• 締切済み

恋愛…

npsloveの回答

  • npslove
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

それぞれの女性で考え方は違うと思いますよ。彼女さんの立場がわからないので判断し兼ねますが、例えば仕事で食事をする機会が多い。コミニケーションの一つとして考えているか。もしくは、男好きでちやほやされるのが好きなだけか。貴方が一番彼女を見ていてわかると思います。前者なら理解してあげた方がいいし、後者なら貴方も少し彼女との関係を正すべきだと思いますよ(^-^)好きな男性が嫌がる事を、平気でしているのなら先はないです。早めに切り替えましょう!

関連するQ&A

  • 恋愛っていけないんですか?

    私は、4年生の頃に仲の良かった友達が好きな人の話をよくしていたので、その頃から本当の恋愛に興味を持ち、この事をきっかけに、同じクラスで気になっていた男の子とよく遊ぶようになったり話すようになりました。 そして、ある日、その男の子から告白されました。私は、いきなりの事だったので「今度返事を返します。」と言ってその場をさってしまいました。何やってるんだろうと思いながらも次の日に「ok」の返事を返しその男の子は、初めての私の彼氏になりました。この事は、あっというまにクラスじゅうや学年じゅうに広がり毎日のように「ヒューヒュー」とか「デートしちゃえば?」とかひやかされる日々が続きました。私は、そんな日々が嫌でした。でも、毎日言われるうちに「勝手に言わせとけばいいや。」と思うようになり、だんだんと言われなくなりました。 それから、7ヶ月くらいたったある日、彼氏が私ではなく他の学年の子が好き。という噂を聞き最初は彼氏のことを信じてみようと思っていたけど、真実をみてしまいました。なので、彼氏をふりました。 これをきっかけに、この彼氏との事は終わりました。 こんな経験をしたのは始めてだったので、とても傷つきました。 けれど、5年生になり新しくて転入してきた男の子が気になってきました。でも、その男の子は他の子が好きだったので、両思いになる可能性はほぼ0だったけど、6年生になる少し前まで頑張ってみました。でも、やっぱりダメでした。 そして、この恋は実ることもなく終わりました。 6年生になり、新たに好きな男の子が出来ました。 この恋は絶対に実らせたい。と思い、頑張りました。 その結果、その男の子から告白されました。 その時もいきなりだったので、「手紙で返事返します」と言いました。 そして、次の日、「ok]の手紙を渡し、その男の子は私の第二の彼氏になりダブルデートしたり一緒に遊んだりするようになりました。私はこの先この男の子以外の彼氏なんかいらないと思うほど一緒にいて楽しかったです。しかし、そう思わなくなってしまう出来事が起きました。 その出来事は、ある日クラスの男の子からメアド交換しようと言われ交換しました。その男の子とは今まであんまり話した事もなくメールをしていくうちに仲良くなっていき、話していてとても楽しかったので気になっていきました。でも、その時の私には第二の彼氏がいたので、その男の子とは「高校生になって2人とも彼氏、彼女がいなかったら付き合おう」と約束しました。しかし、私はその男の子に対する思いをおさえられず、第二の彼氏をふってメールで仲良くなった男の子とは高校生になったらと決めました。でも、なかなか第二の彼氏に「別れよう」と言えずに時間が過ぎていき、メールで仲良くなった男の子が私の事を好きという事が噂として流れ第二の彼氏の耳に入ってしまいました。それから、学校の行事で男子が体育館で用意をしている間に女子が男子の荷物を体育館に持っていってあげるという事があり、その2人から「宜しく」と言われたりメールで第二の彼氏に「お前はどっちが好きなの?」とか聞かれるようになったり、他の男子3人くらいから告白されたりしたけど、皆ふりました。で、その2人は仲が良かったし2人の仲を壊したら悪いなと思い、第二の彼氏をふりました。そして、ある日、男の子の友達にメールで「どっちが好きなの?」と聞かれ正直に「メールで仲良くなった子」と言いました。そしたら「告れよ」と言われたけど、「中学違うし迷惑だから・・・」と言ったら「絶対損するぞ!」といわれました。なので、告る予定じゃなかったけど告りました。その結果「ok」でした。 でも、こないだ男女5人ずつで遊園地に行きました。午前中の行動は男女ペアで私はメールで仲良くなった子とでした。でも、午後になったら皆で行動することが多くなったのではぐれてしまいました。私以外の女子4人と男子2人、私とペアの男子とその他の男子2人ではぐれてしまったけど、いつか会えるだろうと思い私のグループはお化け屋敷で遊んでいました。でも、なかなか合流できなかったので、はぐれたグループの人に電話したりしたのにでなかったり「今、どこ?」と聞くと電話を切られたりしました。 このように私が恋愛とかの話を他の友達にしたり男子と遊んだりしていたら最近仲の良かった子たちに仲間はずれにされたり目の前でこしょこしょ話をされたりしてなやんでいます。 説明長くなってしまいすいません。 回答お願いします。

  • 部活内恋愛について・・

    私は理系の大学4年です。部活内での悩みです。私の所属している部活では(特に私の学年)、恋愛問題が多いです。例えば、一人の女の子を3人の男の子が取り合いしたり、女の子が一人を振ってその友達と付き合ってしまったり・・理系で女の子が少ないのも原因かもしれませんが・・特に同じ学年のある女の子A子ちゃんはとてもモテます。私は1年遅れて入ったので、詳しくは知りませんでしたが・・3人の男の子がAこちゃんを取り合いしたり、先輩に自宅まで来られて告白されたりしています。しかし、私から見ると顔も普通だし、性格も特に普通だと思うのですが。。同じ学年の男の子は、私が部活に入ってすぐ、いきなり「うちの学年のA子ちゃん率は高い」と言って来ました。先輩も「A子ちゃんは大人気だったね。」と言ってきます。他の男の子も、A子ちゃんはかわいいとか、「A子ちゃんが入って来た時は、これで男子達の調和は乱れると思ったね。」とか、「一番かわいいのはA子ちゃん」とまで言いました。そういうA子ちゃんの話を聞いてもいないのに、同級生の私に必ずしてきます。私は彼らには興味はありませんが、同級生のA子ちゃんと同姓の私に強調するようにそういうことを言うのは、ちょっと配慮が無いように思うのですが・・。彼らは私の気持ちを分かって言っているのでしょうか。それとも何も考えずに、無邪気に言っているだけなのでしょうか。おまけに、1ヶ月前に、部活の後輩の男の子に二人で遊びに行こうと誘われて、私はその男の子に興味は無かったのですが、遊びに行きました。すると、食事している途中に、突然A子ちゃんの話になり、「あれだけ可愛かったらモテても仕方が無い」とか「A子ちゃん誘って良ですか?」と言って来ました。これって失礼ですよね?男子ってこういうものなんですか?私は女子校出身で、今までそういうことが無かったのでよく分かりません。

  • 恋愛相談です。

    最近仲良くなった同級生の男の子がいます。私は元々男の子と全く話すことができませんでしたが、その男の子とは話すことができます。私と友人と男の子の三人で食事に行った時とても楽しくて、その男の子のことを少しいいなぁと思うようになりました。男の子も私に気があると友人から聞きました。てすが、私には好きな先生がいます。すぐに先生のことを考えてしまいます。後少しで高校卒業するので、卒業後にアプローチしようと考えています。しかし、先生は卒業後私のことをひとりの女性としてみてくれるか不安になります。叶わない恋をするぐらいなら、その男の子と付き合った方がいいのではないかと思うようになりました。ですが、例えその男の子と付き合ったとしても、先生のことが忘れられず男の子を傷つけてしまうと思います。 因みに、先生は私のことを他の生徒より好んでいると思います。好きなアーティストが同じでよくお話もします。担任でもなく教科担当でも部活の顧問ないんですけど、かわいがってもらっています。 全く恋愛経験がないのでどうすればいいかわかりません。自分の気持ちもよくわかりません。 私はどうすればいいのでしょうか?

  • 恋愛相談

    恋愛相談です(・∀・) ずっときになってる男の子が最近となりの席になって よく話すんですけど、なんか仲良くなるとすっごいウチのこと いじりたおすんですね、、、時々心が痛むようなコトも軽々と 言ってくるんです(´;ω;`) それにウチと他の男子のカップリングを勝手に想像して 面白がるんです(;一_一) 大人数の遊びに誘われたり毎日会話もしてくれるから嫌われてゎないと考えてるんですが、、、 そういう時ってなんてコトバ返せばいいのかもわからないし、 何を思ってそんなこというのかもわかりません(;´Д`) よかったら教えてください(`・ω・´)

  • 彼女以外の人と遊ぶこと

    悩んでいることがあります。 回答して下さるとうれしいです。 男の子は、自分の彼女のことが好きでも他の女の子と遊びたくなるものですか? そういう場合、彼女と遊びの女の子に求めているものは違うんでしょうか?

  • 恋愛感情がないことを、それとなく伝えたい。

    恋愛感情がないことを、それとなく伝えたい。 こんにちは。大学生の女です。 4月に大学に入ったのですが、少し困っている事があります。長くなりますが、よかったら回答お待ちしています。 大学に入学した頃、クラスの少しちゃらい感じの男の子に目を付けられ、はっきりと断っているのに、しつこくデートに誘われたり、手紙をもらったりして、困っていました。 本当に何度も、お付き合い出来ないと言っているのに、 「でも今彼氏いないんでしょ?」 と言って、電話やメールが来たり、図書館についてきたり、駅で待ち伏せされたり、しつこくて嫌だったんです。 そこで、他に好きな人がいる事にしたら諦めて貰えるかもと思い、 「私、K君が好きなんだよね~(笑)」 と言いました。 K君も同じクラスの男の子です。 なぜK君と言ったかというと、K君には彼女がいると聞いていたので、私の完全な片思いの様に見えて、笑い話みたいな感じで言えたからです。 「K君が好きだけど、彼女いるから片思いだよー(笑)」という感じで。 さらに、K君はちゃらい男の子と知り合いなので、K君を好きと言えば諦めてくれるかも、とも思いました。 そう言うようになってしばらくして、ちゃらい男の子からの連絡などはピタッと止み、安心していました。 K君は、おそらく、私がK君を好きだと言った事を、ちゃらい男の子から聞いたと思います。 そうしたら、最近、K君から頻繁にメールや電話が来たり、遊びに誘われたりするようになりました。 以前はそんな事なかったのに、授業前に席についていると、必ず隣や前に座って話しかけて来たり、 K君が席についてから、離れた席に座ると、一旦トイレに行くために荷物を持って教室を出て、帰って来たら、私の席の近くに座ります。 自意識過剰かもしれませんが、私に好意があるのではないかと感じるようになりました。 それからは、話しかけられても、なるべく短く返事をしたり、笑ってごまかしたり、メールを無視したりして、K君への好意がない事をそれとなくわかってもらおうとしていますが、 K君の態度や行動はずっと変わりません。 ずっとそうされるうちに、K君に話しかけられたり、連絡が来るのが嫌でたまらなくなってしまいました。 また、K君の1番仲良しの男の子がいるのですが、その男の子が、本当に変な臭いがするんです。 夏なのに、裸足でスニーカーを履いていて、授業に脱いでいます。そうすると、授業中本当に臭うんです。 K君が私の近くに座ると、その男の子も近くに来ます。そうすると、臭くて、90分授業の間ずっと臭っていて、授業後に具合が悪くなる事もあります。 そんな事もあり、どうにかK君に私の気持ちをわかって欲しいと思っています。 どうしたらいいでしょうか? 全て、軽率な私の嘘が悪いのですが、悩んでいるので、回答お待ちしています。

  • 恋愛相談です

    男性の方に意見聞きたいです。 私はいま23でバイト先の20の男の子のことが気になってるんですが、アプローチなどはせず普通に接しています。一年ほど一緒に働いていて週5はバイトで顔をあわせ ます。最近遠まわしに遊びや食事に誘っているような言い方をしてきて、先日はドライブに行ってきました。途中から私の友達も加わり3人でという形になりましたが、、、 私が意識をしているからなのか最近ボディタッチが多いなーとか目線を感じて見たら彼がこっちを見ていてどーしたん?と言うと なにもないよとか会話をふってきたりとかが多くなってきたんです。 恋話もするし下ネタも話すし悩みとかも話すし仲はいいほうです。 第三者から見てどうなんでしょうか? 私の意識のしすぎでしょうか? どう思われているんでしょうか?

  • 恋愛相談

    恋愛相談 二件の質問に答えてくださった方 ありがとうございました>_< 好きだからとはいえ、 彼女がいる後輩部員と関係を持ってしまい結果的に他の部員にばれ、 少なからずチームを困惑させてしまった事は自分が悪かったと思い反省しているのですが、 やはり、彼が好きなので マネージャーを辞めて彼から離れる事もできません。 関係がばれた事については からかわれた時に そーなの!ラブラブなんだぁ **くんのこと私だいすきだからね。 ってゆって変にしらばっくれるのを やめてみたらみんなも ヒューヒューとか高校生のノリなので、自分的にはもう気も重くないですし、全然平気です。(彼の方も俺らラブラブだぜーみたいな感じなので) だからこれからもっと 彼を私の物にしたいなぁとは思ったのですが、 先ほどの回答のなかに お互い一途じゃない遊びでいいって 気持ちがあるならそのまま遊びでいいのでは?との意見があり それもいいなと思い始めました。 確かに彼は自分の物になると飽きる だから彼女には飽きてる といっていました。 こんな私たちみたいな 不純な恋は お互い都合のいい女、都合のいい男とゆう関係のがいいのでしょうか? ちなみに、男の子がそうゆう 部活などの集団の場で人気マネージャーなどにされたら嬉しい特別な事はありますか? 大人の皆さん教えてください!

  • 部活内恋愛について・・

    私は、現在所属している部活内で、恋愛というところにまで発展しません。男の子から二人きりで遊びに行こうと誘われても、その人は彼女がいたりします。部活の同級生の女の子は同時に3~4人の男の子から声をかけられたりしています。私は、バイト(短期)先や、大学の3日間だけの実習や、その場でたまたま1回食事した友達の知り合い等、ほとんど接したことの無い人からは、よく二人きりで映画や食事に誘われます。しかし、そういう人達は付き合いが短いので、どういう人かも分からないので、断ってしまいます。部活という、ある程度付き合いが深い場所で、声をかけられないので、どうしてかなと少し悩んでいます。たまたまなのか、私が声かけにくいのか分かりません。他の所ではよく声をかけられるのに・・。ただ、部活内は狭いので、一度失敗すると居辛くなるということもありますよね。

  • 本気か遊びかの見分け方。

    本気か遊びかの見分け方。 ここ数ヶ月、食事やドライブに誘われて遊びに行っている男性と先日、付き合うことになりました。 その日の夜に、男女の行為に及んだのですが、行為の前後や最中に、以下のようなセリフを言われたのですが、遊びの可能性が高いと思いますか?本気だと思いますか。直感で答えていただければ幸いです。 ○世界で一番好き、愛してる ○世界で一番かわいい ○好きな女の子とこんなことするの久しぶり ○あー幸せ ○僕の子供を産んでくれる? ○(彼の性的なリクエストを拒んだとき)○○さん(私の名前)に嫌われるようなことはしたくない よろしくお願いします。