• ベストアンサー

美味い回転寿司

先日、友人宅の帰り道、茂原(千葉県)市内の回転寿司に入りました。 『磯あそび』という店です。ネタはどれも新鮮で、他店ではなかなか味わうことの出来ないモノばかりでした。あれ以来、回転寿司には待っています、 皆さんのお勧めの店がありましたら是非教えてください。   出来れば東京・千葉県内で・・・。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)
回答No.2

大漁すしはいかがでしょうか。 知っている限り結構いろんなところにあります。 天王台、我孫子と北柏の間6号線沿い、取手の少し先のほう、 柏より徒歩5,6分、運河、16号線柏インター近くなどです。 柏が中心で、近所に本家のお高い御鮨屋さんがあり ねたはいっしょだそうです。 120円から、500円の大トロくらいまでで おいしいし、ねたが大きいです。 流山駅近くにもありました。 御口にあうといいですが^^

10yenskier
質問者

お礼

6号・16号沿いはよく通りますので、今度探してみます。 大漁すしですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.3

上場している回転寿司では 平禄が一番うまかった

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 質問を読んで、 「そう言えば近所の回転寿司並んでるよな~」と思い、調べてみました。 どうぞ↓ 近所の店とは「しゃり助」なんですけど、 いつも女性が多く並んでいます。

参考URL:
http://www.mytownnavi.com/i/ranking/sushi/

関連するQ&A

  • ひかり寿司(回転寿司)の場所を教えてください。

    回転寿司屋『ひかり寿司』の大阪(特に大阪市南部・堺市近辺)にあるお店の場所教えて頂けませんでしょうか。 先日奈良のほうで回転寿司屋の『ひかり寿司』というお店に入ったのですが、とてもネタもよくおいしかったのでまたいきたいのです。 お願いします。

  • 回転寿司について

    スシロー、くら寿司、かっぱ寿司とチェーン店がありますが 最もネタが美味しい回転寿司の店は何処でしょうか? ※全国にチェーン展開している店で教えて下さい

  • 回転寿司でのお持ち帰り

    いつもお世話になっています。 今回は回転寿司での持ち帰りについて質問させていただきます。 回転寿司では好きなネタを選んでパックにつめて持ち帰りが出来ると思いますが、これはどこのお店もそうなのでしょうか? ちなみに近所にある回転寿司は ・魚べい ・なごやか亭 ・トリトン 等です。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • おいしい回転寿司

    3月の始めにドライブに行きます。 行き先はまだ決まっていないのですが、おいしい回転寿司屋さんに行きたいと思っています。 どこかオススメのところありませんか? ちなみに私は千葉県(東京寄り)に住んでいて近すぎるのはつまらないのでドライブで日帰りで帰ってこれるところが良いです!

  • 築地でおいしい回転寿司教えて下さい

    いま、回転寿司で流行っているお店とか、ネタが大きくておいしいとか、値段よりもクオリティ重視で教えて欲しいです。築地か銀座、回転寿司と限定させてください。今度、両親と行きたいので・・・。

  • 魚べいって回転すしって言えるんですか?

    魚べいは回転すしのお店ですが 注文したネタが高速レーンに乗ってやってきます 何か それこそ時代の最先端 みたいな事言ってますが 回ってるお皿を楽しみに待って取って食べるのが回転寿司の楽しみでもある と思うし それが本来の姿だと思うのですが 魚べいのスタイルは回転寿司と呼べるのでしょうか?

  • 回転寿司のお店

    今晩わ(^○^)大阪から福岡県博多区内に転勤で彼と一緒に来て1年ですが、どこか博多区内で安くて美味しい回転寿司のお店を知ってる方が居れば教えて下さい!大阪ではあちらこちらに当たり前の様にあるんですが、福岡へ来てから大野城市にあるカッパ寿司しかまだ行けてません。良かったら返事お願いしますm(__)m

  • 流水の回転寿司店を探しています。

    家族で回転寿司に良く行くのですが、ほとんどのお店がベルトコンベアーでお寿司が流れています。 私が子供の頃の話ですが、水に揺られてお寿司が水面を流れていたのが懐かしく思います。 子供にも流水の回転寿司を見せてあげたいと思いました。 できれば埼玉県内が良いのですが、ありましたら教えていただけませんでしょうか‥

  • 大阪の回転ずしでお薦めは?

    大阪に住んでいます。 最近,回転ずしも,いろんな店ができています。 同じ系列の店であっても,味やネタなんかが,すこしづつ違うようです。 お薦めの店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 回転寿司チェーン店

    お世話になります。 今回アンケートとして 回転寿司のチェーン店で 自分が思う一番おいしい店は何でしょうか? くら寿司・かっぱ寿司・あきんどスシロー etc ずばりこだわりの回転寿司屋さんを 理由付きでお願いします! ちなみに私はくら寿司が好きです。 理由はタッチパネルで注文取れるのと 他と比べてネタは小さいですが 味はしっかりしていて 三十分で破棄する(カピカピのがない) 点ですね♪ 皆様の意見、お待ちしております!

専門家に質問してみよう