• ベストアンサー

倉木麻衣さんは‥

友人から倉木麻衣さんのある事実を聞いたのですが本当でしょうか? それは倉木麻衣さんは実は日本の学校でいじめられていたので、強い権力を持つ両親の力で帰国子女の学校に行って整形して歌手になったというものです。 あと彼女の悪口を言ったダウンタウンさんはボコボコにされたとか‥。 彼女の事が嫌いな人が流したただの噂ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.2

私は別に彼女のファンというワケではないので、彼女について詳しくはありませんが…。 帰国子女の学校というのは、アメリカンスクール(インターナショナルスクール)の事ですかね?でも、彼女は、聖徳大学付属高校→立命館宇治高等学校に通っていました。だから、それはないんではないか?…っと。 あと、ダウンタウンがボコボコにされたとありますが、芸能界の立場的にいって、倉木さんよりもダウンタウンの方が上だと思います…。ダウンタウンが言った悪口というのは、HEY!HEY!HEY!で宇多田ヒカルがゲストに出た際に、倉木さんのデビュー曲『Love, Day After Tomorrow』のPVをCMで見て、宇多田さんが「あのPVを見た時、「えっ?アタシ??」っと勘違いするほど、『Automatic』に似てる!」と言った事に対して、浜田さんが「俺の思った!」程度に言った事だと思います。 たぶん嘘じゃないかな?って私は思いますが…。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%9C%A8%E9%BA%BB%E8%A1%A3
mikoto82
質問者

お礼

なるほど! 詳しい情報ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mitsuruw
回答No.1

両親は離婚しています。 父親が子供の頃のビデオを販売しようとして差し止め問題が起きたのはご存知有りませんか。 高等学校は知りませんが、大学は立命館へ普通通り試験を受けて、普通通り受かって、普通通りかよっているはずです。 今はもう卒業していると思います。 ダウンタウンは番組の中で、宇多田ひかるとデビューの仕方が似ていると言ってファン同士で問題になったことはありますが、それだけのことです。

mikoto82
質問者

お礼

そうだったんですか~‥ 回答ありがとうございます!!