• ベストアンサー

Sony「Listen」CMの”time after time~♪”という曲

Sonyの「Listen」とかいう商品のCMで流れている ”time after time~♪” という音楽のタイトルと歌手名を教えて下さい! 外人の女性が歌ってました。 結構有名そうな気がしますが、全然わかりません・・

noname#26349
noname#26349

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 シンディ・ローパーの『Time After Time』ではないでしょうか。↓ご確認下さい…。 http://www.sony.jp/cm/listen/contents/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=671627&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/listen/contents/

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、それは下の方も答えてますが、「Cyndi Lauper 」で正解です。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトがすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • Sony Listen CMのCyndi Lauperの曲のタイトル・・・?

    Sony Listen CMのCyndi Lauperの曲のタイトル・を教えて下さい!

  • CMの曲です。

    キリンビールのクラシックラガーという商品のCMだと思うのですが、(俳優の大沢たかおがでてました。)平井堅似の声の外人の男(もしくは平井堅)が歌っていっる曲のタイトルと歌手名しりたいのですがご存知な方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ソニーCMソングの題名を教えてください

    ソニーのCMソングで気になるものがあります。 今よく流れている曲です。 商品はテレビですが商品名は失念してしまいました。 テレビの中に銀河の映像が映っているCMです。 「キラキラ星」をスウィングしたような感じに聴こえるのは気のせいでしょうか? 画面の右下に歌手名が出ていると思うのですが消えるのが早くて目が追いつきません。 アーティスト名もよかったら教えてください、お願いします。

  • Time after Timeの意味

    タイトル通りなのですが、この有名な曲の名前[Time after Time]を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • 09年12月リリースのアルバムでtime after timeをカバーしている歌手

    こんにちは。先ほどFMラジオから、ちょっとジャズっぽい、女性ボーカルによるtime after timeが流れて来ました。歌手名は聞き取れなかったのですが、「12月●日にリリースのアルバムより・・・」と言っていました。とてもすてきだったのでぜひCDを購入したいのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか? ちなみにお店で流れていたので、どのFM曲かわからず、問い合わせもできません・・・。

  • SONYのリバティCM中の曲について

     20年くらい前の、SONYのステレオコンポ「リバティ」のCM中に使用された曲について教えてください。  山の上で、少女が一人で歌っていまして、 「Can you hear the voice of life, ... listen the voice of liverty.」 というような歌でした。  確か、"Sound of Life"というようなタイトルだった記憶があるのですが、インターネットで検索をかけてもそのような曲は出てきません。

  • ソニーのデジカメのCM

    多分デジカメだったと思います。 このCMの音楽を知りたいです。 ホール&オーツという方のような・・・ 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう