでしょうか? 誰かに助けて欲しい。 手っ取り早く楽になりたいです。 そう思うのはダメなことでしょうか?

回答No.2

お礼をありがとう。 好きなのに別れる、って? お互いに好き同士なら追いかければいいのでは? 死に別れ、とかそういう事ですか?

質問者

お礼

そう出来るなら…

質問者

補足

分かりましたか?

回答No.1

フラれたの?

質問者

お礼

お互いまだ好きなのに別れなきゃいけないっていう、一番辛くて割り切れないヤツです。

質問者

補足

伝わっていますか?