• ベストアンサー

英訳お願いします

何だかふとした瞬間に彼の事が心配になるんです。 彼の事を弟のように思っているので。 以上の英訳お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Sometimes, I become worried about him all of a sudden, since he is just like a brother to me. 以上でいかがでしょうか?

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

I just can't help but I get worried about him at any sudden moment. That's why I think of him as my brother.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m