• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルバイトの集団面接の服装について

アルバイトのオープニングスタッフとして集団面接を受けることになりました。 雑貨屋さんの面接なのですが、私服かスーツか悩んでいます。 のようなは場合、スーツの方が良いのか私服のほうが良いのか至急御回答お願いします!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数371
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私服で構いませんが、あんまり派手にならない地味目にしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

スーツがいいです 私服がほとんどなので浮きますが 当然印象は良いですからね 記憶にも残りやすいでしょうし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!