• ベストアンサー

倉木麻衣

何故、テレビにでないのでしょうか? 出れない理由でもあるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama9n
  • ベストアンサー率38% (48/125)
回答No.4

推測ですが、あんまり出すと馬の脚が洗われる(現れる)からでは? リズムを外した独特のシンギングモーションはなかなか味わい深いですよ。 と言っても、PVでしか見たことないですが。 底の浅さがばれる恐れのあるタレントは露出を控えないといけません。 とても緻密な広告戦略を展開するビーイングのことですから、その点も抜かりなく行ってるわけですね。 他のご回答に名前の挙がった複数のメディア等は洗脳媒体の様相ですよ。 削除秒読みですかな?

hurukei
質問者

お礼

言いにくい事をはっきり、仰いますね。 まあ、その通りだとはおもいますが・・・・。

その他の回答 (4)

  • tama9n
  • ベストアンサー率38% (48/125)
回答No.5

#4です。 倉木さん自身のことは決して嫌いというわけではないんです。 歌と声が調和していて雰囲気もあるし。歌唱力だって今日のJ-Pop界では十分でしょう。 ただ、私はビーイングのやってきたことがどうしても許せない一人でして、 「坊主憎けりゃ袈裟まで」的な根性が出てしまいました。 倉木ファンの皆さんにとって不愉快な記述となったことはお詫びします。

hurukei
質問者

お礼

うーん。お詫びされても、返答に困っちゃいますね。 私は、基本的に#4の意見に同意しますよ。 ただ、#2の返答でも書いたように、ROLLONGSTONESへのオマージュに興味を持ったのです。 あと彼女の声とルックスは好きですね。

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.3

以前何度かCDTVに出ていました。 アルバム発売のコメントでした。 紅白歌合戦にも出ていましたよ。 事務所の方針でテレビにあまり出さないのではないでしょうか? そういうアーティストってけっこういますので。

hurukei
質問者

お礼

個人的にはアイドルはメディアに露出してナンボだとおもいますが・・・・。回答、ありがとうがざいました。

  • kotone17
  • ベストアンサー率47% (22/46)
回答No.2

ビーインググループの戦略であると言われているようです。 地上波以外への出演は多く、 ラジオ・衛星放送で番組を持っていたこともあるそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%9C%A8%E9%BA%BB%E8%A1%A3
hurukei
質問者

お礼

昔、「stand up」というシングルを聞いて、この娘はROLLING STONESのファンなのかな、と思い、 動向を注視していたのですが、雑誌等のインタビュー等では の発言しかしないので、TVのトーク番組等に出演する事を期待していたのですが、出演しているのを、 みた事がなかったんですよね。 今後、ラジオを中心にチェックしてみます。 それにしてもウィキペディアは便利ですね。 回答、ありがとうございました。

回答No.1

テレビに出るのが嫌だから。  それだけです(^^; ラジオにはよく出てますよ

関連するQ&A

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣がテレビに出演しない理由を教えてください。 何かの演出なのですか?それとも不細工とかシャイとか だからですか? 私はシャイなのかなーと思いますが。

  • 倉木麻衣

    現在倉木麻衣はテレビでも見かけませんが、歌手活動を引退したのでしょうか?

  • 倉木麻衣さんについて

    倉木麻衣さんのファンなんですが、1つ疑問があります。 彼女は関東出身だと思うのですが、なぜ京都の大学に入ったのですか?? タレントなら首都圏の大学に在籍していた方が、お仕事もやりやすかったと思ったのですが… また、大学時代は京都に住んでたんですよね?? 誰か、ご存知の方おられましたら回答お願いします。

  • 倉木麻衣について

    ネットで倉木麻衣は在日朝鮮人だと書かれていました本当ですか?

  • 倉木麻衣について

    倉木麻衣が出てるSea BreezeのCMをPCで見れるサイトありませんか? あと、MIDIとFeel Fine!の壁紙ありませんか?

  • 倉木麻衣の…

    倉木麻衣の、曲で…。 ワールドカップの公式ソングになっている曲ってありますか? そのタイトルを教えてください。 歌詞の一部を載せたいのですが、、著作権の問題があるので…。 答えられる方、おねがいします。

  • 倉木麻衣

    テイルズオブデスティニー2のテーマソングとなっている倉木麻衣の曲名を教えてください。わからないので。

  • 倉木麻衣さんについて

    皆さんが好きな倉木麻衣さんのCDのジャケットを教えてください!

  • 倉木麻衣

    いま倉木麻衣さんのファンクラブに入ろうと思っているのですが、入会金1000円、年会費3000 計4000円なのですが、これって1年に一回だけ払えばいいということですよね? また倉木さんのファンクラブに入っている人はその感想を教えてください。 まだ中学生なのでそこのところを詳しく教えてくれるとありがたいです。

  • 倉木麻衣

    倉木麻衣さんのシングルで1番お好きな曲は何ですか?

専門家に質問してみよう