• 締切済み

恋愛相談

恋愛相談 二件の質問に答えてくださった方 ありがとうございました>_< 好きだからとはいえ、 彼女がいる後輩部員と関係を持ってしまい結果的に他の部員にばれ、 少なからずチームを困惑させてしまった事は自分が悪かったと思い反省しているのですが、 やはり、彼が好きなので マネージャーを辞めて彼から離れる事もできません。 関係がばれた事については からかわれた時に そーなの!ラブラブなんだぁ **くんのこと私だいすきだからね。 ってゆって変にしらばっくれるのを やめてみたらみんなも ヒューヒューとか高校生のノリなので、自分的にはもう気も重くないですし、全然平気です。(彼の方も俺らラブラブだぜーみたいな感じなので) だからこれからもっと 彼を私の物にしたいなぁとは思ったのですが、 先ほどの回答のなかに お互い一途じゃない遊びでいいって 気持ちがあるならそのまま遊びでいいのでは?との意見があり それもいいなと思い始めました。 確かに彼は自分の物になると飽きる だから彼女には飽きてる といっていました。 こんな私たちみたいな 不純な恋は お互い都合のいい女、都合のいい男とゆう関係のがいいのでしょうか? ちなみに、男の子がそうゆう 部活などの集団の場で人気マネージャーなどにされたら嬉しい特別な事はありますか? 大人の皆さん教えてください!

みんなの回答

• amnonda
回答No.5

二十代女性の意見、まさにその通りだと思いました。 てかミスコンだからって美人とも限らないし人気あるとも限りませんよ…(><)

noname#169170
noname#169170
回答No.4

20代女性です 今の質問者様は “人気”マネージャーはマネージャーでも “簡単にやれるちょろい”人気マネージャーではないでしょうか? いくらミスコン三連覇とはいえ、高根の花的な“憧れ”を抱いている人はほとんどいないと思いますが… そんな女性に何をされたら嬉しいか、何をされても嬉しいと思いますよ 周りからすれば 「あいつあんな“見た目だけ”良い女を好きに扱えていいなー」 状態だと思うので 彼はさも得意げでしょう 都合の良い関係になった方がいいというか… 質問者様は彼の都合の良い女に“しか”なれないと思いますよ… 今の質問者様はまるで 「もう卒業した高校にしか居場所のない痛い女」 って感じです… もう大学生なら子供(高校生)に振り回されたりしないでプライドもって生きましょうよ!

• uri5109
回答No.3

男性です。 2度目回答です。 なかなかの「お花畑」感ですね。 貴方は出身高校に出向き、先輩ヅラしてマネージャーをしながら、 開き直って、遊び人と遊びの付き合いを続ける…。 それでいいんじゃないかな? 若いうちはそういう「バカ」をやっておくほうが、 後々を真面目に暮らせますので。 それに、その遊び人の彼もいつかは大学に行くでしょう。 そうなれば貴方との遊びはおしまいです。 それまでの限定遊びって感じでいけるんじゃないかな? ただ、想像ですが、通っている大学に友人はちゃんといますか? 高校では人気者だったのでしょうが、大学では皆がチヤホヤしてくれないので、 何かと理由をつけては高校に戻り、過去の栄光に浸ってません? そういうのって顔や態度に出ますから、気をつけましょうね。 僕が部員なら「あの先輩、大学楽しくないんだろうなぁ」と思います。 ご参考まで。

noname#161868
noname#161868
回答No.2

あなたが都合いい女でもいいと思うのならそれでもいいのでないですか? でも都合いい女ってだんだん虚しくなってきますよ。わたし何してんだろーみたいな…私がそうだっただけなのでみんながみんなそうだとは限りませんが… 自分があとで後悔しないような恋愛をしてくださいね。

• fuefue12
回答No.1

過去の質問を探しましたが見つかりませんでした。 のでいくつか分からない事があります。 彼は彼女とは別れていない状態で今も質問主さんと繋がっているのですか? ちょっとここら辺の状況が分からなかったので 以下はあえて「彼女がいない」という呈で回答させて頂きます。 「都合の良い関係」と言うのはメリットとデメリット両方あります。 まずメリットは お互いが割り切っていると言う前提で 責任がそこまで必要がなく、気楽に恋愛関係の様な物を楽しめるという事です。 「彼氏だから」「彼女だから」という名目で責任を負う事はお付き合いのなかで時々ありますが、都合の良い関係でい続ける事でお互い束縛しすぎないで済むというメリットがあります。 次にデメリットは どちらかに恋心が生まれた時、都合の良い関係から恋人関係に進展するのは、よっぽどの恋愛テクニックを持っていない限り「無理」と言う事です。 現時点で質問主さんは「彼氏を振り向かせたい、自分の物にしたい」気持ちがそれなりにある、そこで「都合の良い関係」になると更に恋人になる道は閉ざされるでしょう。 また、相手が都合の良い関係を了承した場合 質問主さんとは別にそういう相手を新たに見つけて縁を切る可能性もあります。 「そうなっても別にかまわない」って思えるかですね。 あと、都合の良い関係を築いて 万が一それが異性側に漏れた場合… 周囲のあなたの見る目は変わると言う事を覚悟しておいた方が良いです。 また、現時点で相手に彼女が居るなら その彼女からの色々な面倒はある程度覚悟しておいた方が良いと思いますよ。 そしてその時、その彼は絶対あなたの味方には鳴ってくれないと思います。