• 締切済み

東京で回転寿司のバイト 39歳♂未経験

回転寿司の店でバイトをしたいのですが、未経験&39歳でも採用されるでしょうか? 上京して東京では住む場所も決まっていないのですが、カプセルホテル住まいでバイトすることはできるでしょうか。 面接時に気をつけるべき点などありましたら、教えてください。 また、1日8時間、週5-6日勤務の場合、給料はどれくらいになるでしょうか?

みんなの回答

• BC81
回答No.1

住所不定の未経験者中年男性なぞ、私なら絶対採用しませんが、 職場の数だけ事情はあります。根気よく探しましょう。 一般論を言えば、面接に気をつければ採用されるような問題ではありません。 最低限、住居を定めましょう。

sos1976
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。