• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

美味い回転寿司

先日、友人宅の帰り道、茂原(千葉県)市内の回転寿司に入りました。 『磯あそび』という店です。ネタはどれも新鮮で、他店ではなかなか味わうことの出来ないモノばかりでした。あれ以来、回転寿司には待っています、 皆さんのお勧めの店がありましたら是非教えてください。   出来れば東京・千葉県内で・・・。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gekyu16

大漁すしはいかがでしょうか。 知っている限り結構いろんなところにあります。 天王台、我孫子と北柏の間6号線沿い、取手の少し先のほう、 柏より徒歩5,6分、運河、16号線柏インター近くなどです。 柏が中心で、近所に本家のお高い御鮨屋さんがあり ねたはいっしょだそうです。 120円から、500円の大トロくらいまでで おいしいし、ねたが大きいです。 流山駅近くにもありました。 御口にあうといいですが^^

質問者からのお礼

6号・16号沿いはよく通りますので、今度探してみます。 大漁すしですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • nrb

上場している回転寿司では 平禄が一番うまかった

• 回答No.1
noname#5549
noname#5549

こんにちは。 質問を読んで、 「そう言えば近所の回転寿司並んでるよな~」と思い、調べてみました。 どうぞ↓ 近所の店とは「しゃり助」なんですけど、 いつも女性が多く並んでいます。

参考URL:
http://www.mytownnavi.com/i/ranking/sushi/