• 締切済み

倉木麻衣さんのヒット曲について

倉木麻衣さんは、いつ、一番、売れていましたか。 ヒット曲が、多いのは、いつかってことです。

noname#247543

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは デビュー1999年から2000年くらいだと思います。 売上ランキングです。 https://www.oricon.co.jp/prof/230196/rank/single/

質問者

お礼

回答ありがとうございます 1999年~2001年くらいにフジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや佐々木恭子さんなどと倉木麻衣さんを音楽番組等で共演をしていたら、もっとヒットしていた可能性もありましたね あの当時は、倉木麻衣さんは、CD等が、ヒットしていただけでテレビに出演をすることは、まず、なかったですからね アルバムは、倉木麻衣さんが、1stアルバムのDelicious Wayを発売した頃と同じ頃に宇多田ヒカルさんは、2ndアルバムのDistanceを発売していましたからね それを考えてみれば、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや佐々木恭子さんなどと倉木麻衣さんを音楽番組等で共演をしていたら、きっと、フジテレビとBeingの共同企画でBeingアーティスト・歌手オーディション番組・Beigアーティスト・歌手デビュー番組を放送していた可能性もありますし、フジテレビ、コカ・コーラ、花王、カネボウ、Beingの共同企画でキャンペーン等を行っていた可能性もありましたね あの頃にテレビに出演していたら、知名度も上がって、現在もヒット曲が、多く出ていたと思いますね

質問者

補足

倉木麻衣さんのアルバムも含めたうえでの売り上げですかね

• rikimatu
回答No.1

20年くらい前、1990年後半~2000年前半位だと思いますよ。 ちょうど宇多田ヒカルがヒット曲出しまくた頃に倉木麻衣も結構売れてた記憶があるから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 1999年~2001年くらいにフジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや佐々木恭子さんなどと倉木麻衣さんを音楽番組等で共演をしていたら、もっとヒットしていた可能性もありましたね あの当時は、倉木麻衣さんは、CD等が、ヒットしていただけでテレビに出演をすることは、まず、なかったですからね アルバムは、倉木麻衣さんが、1stアルバムのDelicious Wayを発売した頃と同じ頃に宇多田ヒカルさんは、2ndアルバムのDistanceを発売していましたからね それを考えてみれば、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや佐々木恭子さんなどと倉木麻衣さんを音楽番組等で共演をしていたら、きっと、フジテレビとBeingの共同企画でBeingアーティスト・歌手オーディション番組・Beigアーティスト・歌手デビュー番組を放送していた可能性もありますし、フジテレビ、コカ・コーラ、花王、カネボウ、Beingの共同企画でキャンペーン等を行っていた可能性もありましたね もし、あの頃にテレビに出演していたら、知名度も上がって、現在もヒット曲が、多く出ていたと思いますね

質問者

補足

倉木麻衣さんが、1stアルバムを発売する頃には、宇多田ヒカルさんの2ndアルバムの制作が、既に始まっていましたからね