• 締切済み

Time after Timeの意味

タイトル通りなのですが、この有名な曲の名前[Time after Time]を教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

>Time after Timeの意味 辞書に載ってるままですが、 time after time = time and (time) again <副> 何度も、繰り返し、再三再四 (many time) goo辞書にもありましたね。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej2/74037/m0u/TIM/

hiscorpion
質問者

お礼

ありがとうございました!