• ベストアンサー

倉木麻衣のtime after time

倉木麻衣さんのtime after timeという曲の歌詞で なんて言ってるのかわからない歌詞があります。 風に君の声が聞こえる 薄氷冴返る 遠い記憶 この薄氷冴返るの部分の読み方がわかりません。 私の耳には「うすらさえかえる」と聞こえますが。 実際はなんて言ってるのでしょうか・・

noname#90552
noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記によると「うすらいさえかえる」のようです。↓ http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=ja00010718 ご参考まで。

noname#90552
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 倉木麻衣の…

    倉木麻衣の、曲で…。 ワールドカップの公式ソングになっている曲ってありますか? そのタイトルを教えてください。 歌詞の一部を載せたいのですが、、著作権の問題があるので…。 答えられる方、おねがいします。

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣さんのシングルで1番お好きな曲は何ですか?

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣の曲で、kissとう曲のPVの感想を教えて下さい。

  • 日産スカイラインのCM曲は倉木麻衣ですか?

    日産スカイラインおCM曲に歌唱クレジットが「麻衣」と書いてあったのですが、これは倉木麻衣のことですか? 倉木麻衣のHPを見てみても、そのような曲に関する情報はなかったので…。 声が倉木麻衣とそっくりだったのですが別人でしょうか?

  • 倉木麻衣さんについて

    最近、倉木麻衣さんの歌が好きになりました。 おすすめの歌とかありますか? できれば、5曲くらいあげてください。

  • 倉木麻衣の有名な曲

    題名のとおり 倉木麻衣の有名な曲教えてください。 できれば誰でもきいたことのあるような曲がいいです。

  • 倉木麻衣さんのメドレーに含まれている曲の名前

    倉木麻衣さんのメドレーをふとみみにしたのですが、 どういう曲がミックスされているのか、ご存知の方おしえてください。

  • 倉木麻衣のバラードが売れない理由!?

    この前、倉木ファンの友達が「なんで麻衣チャンのシングルはバラードより 『Stand up』や『Feel fine』のほうが売れるんだろう?」と嘆いていました。 このとき自分は適当に、「バラードって聞き込んで味わう人が多いから、歌詞 とか曲の世界が重視されやすいじゃん。あゆのがメッセージand乙女心 豊富で、ヒッキーのが幻想的orとことん切ない系なのに対して、麻衣チャン の歌詞は、風景描写:メッセージが割りと5:5に近いから、大衆は薄味に 感じるんじゃない?透明感かつ力強いあの声なら、あゆにも引けを取らない のにね。」と思いついたことどんどん言ってしまいました。 果たしてこの考えは倉木ファンを納得させるものでしょうか?皆さんの ご意見を聞かせてください。ちなみに友達は「へぇ」と微妙な返事でした。

  • 倉木麻衣さんのヒット曲について

    倉木麻衣さんは、いつ、一番、売れていましたか。 ヒット曲が、多いのは、いつかってことです。

  • 倉木麻衣さんの楽譜の本って何がありますか?

    倉木麻衣さんの楽譜の本って何がありますか? 1曲だけ載っているものでもOKです

専門家に質問してみよう