• 締切済み

恋愛相談

恋愛相談 二件の質問に答えてくださった方 ありがとうございました>_< 好きだからとはいえ、 彼女がいる後輩部員と関係を持ってしまい結果的に他の部員にばれ、 少なからずチームを困惑させてしまった事は自分が悪かったと思い反省しているのですが、 やはり、彼が好きなので マネージャーを辞めて彼から離れる事もできません。 関係がばれた事については からかわれた時に そーなの!ラブラブなんだぁ **くんのこと私だいすきだからね。 ってゆって変にしらばっくれるのを やめてみたらみんなも ヒューヒューとか高校生のノリなので、自分的にはもう気も重くないですし、全然平気です。(彼の方も俺らラブラブだぜーみたいな感じなので) だからこれからもっと 彼を私の物にしたいなぁとは思ったのですが、 先ほどの回答のなかに お互い一途じゃない遊びでいいって 気持ちがあるならそのまま遊びでいいのでは?との意見があり それもいいなと思い始めました。 確かに彼は自分の物になると飽きる だから彼女には飽きてる といっていました。 こんな私たちみたいな 不純な恋は お互い都合のいい女、都合のいい男とゆう関係のがいいのでしょうか? ちなみに、男の子がそうゆう 部活などの集団の場で人気マネージャーなどにされたら嬉しい特別な事はありますか? 大人の皆さん教えてください!

みんなの回答

  • amnonda
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.5

二十代女性の意見、まさにその通りだと思いました。 てかミスコンだからって美人とも限らないし人気あるとも限りませんよ…(><)

noname#169170
noname#169170
回答No.4

20代女性です 今の質問者様は “人気”マネージャーはマネージャーでも “簡単にやれるちょろい”人気マネージャーではないでしょうか? いくらミスコン三連覇とはいえ、高根の花的な“憧れ”を抱いている人はほとんどいないと思いますが… そんな女性に何をされたら嬉しいか、何をされても嬉しいと思いますよ 周りからすれば 「あいつあんな“見た目だけ”良い女を好きに扱えていいなー」 状態だと思うので 彼はさも得意げでしょう 都合の良い関係になった方がいいというか… 質問者様は彼の都合の良い女に“しか”なれないと思いますよ… 今の質問者様はまるで 「もう卒業した高校にしか居場所のない痛い女」 って感じです… もう大学生なら子供(高校生)に振り回されたりしないでプライドもって生きましょうよ!

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.3

男性です。 2度目回答です。 なかなかの「お花畑」感ですね。 貴方は出身高校に出向き、先輩ヅラしてマネージャーをしながら、 開き直って、遊び人と遊びの付き合いを続ける…。 それでいいんじゃないかな? 若いうちはそういう「バカ」をやっておくほうが、 後々を真面目に暮らせますので。 それに、その遊び人の彼もいつかは大学に行くでしょう。 そうなれば貴方との遊びはおしまいです。 それまでの限定遊びって感じでいけるんじゃないかな? ただ、想像ですが、通っている大学に友人はちゃんといますか? 高校では人気者だったのでしょうが、大学では皆がチヤホヤしてくれないので、 何かと理由をつけては高校に戻り、過去の栄光に浸ってません? そういうのって顔や態度に出ますから、気をつけましょうね。 僕が部員なら「あの先輩、大学楽しくないんだろうなぁ」と思います。 ご参考まで。

noname#161868
noname#161868
回答No.2

あなたが都合いい女でもいいと思うのならそれでもいいのでないですか? でも都合いい女ってだんだん虚しくなってきますよ。わたし何してんだろーみたいな…私がそうだっただけなのでみんながみんなそうだとは限りませんが… 自分があとで後悔しないような恋愛をしてくださいね。

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

過去の質問を探しましたが見つかりませんでした。 のでいくつか分からない事があります。 彼は彼女とは別れていない状態で今も質問主さんと繋がっているのですか? ちょっとここら辺の状況が分からなかったので 以下はあえて「彼女がいない」という呈で回答させて頂きます。 「都合の良い関係」と言うのはメリットとデメリット両方あります。 まずメリットは お互いが割り切っていると言う前提で 責任がそこまで必要がなく、気楽に恋愛関係の様な物を楽しめるという事です。 「彼氏だから」「彼女だから」という名目で責任を負う事はお付き合いのなかで時々ありますが、都合の良い関係でい続ける事でお互い束縛しすぎないで済むというメリットがあります。 次にデメリットは どちらかに恋心が生まれた時、都合の良い関係から恋人関係に進展するのは、よっぽどの恋愛テクニックを持っていない限り「無理」と言う事です。 現時点で質問主さんは「彼氏を振り向かせたい、自分の物にしたい」気持ちがそれなりにある、そこで「都合の良い関係」になると更に恋人になる道は閉ざされるでしょう。 また、相手が都合の良い関係を了承した場合 質問主さんとは別にそういう相手を新たに見つけて縁を切る可能性もあります。 「そうなっても別にかまわない」って思えるかですね。 あと、都合の良い関係を築いて 万が一それが異性側に漏れた場合… 周囲のあなたの見る目は変わると言う事を覚悟しておいた方が良いです。 また、現時点で相手に彼女が居るなら その彼女からの色々な面倒はある程度覚悟しておいた方が良いと思いますよ。 そしてその時、その彼は絶対あなたの味方には鳴ってくれないと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    男性心理が分かりません。 アプリで出会った男性です。その男性は本当に丁寧で信頼できる人で優しいし話しやすいし気も合うし似てるところも多くてよく質問もしてくれるし、いつもご飯食べに行った時には支払いもしようとしたらしてくれてもっと仲良くなりたいとか次もまた会いたいとか言ってきて、私が恋愛奥手なのは知ってるので色々気遣ってくれたりもします。私が行きたいところに俺は行きたいっていつも言ってくれて自分の事より私の事優先してくれます。誕生日も覚えてくれてたり、お互い本当に仲良くて信頼した人にしか自分の事は話さないタイプでそこも似ていて、それは普通に嬉しんですけど本当に好きって気持ちあるのか分からないです。私の性格なんですけど、色々考えすぎるし神経質なのでそうゆう性格出るんですけどちょっと不安はあります。 絶対に遊びではないのでそこは信頼できるのですが、相手の気持ちがよく分からないです。聞いてみるのはアリですか? 24歳の女で、今は短い時間ですがフリーターしてます。フリーターする前は正社員だったのですが体調崩したりして辞めて今はフリーターで、彼はそこも理解してくれてるし特に何も言ってこないです。

  • 私ってちゃらいでしょうか??切実な恋愛相談!!

    意見下さい。私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 恋愛相談

    最近よく話す子がいます。出会いはインスタで最近結構通話する中です。お互い顔は知っています。その子にこの前いきなり「迎えに来て欲しい」と頼まれました。正直「あ〜俺足なんか〜」って思いました。ショックでし た。まあでもいっかと思いながら迎えに行ってドライブに誘って一緒に夜景を見に行きました。自分は彼女が1人しかできたことないので、女の子の気持ちはよくわかっていません。車の中では普通に楽しい雰囲気だったと思います。結構笑えたしら自分は楽しかったです。車の中で、「〇〇いってみたいなー」って言ったら「私も〇〇いきたいー!」って言ってくれて、遊びに誘おうか迷いましたが、言葉が出ませんでした。足になるのは嫌なので、この先もう1回迎えを頼まれたらそのまま関係を切ろうと思ってます。この先この子と関係が深くなることはありますか?一か八かで、遊びに誘うのはありですか?

  • これってどういうことなんでしょうか??恋愛相談☆

    お願いします(^^)v 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 複雑な恋愛相談です。

    複雑な心境です。アドバイスお願いいたします。私は29歳で、海外に赴任中の婚約者が居ます。来年の夏に結婚予定です。 実は、寂しさから職場の27歳の独身の彼と付き合ってる状態になっています。 私の職場は社内恋愛が発覚した場合、男性は左遷になります。 彼は、私に婚約者が居たのは知っていたので、最初はお互い都合が良かったのかもしれません。彼は、彼女はいません。聞いた話によると、数年前に恋愛で傷ついて、それから恋愛するのが怖くなったみたいです。彼にその事に触れると「心の奥にしまって置きたいから」と言われたので、それ以上は訊いてません。 なので本人は「俺は遊び人だから!」と口癖のように言っていました。飲み会とか適当に行って楽しむ方にシフトしたみたいです。 私は婚約者が居ながらも、毎日顔を合わせる彼の事が気になってしまい、また彼も私に「惹かれた」と言っていました。 私は、線引きしないとという気持ちと、別れる事が決まっている先の無い恋愛にのめり込まないようにと、彼にも婚約者との話しを聞かせていました。彼にしばらくして「俺はそんな軽い男じゃないから、もう君の傍にはいれない」と距離を置かれました。 私は「もう傷つけるような事は絶対しない」と彼に言い、どうにかヨリを戻しました。それから、お互い気持ちを自制し合いながら会っています。勿論、体の関係もあります。 月日が経ってくるにつれ、お互いの環境に苛立ちや嫉妬や独占欲・・で険悪になったり喧嘩したりで、とても心地よい関係とは思え無くなっています。 彼が、あまりにも遊びに行くので、私も仕返しにとばかり「私も他の男の子達交えてBBQ行くからね」と言ったら、もの凄く不貞腐れてしまい私は謝りました。それでも、お互い何も言えない関係と言うのは精神的に穏やかではありません。 彼は恋愛に対して、物凄く臆病になっているので虚勢を張っています。 私の事は好きでいてくれてるのは態度で解るのですが、時々余所余所しいです。 そんな彼でも時々、素直に感情を露わにしてくれました。「俺は君と居る時が一番幸せだから」と。そんな彼に対して、「私は違うよ」と言ってしまったりしました。彼は、私との付き合い初めには情緒不安定に陥り、焼酎をフルボトル飲まないと眠れなくなってしまったみたいです。 そんな事があって最近の彼は、女性絡みの遊びに行く機会が多くなったように感じています。 殆どが複数で飲みに行ったり、BBQしたりみたいですが、自分の立場上彼に何も言えない自分に苛立ちさえ覚えてきました。 彼もどこかで私とは「割り切らないと」付き合っていけないと思うし、私も実際彼に「婚約者との別れは絶対に無い」と宣言しています。 昨日も彼が「今日は飲み会行くんだ!」とか会社で私に聞こえる所で言ってたりします。正直、複雑だしいい気持ちはしません。 この付き合いは、客観的にどう思いますか? また、どうしたらお互いイライラせずに良好な関係を保てますか?

  • 私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談です!!

    私はどうすればよいのでしょうか??恋愛相談聞いて下さい!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • この場合どうしたらいいでしょうか??恋愛相談☆

    この場合どうしたらいいでしょうか??恋愛相談☆ 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!