• 締切済み

倉木麻衣さんのヒット曲について

倉木麻衣さんは、いつ、一番、売れていましたか。 ヒット曲が、多いのは、いつかってことです。

noname#247543
noname#247543

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.2

こんにちは デビュー1999年から2000年くらいだと思います。 売上ランキングです。 https://www.oricon.co.jp/prof/230196/rank/single/

noname#247543
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1999年~2001年くらいにフジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや佐々木恭子さんなどと倉木麻衣さんを音楽番組等で共演をしていたら、もっとヒットしていた可能性もありましたね あの当時は、倉木麻衣さんは、CD等が、ヒットしていただけでテレビに出演をすることは、まず、なかったですからね アルバムは、倉木麻衣さんが、1stアルバムのDelicious Wayを発売した頃と同じ頃に宇多田ヒカルさんは、2ndアルバムのDistanceを発売していましたからね それを考えてみれば、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや佐々木恭子さんなどと倉木麻衣さんを音楽番組等で共演をしていたら、きっと、フジテレビとBeingの共同企画でBeingアーティスト・歌手オーディション番組・Beigアーティスト・歌手デビュー番組を放送していた可能性もありますし、フジテレビ、コカ・コーラ、花王、カネボウ、Beingの共同企画でキャンペーン等を行っていた可能性もありましたね あの頃にテレビに出演していたら、知名度も上がって、現在もヒット曲が、多く出ていたと思いますね

noname#247543
質問者

補足

倉木麻衣さんのアルバムも含めたうえでの売り上げですかね

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

20年くらい前、1990年後半~2000年前半位だと思いますよ。 ちょうど宇多田ヒカルがヒット曲出しまくた頃に倉木麻衣も結構売れてた記憶があるから。

noname#247543
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1999年~2001年くらいにフジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや佐々木恭子さんなどと倉木麻衣さんを音楽番組等で共演をしていたら、もっとヒットしていた可能性もありましたね あの当時は、倉木麻衣さんは、CD等が、ヒットしていただけでテレビに出演をすることは、まず、なかったですからね アルバムは、倉木麻衣さんが、1stアルバムのDelicious Wayを発売した頃と同じ頃に宇多田ヒカルさんは、2ndアルバムのDistanceを発売していましたからね それを考えてみれば、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや佐々木恭子さんなどと倉木麻衣さんを音楽番組等で共演をしていたら、きっと、フジテレビとBeingの共同企画でBeingアーティスト・歌手オーディション番組・Beigアーティスト・歌手デビュー番組を放送していた可能性もありますし、フジテレビ、コカ・コーラ、花王、カネボウ、Beingの共同企画でキャンペーン等を行っていた可能性もありましたね もし、あの頃にテレビに出演していたら、知名度も上がって、現在もヒット曲が、多く出ていたと思いますね

noname#247543
質問者

補足

倉木麻衣さんが、1stアルバムを発売する頃には、宇多田ヒカルさんの2ndアルバムの制作が、既に始まっていましたからね

関連するQ&A

  • 倉木麻衣の有名な曲

    題名のとおり 倉木麻衣の有名な曲教えてください。 できれば誰でもきいたことのあるような曲がいいです。

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣さんのシングルで1番お好きな曲は何ですか?

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣の曲で、kissとう曲のPVの感想を教えて下さい。

  • 倉木麻衣さんについて

    最近、倉木麻衣さんの歌が好きになりました。 おすすめの歌とかありますか? できれば、5曲くらいあげてください。

  • 日産スカイラインのCM曲は倉木麻衣ですか?

    日産スカイラインおCM曲に歌唱クレジットが「麻衣」と書いてあったのですが、これは倉木麻衣のことですか? 倉木麻衣のHPを見てみても、そのような曲に関する情報はなかったので…。 声が倉木麻衣とそっくりだったのですが別人でしょうか?

  • 倉木麻衣の曲で好きな曲

    前にも質問をしたのですが、 あまり回答がつかなかったので改めて質問します、 倉木麻衣の曲で好きな曲を、10~20曲ぐらい 順位を付けて、教えてください 本当にお願いします。 ファンサイトでこのようなランキングがあるところでもいいです。

  • 倉木麻衣の…

    倉木麻衣の、曲で…。 ワールドカップの公式ソングになっている曲ってありますか? そのタイトルを教えてください。 歌詞の一部を載せたいのですが、、著作権の問題があるので…。 答えられる方、おねがいします。

  • アルバム未収曲 倉木麻衣

    倉木麻衣さんのシングル曲でアルバムに入っていない曲をおしえてください。

  • これって倉木麻衣ですか??

    昨日、渋谷の109で見たんですけど、倉木麻衣ちゃん らしき女の子が犬のかぶりものをした男を後ろに従えて 歩きながら歌うやつで、途中で着るものが替わっていく プロモなんですが、これって倉木麻衣ちゃんでしょうか? あと曲名とかも分かるようでしたら教えてください。 DVDにも収録されているのかとかも。。。 よろしくお願いしま~す

  • 倉木麻衣さんについて

    皆さんが好きな倉木麻衣さんのCDのジャケットを教えてください!

専門家に質問してみよう