• 締切済み

恋愛…

npsloveの回答

• npslove
回答No.3

それぞれの女性で考え方は違うと思いますよ。彼女さんの立場がわからないので判断し兼ねますが、例えば仕事で食事をする機会が多い。コミニケーションの一つとして考えているか。もしくは、男好きでちやほやされるのが好きなだけか。貴方が一番彼女を見ていてわかると思います。前者なら理解してあげた方がいいし、後者なら貴方も少し彼女との関係を正すべきだと思いますよ(^-^)好きな男性が嫌がる事を、平気でしているのなら先はないです。早めに切り替えましょう!