• 締切済み

恋愛相談です

男性の方に意見聞きたいです。 私はいま23でバイト先の20の男の子のことが気になってるんですが、アプローチなどはせず普通に接しています。一年ほど一緒に働いていて週5はバイトで顔をあわせ ます。最近遠まわしに遊びや食事に誘っているような言い方をしてきて、先日はドライブに行ってきました。途中から私の友達も加わり3人でという形になりましたが、、、 私が意識をしているからなのか最近ボディタッチが多いなーとか目線を感じて見たら彼がこっちを見ていてどーしたん?と言うと なにもないよとか会話をふってきたりとかが多くなってきたんです。 恋話もするし下ネタも話すし悩みとかも話すし仲はいいほうです。 第三者から見てどうなんでしょうか? 私の意識のしすぎでしょうか? どう思われているんでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>私はいま23でバイト先の20の男の子のことが気になってるんですが、 一般的に男は出来そうな女なら誰とでも付き合うものです。 ましてや女性から近づいてきたらよほどの理性が無い限り 断る事は出来ないでしょう。  なぜならば男は結婚するまでにたくさんの女性を抱いて 中年になって最後に抱いた女と結婚するからです。 

ma1201
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.2

第三者から見たらいい感じだと思います。 意識のしすぎではないですよ。 相手もあなたと同じように好意を抱いているのだ思ってもいいと思います。 頑張ってください。

ma1201
質問者

お礼

回答ありがとうございます!様子見て頑張ってみます!

• hwoa1024
回答No.1

途中から友達も加わり、ということは最初は二人だったんですよね。 二人でのドライブに誘う地点で気は間違いなくあるでしょう。 少なくとも私は気のない人をドライブに誘ったことはないです。

ma1201
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ちょっとずつ頑張ってみます!